ADMIN TITLE LIST




本日SJリーダーイトゥク様お誕生日ですっ!
ちゅっか!ちゅっか!
070701.jpg


イトゥク殿。

お誕生日おめでとうございます。満24歳ですか、、、
チームではいつも年寄り扱いされていますが、、十分若いですよ!

そんなあなた、時々しゃべりすぎて若干。うざく感じることもありますが、、(爆)
あなたのそのエクボの笑顔を見るとつい、、ゆるしてしまいます。
あの笑顔はホント武器ですねーーー

ところで車の運転はあの番組以来少しは上達したのでしょうか?
とっても気になります。
私もとても上手とはいえないのですが、さすがにあなたの運転には
ビックリしましたよ。。
あのソンミンさんのぐったりっぷり、、忘れません(笑)
靴の中敷が入ってるから上手く調整できないんですか?(爆)
とにかくあなたに運転は向いていないかと、、、@余計なお世話?

そんなあなたはほんと大忙しですね、健康にはほんと注意してください!
そしてこれからもSJリーダーとして、メンバーを引っ張って行ってくださいね。
やっぱりメンバーはあなたがいないと寂しいようですね。
素敵なリーダーですよ!!
この1年もあなたにとって素晴らしい1年になりますようーに!



はい、そして本日7/1はソンミンさんデビュー700日です!
こちらもあわせておめでとうー☆
これからも色んな姿のソンミンさんを見るの楽しみにしてます!












リョンさん☆

ほんとよかったですーー!!
Cyもちょこっと更新しているのでぜひ確認してみた下さい!
存在アピールしてますよー☆
【2007/07/14 22:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この下に書いたの
私ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名前書くの忘れました

ゆずりんさんへのコメデス
【2007/07/10 12:38】 URL | ? #Y.RLEoj6[ 編集]

よかったですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当よかったデス

キュヒョン本当頑張りましたよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
立てるんですよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうですね!!ゆっくりで良いからリハビリ頑張って欲しいデス

声とか本当泣けます!!
【2007/07/10 12:37】 URL | ? #Y.RLEoj6[ 編集]
リョんさん☆

ほんとよかったですねーーー!
一人でちゃんと立てるよになったみたいだし!
あとはゆっくり時間をかけていいからリハビリして
もらって余裕ができたらラジオで電話連結とか!
早くキューーの声聞けるといいですねぇーー!
【2007/07/10 00:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]

ゆずりんさ~ん

私泣いても良いですか??
もう涙止まらないんですよ(T_T)
キュヒョンがキュヒョンが退院したんですよね!!
よかった本当よかったです
【2007/07/09 00:44】 URL | ? #Y.RLEoj6[ 編集]
りょんさん☆

すみません!遅くなりましたーーー!
管理人のゆずりんです☆
昨日書いたはずなのに消えてました、、ごめんなさい!

記事にも書きましたけどーー
キューちゃん退院したようですね!!おめでとう!
まだまだリハビリとか大変だけどーー
がんばってほしいですね!!
で13人揃ってカムバック希望!!
【2007/07/08 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

遅くなりました、、、
やっぱりあの運転はその後が気になりますよねー
でもあれだけやって上達しないんじゃ、、、、

ソンミンさんはSJでデビューする前にドラマで
デビューしてるんですよーー!
そのドラマのセリフで「カボチャ(たんほばく)沢山煮てね」
ってセリフがあったーそれでカボチャなんです!
でここではそれに丁寧に?「お」をつけて
おカボって読んでます(笑)
【2007/07/07 01:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Lenさん☆

>とぅぎぺんでも少々うざったくなることのあるその喋り(笑)

爆笑してしまいました。すみません、、
でもほんとしゃべらないトゥギはトゥギじゃないし
逆に心配になっちゃいますよねーーどうしたんだろう?って。

運転その後どうなったかぜひやってほしいですよねー
少しは上達したのか、、報告がほしいです(笑)
【2007/07/07 01:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

