ADMIN TITLE LIST




今週のボラは今日で終わりなんだよねぇ、淋しいな。。
ってことで3日分から~簡単に!
070703.jpg
ペンにもらったペン(笑)披露中!サインも書いてくれましたー

しかもそのペンを握ったまま、踊ってらっしゃいましたよーー
070703-1.jpg

そして相変わらずナチュラルすぎるそのヘアー!!
070703-2.jpg
いや。その感じが結構好きだけどーー

ではここで1曲!キャプしようとおもったんだけどー
キャプじゃ伝わらないねぇ、、
踊ってるのがかわいくってかわいくってねぇー(≧▽≦)


かわいいでしょーー?



続いて今日4日の分。
070703-3.jpg
最近キャプを減らすってことをやっと覚えたらしい、、

腹太鼓ーーー
070703-4.jpg
私のおなか負けてないよ(爆)すごいんだからーー

ささやきソンミンさんがかわいくて好きーー
070703-5.jpg
ってかね。カメラ見てくれるのはいいんだけどーー
スヨンちゃんめっちゃ話してますしたから、、、、、話聞いてあげてください。

では。今日もお疲れ、、
070703-6.jpg
次が来週だなんて淋しい限り。。
しっかし最近ほんと書くこと無くなってきたなぁ、、(爆)
まぁ私的にはキャプだけ上げて満足なんですけどね、、すみませんね。
こんなブログで、、、



あー明日はエムカ今度こそヘンボク披露?
私見れないんだよ、、、残念。。
出張めーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




