ADMIN TITLE LIST




映画の公開日が決定したみたいですーー!7/26公開!
スーパージュニアメンバーたちが主演を引き受けた映画 ‘花美男連鎖テロ事件’(監督イグァン)が来月 26日封切られる.

この映画はスーパージュニアが一緒に主演を引き受けたし毎月 14日花美男を対象で起るテロ事件を追撃する内容のコミックスリラーだ.シウォンが学生会長,カンインが柔道部主張,ヒチョルがダンスグループリーダー役を引き受けた.‘グエムル’の製作社チォングオラムが配給を引き受けて ‘派手なお休み’が封切られる 7月 26日で封切りを決めた.

製作はスーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントが設立した総合映像会社 SMピクチャーズだ.SMピクチャーズは ‘女子高怪談’,‘美術館の隣の動物園’ などにプロデューサーを担当したアンヨンジン氏,‘ミスターロビンコシキ’のプロデューサーイムジジヨン氏などが導いているピルルムメイコズポルックス社と手を取り合って創立作 ‘花美男連鎖テロ事件’を秘密裡に撮影して来た


ガッツリ夏休みなんだねぇ、、そりゃー学生ターゲットだもんなぁ、、
見にいきたいなぁ、、、、いつまでやってるんだろうなぁ。。
舞台挨拶とかあるのかなぁ、、、、


でですね、いくつかこの記事が写真付で上がってたんですよーー
そんな中スポーツチョソン様の写真が笑えたのでUPしておきます。


















いつのだよっ!!
070626-1.jpg
各社どこも前回の映画用の写真をUPしている中コレですよ!
二人ほど足りないし、、もう1年半以上前の写真ですよ、、笑える。
他に無かったのかなぁ、、、
あーでも懐かしいねぇドンヘの頭とか!雲君の頭もーー
このころのリョウクさんかなり好きだなぁーー



さて今日は4日ぶりにちょんじボラーー☆楽しみ!!






ちひろさん☆

笑えますよねぇーー!古すぎて!
キボムとかシウォン君なんて映画の主要人物のはずなのにー
いない写真ってねぇ、、、(笑)
カンインさんほんとあごシャープだ!!
でも今の大きい?カンインンさんも好きかもーー
がっちり体型けっこう好き(〃 ̄∀ ̄)
【2007/06/29 22:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
見た瞬間、思わず笑っちゃいました。でも、よ~く見ると
何故キボムオプソのさじんを使うの!?とちょっと怒!
でも懐かしい~♪
カンインさんのあごがむっちゃシャープ!別人みたい!

【2007/06/29 00:04】 URL | ちひろ #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

この頃のヒニムみるとすごいレマンス思い出すー
初期のころね!
赤めがねかわいいよねーー

ソンミンさんこの頃が1番ってくらい短い気がするー
リョウギはほんと顔がほんとやせてるよねー
でもこのビジュアル好きーー!
【2007/06/28 01:14】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
Chilちゃん☆

写真笑えるでしょー
ほんとデビュー当時だよねーー

公開ねめっさ平日、、、
学生狙いだからねぇー
ヌナは入ってないのかい?(笑)

しかしほんと撮影から公開はやい!
ついこないだまで撮影してたじゃんねーー
さすが韓国!
【2007/06/28 01:12】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
はまぁさん☆

いえいえーー☆
映画みたいですよねーー
いつまでやってるかなぁー
行きたいーー舞台挨拶みたーい!
無事に行けるといいですねぇー

ちょんじ!ドンヘ1枚しかないし、、
ごめんなさい、、、
この日早朝からの撮影でとっても疲れてようですー
だからちょっとテンション低かったのかもー!
またきてくれるといいですねー!


【2007/06/28 01:09】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
Nabiさん☆

なつかしすぎるでしょー??
なんか久々で新鮮。
ほんとみんななんか幼い!!
この時期の1年半は大きいんでしょうか?(笑)

舞台挨拶どうなるんでしょー
公開日めちゃくちゃ平日ですよねー
考えただけで大忙し(笑)
【2007/06/28 01:06】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
静さん☆

いいでしょーーこのセンス(笑)
この頃の写真久々に見ましたよーー
逆に新鮮ですよーー

しかしほんと急。。
どうしようーーいきたいーー!
【2007/06/28 01:04】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
懐かしい写真ですね~
でもこの頃のヒニムめっちゃ好きかも・・・♡
ソンミンさんもこんなに髪の毛短かったんですね~
リョウギも今よりも痩せていて本当にみんな成長したーって
感じですね~
【2007/06/27 22:35】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
写真 古っっ(爆)
デビュー当時の“注目でっせ”的な記事の頃やないですか・・・汗

26日って、、、おもっこ平日。。。(=。=;)
行きたい、、、舞台挨拶はさすがに難しいのかなぁ、、、?
あぅあぅ、、、TT

トンの時も思ったけど、
撮影から公開まで早いですよね~。

【2007/06/27 06:53】 URL | Chil #-[ 編集]
お久しぶりになっちゃいました!!
映画見たいですー。見たいんですー。
見に行きたいんですー。韓国行きたいんですー。
しかし微妙にテストかぶってる気が…
そしてまだ就活がぁ…

今日のチョンジドンへでしたねーi-175
てかソンミンさんお疲れでした!?
それかドンへがうざかったか…(爆)
二人があんまり仲よさそうに見えなくて…i-229

そしてソンミンさん今日もがっつり水飲んでましたね!!w
【2007/06/27 01:33】 URL | はまぁ #-[ 編集]
あははは!!!超懐かしいですねーこれ。
ホント他に写真なかったのかって感じですね。
しかし、みんな、幼いなぁ。
1年半で、こんなに変わるものなんでしょうかねー?

ところで、映画!舞台挨拶、どこでするんでしょうね・・・
また忙しくなりそうですね!
【2007/06/27 01:17】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
スポーツチョソンのセンスに乾杯w

いやー急過ぎ。。。おっとっけーーーー
【2007/06/27 01:16】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