そうそうー色々やらかして涙もろくてー
時に大丈夫か?って思いますが、、
やっぱりSJのリーダーはこの人!って感じですよねー

何やってもね、ほんと顔!!
あの顔で得してますよーー(笑)
これからもその笑顔を武器にがんばってほしいです!
【2007/07/07 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

やっぱりえくぼ(笑)
トゥギを語る上でかかせないですよねー
ほんとあの笑顔みるとうっかりやられちゃうんですよー!
24歳であんな素敵な笑顔の人いませんよねぇーほんと。
これからも健康にはほんと注意して
がんばっていただきたいです!
ふぁいてぃーん!!
【2007/07/07 01:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

やっぱりあのえくぼははずせないよねぇ!!
語り出したら色々あるんだよねぇー
なんせ文章が苦手でたいしたこといつも書けないんだよねぇ、
でもまぁ今年は健康に注意して頑張っていただきたいです!
車の運転もね、安全運転でがんばってください!
【2007/07/07 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
To.N

Hello!
Thank you for comment!
It is a Thai person!
I go to watch HP!
【2007/07/07 00:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]

イトゥクオッパーセンイルチュッカヘhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもずっとSJのリーダーとして頑張って下さい★ずっと応援してます


管理人様
ゆずりん様でしょうかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?本当泣いちゃいますね!!
キュ頑張って~★
待ってるよ~
キュヒョンって回復早いですよね★
【2007/07/04 18:15】 URL | リょん #Y.RLEoj6[ 編集]
トゥギ~お誕生日おめでとう!
ドライビングスクールも中途半端なところで終わっちゃったから、あれから上達したのかな~?ってほんと気になります(汗)。

ソンミンさんもデビュー700日おめでとう~!ってソンミンさんの事よく知らなくて~・・・!スジュとしてデビューする前に何か他でデビューされてたんですか~?
【2007/07/04 15:16】 URL | ちひろ #-[ 編集]
とぅぎとぅぎ、センイルちゅっか~!!
だいぶ年取り・・・いや、大人になりましたね~(笑)
ゆずりんさん同様、とぅぎぺんでも少々うざったくなることのあるその喋り(笑)。でも、それが無くなったらとぅぎじゃないって事でこれからも楽しみにしていますよ。
運転は、無理な気がします・・・人には向き不向きがあるって事にしましょう(笑)。
あ、ソンミンさんのデビュー700日もおめでとうございます~!!ゆずりんさんの愛はこれからもずっと変わらず、ですよね。
【2007/07/04 12:41】 URL | Len #JyN/eAqk[ 編集]
トゥギ、センイルチュッカー

ソンミニ、デビュー700日チュッカー

四捨五入して30歳(byぎゅひょん)のイトゥクさん。
色々やらかしちゃいますが、ホント君の笑顔は武器です。
笑顔で許される?
そして、あなたがリーダーだからSJです。

素敵なリーダー様。
元気で幸せな1年になりますように!!
【2007/07/01 21:53】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
とぅぎー 誕生日おめでとう♪

あなたのえくぼの笑顔犯罪です。(笑)
あの笑顔可愛すぎます。
これからもSJのリーダーとして頼りにしてます。
健康で素敵な①年になりますようね!!

そんみんさ~んデビュー700日おめでとう!!!
これからもそんみんさんについていきま~す。
【2007/07/01 21:27】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
トゥギーーお誕生日おめでとう!!
えくぼかわいー♬
情に熱くすぐに泣いてしまうリーダーが好きです。
そして中敷を入れて頑張っちゃうアナタが好きです。
えぇーヒチョルくんがアナタの真似をするのが好きです。
運転は番組中はいいけど、実生活ではもうちょっと
マシな運転をしてくれてることを願います♬

これからもかわいくて情に熱いリーダーでいてください♬

そんみんさんデビュー700日チュカヘヨーー♬
【2007/07/01 18:53】 URL | Miyalee #pt67g6gE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 01:30】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




