ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




SM夏アルバムで活動しますねぇ(≧▽≦)
スーパージュニアが H.O.T.のヒット曲 ‘幸福’をリメークする.

スーパージュニアは来る 7月初発売予定である '07 SUMMER SMTOWN' アルバムに H.O.T.の幸福をリメークして収録したし楽しみがわく振付とともに音楽プログラムを含めた多くの舞台を通じてお目見えする予定だ.

H.O.T.2集収録曲 ‘幸福’は明るくて軽快なリズムが印象的な曲で 1997年発表当時おびただしい人気をあつめた歌であるだけにスーパージュニアによって再誕生した幸福も蒸暑さにへたばった音楽ファンに凉しさを抱かれてくれることで期待される.

スーパージュニアは “尊敬する先輩の音楽をリメークするようになって嬉しくて栄え栄えしい.‘幸福’があんまり大きい愛を受けた歌なので負担になったりするがスーパージュニアだけの愉快な魅力が盛られた凉しい夏歌で愛されることができるように熱心に活動する”と所感を明らかにした.

去る年末新人賞を席巻した以後ユニット ‘スーパージュニア-T’ 活動を始じめ個別活動に拍車をかけて来たスーパージュニアは ‘幸福’で 6ヶ月ぶりに新しい舞台をお目見えする位演習に夢中になっている.

一方スーパージュニアは 7月 1日放送される人気歌謡を通じて ‘幸福’の初舞台を公開して活発に活動する計画だ.


070627-100.jpg
ソンミンさん若干前髪うるさそう、、(笑)

楽しみすぎますーー!SJやったらぜーったいかわいいなぁー
早くみたい!明日人気歌謡録画ですねぇー!
早く日曜日こーーい!!(≧▽≦)
ハンギョンさんちゃんと出るかなぁ、、心配。。。

あー今日のオープンスタジオ@ちょんじ。いいなぁーー



スポンサーサイト






Chilちゃん☆

BBのキャンディーもかわいかったよねーー
けっこう好き(〃 ̄∀ ̄)
いやーへんぼく。ほんと楽しみだよーー
とりあえずHOT出して聞いてみた(笑)
そしてこのパートはだれがーと一人妄想しちゃったよー

Tシャツね。。わたしも気になったよ。
突っ込むべきかどうかねぇ、、、
【2007/06/28 01:23】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

あら、ここにもふてくされ気になる人が、、、(笑)
かっこつけてるのよ!!
そういうことにしておこう!

人気歌謡ほーんと楽しみだね!!
早くみたーい!
【2007/06/28 01:19】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
Nabiさん☆

そうそうー写真かなり気になった!
12人もいると一斉に笑顔とか難しいんでしょうか?(笑)
でも両端でなんかかっこつけてる感が笑えます。
シュキラちょこっとみましたよー
髪型がかわいかったですーーー!!
【2007/06/28 01:17】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
めっちゃ楽しみ~~!!
前にMBCの番組でBBがCANDY歌ってたのを見て、
絶対、H.O.T.はSJが歌うべきだーって思ってたので、
曲は違えど『ヘンボク』も絶対合うと思うので嬉しいですねーwww

しかし、このテロテロっぽいTシャツが何やら気になります。
うっすらハートマークですな。
ん~、、、どっかで見たような見てないような・・・。
【2007/06/28 01:03】 URL | Chil #-[ 編集]
この写真、何でヒニムはふてくされた感じで端っこにいるのでしょう??もしかして別撮り??
人気歌謡、めーーーーーーっちゃくちゃ楽しみ♡
【2007/06/27 22:37】 URL | Miyalee #Tq0.FsAM[ 編集]
楽しみですねーー!!!

しかし、この写真、なぜれらとリョウクだけ
笑顔じゃないんでしょーか。みんな楽しそうなのにー。
でも、今日のシュキラのリョウクかわいいです♡
【2007/06/27 22:36】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。