ADMIN TITLE LIST




この日はオープンスタジオでしたー
お客さんが入ってるんですよねーー
070628.jpg
そのせいかソンミンさんの頭に気合が入ってました(笑)

ちゃんとセットしてるのーーー
070628-1.jpg
ってかかーーなりかわいいねぇ!この頭(≧▽≦)

あっ。いいなぁーーーー遊ばれてる、、
070628-2.jpg
私の頭でも遊んでいいよ(笑)

何かがスタジオで起こったらしく、、何か訴えてるソンミンさん!
070628-3.jpg
ひじょーーにかわいらしいです!

こんな近くでソンミンさん見たらねぇ、、おかしくなるなぁー
070628-4.jpg
だってードーナツとか食べさせてもらえるんだよーーーー

そしてクイズなんかやったりしてーーー
070628-5.jpg
トップ賞はソンミンさんのしてるピアス!

いいなぁーーーー、ほしいじゃーん!ピアス空いてないけど、(爆)
070628-6.jpg
あーーそんな記念撮影までーーー

あーーしかし今日のビジュアルはほんといいなぁーー
070628-7.jpg
最後まで髪が乱れることがなかったよー(笑)

最後の挨拶。。
070628-8.jpg
ちゃんとカメラ見てほしいーー@贅沢。







続いてー今日6/29分のちょんじーーー
070630.jpg
用もうれしそうにー水大小披露していましたーー

もちろん熱唱もしていました。
070630-1.jpg

でも若干お疲れな感じがするんだよねぇ、、明日はコンサートなのに!
070630-2.jpg
ってか顔見えないし!!!

挙句のあてにスタジオの電気まで消すんですよ!!
070630-3.jpg

まぁ、薄暗くてもかわいいーーー
070630-4.jpg

ってかなんも見えないし!!!
070630-5.jpg

さらに薄暗いスタジオにて、、、
070630-6.jpg
どうやら夜光棒振りたかったらしーー
めっさうれしそうだしーーー


そして、バトルのクイズコーナー!
コーナーに出る予定だった女の子と電話がつながらず、、
急遽ソンミンさんがクイズに答えることになったんですよー
070630-7.jpg
ちなみにひちゃんチーム!
コレがほんと面白くてねぇ、、見事全問不正解!!
(もちろんわざとねーーー)

ってか最後そんな困った顔でバイバイするなぁーー!!
070630-8.jpg
かわいいやら、心配やら。。。




28日分は見れなくってーーー
見る時間もないよ↓↓大忙しーーー、、
ほんと時間が足り無すぎる。。。
あっ。そうそう今週は同じ連続同じ服は無くてよかった(笑)
さーて明日頑張ってくださいね!!








mihoさん☆

お返事遅くなってすみません!
ご心配までしていただきありがとうございまーす!

ほんと記憶とびますよね!
ドーナツなんて食べさせてもらった日にはねぇ、、
ほんとみんなに気を使ってくれてるソンミンさん
素敵でしたよーーーー
そんなところも含めてやっぱり好きですー(≧▽≦)
【2007/07/07 01:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ほんと、こんな近くでずっと見たらねぇ、、
ドーナツ食べさせてもらったらねぇ、、、
あーーおかしくなっちゃうよ!
ってか一生分の運使った気になっちゃうよ。。
あーラジオ見に行きたいなぁー
待ってて!そんみんさーん!
【2007/07/06 23:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

れす遅くなってすみませんでした、、
毎日ってか最近はすっかり手を抜いてきちゃたけどー
できる日は1枚でもキャプしようかなぁーと(笑)
完全に病気です。
ほんと毎日のラジオ大変だよなぁー
ちょっと疲れも時々見えるので心配です、、
でもソンミンに負けないように頑張ります!
【2007/07/06 23:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

遅くなりってすみません、
ありがとうーー!
韓国ぺんちゃんの早さには負けるけど、、、
この早さならけっこういい勝負(笑)

いやーでもほんといつの間にこんな練習とかー
歌録音してーってすごいよねぇ、、
忙しいよなぁ、、、
ほんとへんぼく始まってこっちも一気に大忙し、、
見るだけで精一杯だよ、、
でも負けてられない!がんばろう!




【2007/07/06 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いつもお疲れ様です。

こんな近くでそんみんさんに会えたら緊張しすぎて
何も覚えてないかもぉ~
みんなに喋りかけてて優しいなぁ~って思っちゃった。
ゆずりんさんも忙しいみたいですけど、
無理しないで下さいねぇ~
【2007/07/01 21:11】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
かわいいーー♬
本当にこんな距離でソンミンさんを見たらゆずちゃま失神??
意外と見入ってるかもですね~♡
ぜひゆずちゃまもこの中に入ってほしかったーー
そしてピアスGETして、ドーナツ食べさせてもらってほしかった・・
SM FESTIVAL行ってるんですよね~
そんみんさんを堪能できていますように♡
【2007/07/01 18:48】 URL | Miyalee #EBUSheBA[ 編集]
さすがゆずりんさん!!
毎日キャプやっててすごいですi-189尊敬!!
ほんとSJ最近忙しいんですねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
そんな中笑顔でラジオやってるソンミンさんステキ♡
ソンミンさんもゆずりんさんもwお疲れ様です☆
【2007/06/30 03:46】 URL | はまぁ #-[ 編集]
仕事早っっ!!!!00:01って!!!!
まさか、今日のちょんじをもぅ上げてはるなんて
思いもしなかったですーー
ほんとにすごいですねーーー!!!

みんなお疲れですよね。
シュキラの始まる前にトゥギが
何かの歌詞カードっぽぃ物を見てましたが、
もしかして歌詞覚えてるのかな!?って思っちゃいました。
違うかも知れませんが、毎日忙しいのに
いつ録音して撮影して歌とダンス覚えてるんだろ?って思います。TT
ドリコンの前夜は朝5時くらいまで練習してたみたいなんで、
今夜もそれくらいやるかもしれませんね。。。

ゆずりんさんも頑張ってめいっぱい楽しんできてくださいね~!!
【2007/06/30 01:06】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




