ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




トゥギの着回しどころじゃないよ。
はい。6/20のちょんじ。
070622.jpg

はい。6/21のちょんじ。
070622-1.jpg
はい。また服が二日連続同じ、、、(爆)
何?先週の火水に続き今週の木金。。。。。
この夏の暑い季節に、、、そんな忙しかったのか、、何なのか、、
謎は深まるばかり(笑)
ってことでこの1枚じゃ同じかわからないよ!というあなたのために!!
どうぞーースヨンちゃんはちゃんと違う服着てるからーー


まずは6/20分。
070622-2.jpg
個人的に左の真ん中の七三頭のソンミンさんお気に入りーー

しかし相変わらずかわいくていらっしゃる。
070622-3.jpg
そんな20日のちょんじなのでした。。


続いて21日分。
070622-4.jpg
バナナを食べながら登場のソンミンさん。かわいい。。

そして相変わらず二人で熱唱。。
070622-5.jpg
この日のスヨンちゃん制服のままだったんだよねぇー
若いね。ちゃんと学校も行ってるんだね、、ってか若いね、、

ってかソンミンさんがお兄さんに見えないんだよねーーー
070622-6.jpg
4つも上だなんて、、、

そして水を飲んでるんだか歌ってるんだか、、、
070622-7.jpg
しかし基本的にすてきーー☆

ってかこのカメラ独り占め熱唱がたまりません!!
070622-8.jpg
特にお気に入りは左側の上から2段目!かっこいいーー!

でも暴れすぎでまた頭が、、、、、
070622-9.jpg
乱れすぎですからーーー

再び熱唱系。
070622-10.jpg
そして頭振り過ぎですからーーーー!!

・・・・結果。
070622-11.jpg
お疲れ、、、

しかし寝ていてもサービス忘れないソンミンさん!
070622-12.jpg
セクシーそんみん!!(≧▽≦)かっこいいーー!!
こういうとこみるとほんと男らしいよ!!

でもほら、こんな笑顔みちゃうとねーーー
070622-13.jpg
かわいいんですよねぇーー
そのどっちも兼ね備えてる感じがたまんないんですけどねーー(〃 ̄∀ ̄)

この日は1部だけボラだったんだけどーーまぁーやっぱりかわいいなぁ
070622-14.jpg
ふふふふふ。

んもーーーほんとかーわーいーいーーーー
070622-15.jpg
そんな見つめないでよーー(〃 ̄∀ ̄)

そして最後の最後まで熱唱系。
070622-16.jpg
お疲れ様!!早く来週にならないかなぁーーーーーー

さて今日はいよいよプサンSMコンサートですねぇ、、
どうなってるんだろうーーーー??
みんな寝ないで移動とかしちゃってるの?
ともあれコンサートが無事に終わるよう祈ってます!
あっSMの夏アルバム今年も出るんですねーー!
SJ活動とかしちゃうの??しちゃわないかなぁーー

れす遅くてすみません!!

スポンサーサイト






ちひろさん☆

おひさしぶりですーー!
ありがとうございます!!
ちょんじね、ほんとみないと落ち着かない
完全に生活の中心と化しております、、、(笑)
ちょんじのために帰宅してる日々、、いいのかコレで!
キャプは鑑賞しながら撮ってるし~
ちゃんと寝てますよ!ありがとうございます!
私の心配まで、、(涙)
ちょっと手抜こうとか思ってー
少しづつ減らしてるつもり、、なんですがねぇ、、あは。
でもほんとキャプみて少しでも伝わってるならうれしーです!
これからもがんばります!!
睡眠はちゃんととりますよーーー!
かわいいソンミン見に来てやってください!
【2007/06/24 01:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

頭いつも乱れすぎじゃない?
そのナチュラルっぷりが大好きだけどー
帽子被ってるよりは、七三でもないほうがよい!

あっ。アイドルワールド見たよー
がっつり!がっつり!だよ!
あんな上からのったら潰れちゃう(爆)
ってかあの続きが気になる、、
すぐ終わっちゃうんだもーん
【2007/06/24 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
久しぶりにコメします☆
毎日かわいいソンミン拝見させてお腹いっぱい、いい夢見させて
いただいてます~♪
ほぼ毎日ちょんじ視聴されて、その後v-158の大量
キャプ・・・v-237
いえ、ほとんど聴けない環境にある私にとってはすご~く
リアルタイムで見たかのようにたくさん可愛い画像見れて
満足満足なんですが、ゆずりんさんちゃんと寝てる~!?
それがちょっと心配です・・・。
無理なさらないでくださいね~、と分かっててもどんどん
キャプしちゃうその気持ちも分からないでもないし~・・・。
SMコンサにはベストコンディションで行って頂きたいので
しっかり寝てくださいね~っv-75
【2007/06/24 01:03】 URL | ちひろ #-[ 編集]
あーおもろぃ=3
うちも七三そんみん好きーv-411
いっつも『あ。また七三になってる(笑)』って見ながらつぶやいてます。

あ。話脱線しますけど、いぃですかね?
今週のアイドルワールドで、K氏が
遂にミンを襲ってしまいましたね。爆

【2007/06/24 00:48】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。