ADMIN TITLE LIST




4日ぶりーー!なんかソンミンさん久しぶりですー(笑)
はい。またも1日づつ遅れてのちょんじーー!
070627.jpg
手を振るもまるでカメラ目線でないソンミンさん(笑)

今日もデカイボトルの水持参。。
070627-1.jpg
今日はね、小さいのはないらしーーコレだけ!!

そしてぺんからのプレゼント??
070627-2.jpg
うれしそうーに見せてきましたよーー

この日は朝の4時からスケジュールがあったらしく、、
070627-3.jpg
お疲れのソンミンさん。MV撮影だよねー早くみたい!

ってかコレドンヘ見上げてるんだけどーーかわいすぎーーーー(≧▽≦)
070627-4.jpg
2部のゲストは後ろにいるドンヘ。
すっかり日焼けはしてるわ、髪は短くなってるわーーーー(笑)

爆笑ソンミン。
070627-5.jpg
かーなり笑ってた、、内容については不明、、(爆)

しかしこのくるっとした髪がかわいいーーー!
070627-6.jpg
そして完全にお疲れ、、ちゃんと帰って寝たかしらー??

そして水!!ちょっと残っちゃいましたか、、、、
070627-7.jpg
でも水よりあなたの顔というかその口が可愛すぎてソコにしか目が行きませんからーーー

はい。そして最後の挨拶!!
070627-8.jpg
いきなりカメラに現れたーーほんとかわいいんだからーー


最近やっとキャプを減らすわざを覚えてきました(笑)
この調子で少なめに、、、
でもキャプはやめられないらしーー

ってかまたゲスト1枚。。
というかむしろ後ろにたまたまいただけ、(爆)
みあねよーーどんへ。。







Chilちゃん☆

あったね、、一人で色々やってたのにー
手動いてなかったみたい(爆)

カンインのドラえもんT(笑)
ソンミンさんも行く行くは、、、
それはきっと無いはずだ!!
でもちょっとみたいなぁー
きっとかわいいはずーーー(〃 ̄∀ ̄)
【2007/06/28 01:26】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
おも。ドンヘのカメラタイム結構ありましたけど、
手は自然と動かなかったんですね?笑

そんみんさん、、、帽子被ると言うより
完全に乗っかってるだけでおもしろかったですー。^^
しかし、あの帽子、洒落てますよね。
普通に被れますよねー。
カンインのドラえもんTとか着る勇気ないけど、
こんなんやったらいいですよねー。
【2007/06/28 01:12】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




