ADMIN TITLE LIST




今日は元マンネリョウギの20歳の誕生日(≧▽≦)/
ちゅっか!ちゅっか!
070621-1.jpg


リョウギ殿。
お誕生日おめでとうございます!
去年は動画まで作って豪華にお祝いできたのに、、みあん!!

さて、最近あなたのはまっているハイキック見てます!
とーーってもおもしろいです!!
あなたのやってるモノマネがかなり似ているということがやっとわかりました、、(笑)
うぇーー!みにょんぁー!って聞くたびにあなたを思い出しますよ。
アンドレイキムのモノマネよりそっちのほうが似てますよ(爆)

さて、最近頭の色がかわったリョウクさん。
最初に見た時は驚きましたが、とってもかっこいいです!
男らしさが増してます!
私の中で常に1位はソンミンさんなのだけれど、、(爆)
2位は常にあなたです!1位にしてあげられなくてごめんなさい。。
でもこの1.2位ランキングは変わることはないのです!
3位以下大きく引き離してるんです!
そこを理解してください(笑)
サイズの同じ二人がいるととっても和みます。癒されます。

そしてやっぱりあなといえば忘れてはいけない歌!!その声!!
ほんとに大好きです!
初めてあなたの声を聞いた時の衝撃はほんと忘れません。
これからもその素敵な歌声をいつまでも聞かせてください。
毎週のちょんじの月曜日も楽しみにしています!
そして素敵なロゴソング作ってくださいね!
そしていつの日かあなたの作った曲をSJが歌う日が来るのを楽しみにしています!


最後にこの1年もリョウクさんにとって素晴らしい1年になるよう心から応援しています!







スポンサーサイト






めぐちん☆

1位と2位の差??
痛いとこつくねぇーーー(笑)
いや、リョウギ結構好きなんだよー
登場回数少ないけれども!!
時間さえあればみぽとかやりたいもーん!
でもほらやっぱりさ、、(〃 ̄∀ ̄)
ウニョも好きだってーーー!
基本SJはみんな大好き!
3位以下の順位はあるよでない!
みんな同じくらいだよ!


【2007/06/24 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ふふふーー永遠の2位はリョウギなのよーー!
この1.2位は不動なの♡以外??
3位以下は変動性(笑)

リョウギの声ほんと大好き。
時々さ、ほんと鳥肌が立つんだよねーー
最初の頃はほんと隅にいるよーな子だったけどー
最近はガツガツ前に出てきてうれしーよ。
ほんとここでももっと登場させたいんだけど、、
時間がおぷそ。。
でも永遠に2位!すきだよーリョウク!
【2007/06/24 01:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

ハイキックOST!!(笑)
いや、でもほーんとおもしろい!!
私基本的にシットコム大好きなんだよー
みやすいし!ノンストもねーー!

おえよ!はそうかーロゴソングからだーー!
ほんとリョウギがいないSJなんて考えられない!
4ヶ月という短い期間での加入だけどー
ほんと入ってなかったらどうなってたんだろうねぇ?
想像つかないーー!
おカボパートが増えるとか?(笑)
【2007/06/24 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ほんと、ちょんじさえなければ、、、(爆)
すっかり生活がちょんじによって、、狂ってるです(笑)
すみません!!
写真もありあわせのもので、、、みあん。
でもやっぱりリョウギかわいいなぁーと
作りながらあらためて思いましよーーー!

ほんとリョウギの曲をSJで歌う日がきますよねー!
素敵だなぁーそんなチーム!
【2007/06/24 00:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょうぎ~せんいるちゅっかへ~

最近のりょうぎには驚かされっぱなしだけど、やっぱりかわいいマンネだよねぇ~いつまでたっても・・・(笑)

1位と2位の間もかなりあいていると思われますが・・・たまにはひょくちぇも可愛がってやってくださいなぁ~☆
【2007/06/21 22:21】 URL | めぐちん #-[ 編集]
りょうぎ、ハッピーバースデー♡
あたしも最初はやっぱり歌が本当に上手なところが印象的でした。
すごく短い準備期間でデビューしたから、最初は大変だったと
思うけど、今は本当によくみんなに馴染んでよかったーー
これからも素敵な歌声を聞かせてほしいな♪

ゆずちゃまの永遠の2位がリョウギとは知らなかったですーー
永遠の1位がソンミンさんなのは知ってますけどーー♡
【2007/06/21 18:42】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
リョウクお誕生日おめでとうだねー(*^ー^)ノ
シュポジュニーおえよ~ってリョウクのロゴソングから使い出したよね??
いや~リョウクいないとSJ成り立たないしねー!
めでたいめでたい(^ε^)♪

姉さん私ハイキックのOST買っちゃったー!
シットコムでここまではまったのレマンス以来だよ~(笑)
【2007/06/21 13:37】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
りょうぎ、せんいるちゅっかへ♡

素敵☆ゆずりんさん。
忙しいのに、祝ってくださってありがとうございます。
(って、私が言うことじゃないんですけど・笑)

私もりょうぎの作った曲が、いつかSJで歌う日が
来るのを楽しみにしています♡
【2007/06/21 00:44】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




