ADMIN TITLE LIST




昨日ね、張り切って書いて最後のUPするときになって全部消えたのよ、、、
ショックでふて寝、、ってことで2度目です。
7/2月曜日のちょんじですよーーー
070702.jpg
相変わらずかわいいソンミンさん!!
最近のだめカンタービレにはまってるんだそうです。
のだめちゃーん!ちあきせんぱーい!
って言ってるソンミンさんがほんとかわいかったんですよーー

困った顔3連発。
070702-1.jpg
こういう顔はやばいねぇー(〃 ̄∀ ̄)

そしてきづいたら髪が、、、
070702-2.jpg
不思議なことに、、(笑)

祈ってる??
070702-3.jpg

そして熱唱とか色々(爆)
070702-4.jpg
あのねー下から2段目あたりの口!口!口!かわいいねぇー

顔マッサージも実施。
070702-5.jpg
それがつるつるお肌の秘訣ですかね?

そしてエアーピアノ!!
070702-6.jpg
かーなり世界入ってます(笑)

マイク食べそうに熱唱。
070702-7.jpg

あーーそしてかわいいのだ。。
070702-8.jpg


そうそう、この日スヨンちゃんが急にしゃっくりが出て止まらなくなっちゃってー
かわいかったなぁーーってことでみんDJが進行!!
070702-9.jpg
やっぱりうれしいなぁーアップ(≧▽≦)

そしてねこの人気づくと髪がねー乱れてるよねーー
070702-10.jpg
それがまたかわいいんだけどーー(爆)

そして月曜日といえばゲストはリョウギ!!
移動お疲れ様でしたーーー
070702-11.jpg
ギタリストリョウギ!!
この髪ちょいとくるくるリョウギかわいいー☆

そして最後の挨拶がしたいらしい、、ソンミンさん。
070702-12.jpg
見えないからーーーー!

と思ったらこっち見たーー(≧▽≦)/
070702-13.jpg
このきりっとした目線かっこよすぎるんだけど!!!ぐふっ。


そういえばbesに映画の配役エピソードみたいなの載ってたんだけどー
ソンミンさん元々柔道部員の役だったみたいですねー
で今のソンミンさんの役がレーラさん。
レーラさんの役がとぅぎ、はんぎょんさんの役がキューだったみたですねー
事故の影響で変わったみたいだけどーーー
柔道部員ソンミン見たかったじゃんかーーー!!
ってかさー出番減りすぎだよっ!!切ないよ。。。。
あー最初の犠牲者、、、(涙)
開始10分とかでいなくなったらショックすぎるんだけどーーー
でもいなくなるね、、( ̄▽ ̄) 。。。


さて今週もなんだか大忙しでー
週末にはCyにレポとは呼べないレポあげます。
ってかだんだん記憶が薄れてくーーーーーーーーー
コメントもありがとうございます!
れす週末にゆっくりさせていただきますね!
いつも遅くてすみません!






このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/05 02:47】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




