ADMIN TITLE LIST




MV公開になったので早速キャプしてみましたーー!
今回はちゃんと全員ね。片よりはもちろんあるけどーーー(笑)
エムカにしようかと思ったけど相変わらずエムカカメラはいけてないので、、(爆)
とりあえずでてきた順番にお気に入りだけキャプしてみました!

最初はソンミンさーーん(≧▽≦)
070707.jpg
あーーきれいだよ。

パートが多いってすばらしい!
070707-1.jpg
ほんとかわいいんですけどーー

はいっ、打たれてください!!
070707-2.jpg
すてきーーーー☆

そしてハンギョンさーーん!!久しぶりだよーーー!
そしてこの笑顔!!すきだーーー(笑)
070707-3.jpg
この顔とかかなりいいんだけどーー

そんなハンギョンさんを見るソンミンさんはもっと素敵ーー☆
070707-4.jpg
この顔たまらなく好きですっ!!

シンドン。
070707-5.jpg

ウニョ☆かわいいねぇーーー
070707-6.jpg
コレちょっと目がおかしくなっちゃってるけど、、(爆)

ドンヘ。髪のばせばいいのにねぇ、、
070707-7.jpg

そしてうちの王子やっぱり素敵!!
070707-8.jpg

パートが多いと登場ももちろん多いんだなぁー(≧▽≦)
070707-9.jpg

カンインさん☆あーうっかりやられるんだよこの人の笑顔、、
070707-10.jpg
ウィンクとかさーーやばいよねぇーー

リョウギ☆これまたかわいいんだよねぇーー
070707-11.jpg

リョウギのサビの部分ほんと大好きーー
070707-13.jpg

素敵リョウギ。
070707-12.jpg
そして後ろのテンション高そうなハンギョンさんと
明らかに逃げているソンミンさんが笑える

ハンギョンさんほんと終始楽しそうでねーすごいうれしいんだよねぇー
070707-14.jpg
この顔とかすごいしーーー

レマンスコンビ。
070707-15.jpg
今日久々になんとなくレマンス見ちゃったよ。

そして雲君。
070707-16.jpg
謎、、、、、お笑いに走るのか、これから(笑)

横顔も素敵なソンミンさん☆
070707-17.jpg
やっぱり今の髪の長さとかすごいいいんだよねぇーー

あっ。うっかりカンイン2回目。
070707-18.jpg
結構すきなのよねぇーー

やっぱり左から撮っているリーダー(笑)
070707-19.jpg

笑顔のハンギョン3連発。
070707-20.jpg
ドンヘと雲君を撮ったわけではない、、、(爆)

メガネ雲君。赤メガネ似合うよねーーー
070707-21.jpg

再びお笑いに走った雲君。
070707-22.jpg
後ろで見ている3人がとっても面白いのだ!


そして!きましたフリーハグ!
コレぺんちゃん集めて撮影したんだよねぇーー
沢山走ったりして大変だったみたいだけど、、好きな人ハグ?
070707-23.jpg
うらやましすんぎーーーーーーー!

あーーそして赤ちゃん見てるあなたは犯罪です!!
070707-24.jpg


そしてリーダーに!
070707-25.jpg
しかも後ろからだよっ!

シウォン君とも!
070707-26.jpg
シウォン君デカイなぁー背伸びしてるよねきっと。

シンドンとも!
070707-27.jpg
シンドンは肉厚で気持ちよさそう(笑)

そして最後は私にむけてーーーー(爆)
070707-28.jpg
カメラに向かって走ってくるよーーー(≧▽≦)
かわいすぎるーーーーーーーーー!!

最後は全員で!やっぱりみんなが楽しそうにしてるとうれしいね!
070707-29.jpg
この全員の絵面かなりすきだなぁーー
キューも早く加われるといいなぁーーー!

ってことで動画一応置いておきます!まだの人みてねーー

そしてキュー退院したようですね!
おめでとう!!Cyがちょろっとづつ更新されてますよーー


あーしかし忙しいなぁ、一気に色んなニュースやら歌番組やら
ぜんぜん追いつかないやぁ、、
しかも最近のソンミンさんはやっぱり違う!!
前に前に出てきてんだよ!
どのニュースもね比較的でて来るんだよーーー!!
どれもほんとかわいいーーーー(≧▽≦)
時間があれば、、ソンミン特集だな☆うふっ。
あ、今日の中心見たけどー歌まで上手になったんじゃないの?
ソンミンさん!(≧▽≦)
みんな忙しいけどがんばるんだぁーー!






ちょこさん☆

私もドンヘは髪長いほうがいいですねぇー
カンインさんも素敵でしょーー
うっかりあの笑顔やられちゃうんですよねー
トゥギもほんと笑顔みれてよかったです!
今回ほんとメンバーの楽しそうな顔がたくさん見れて
このMVかなりお気に入りですーー☆
ソンミンさんほーんとかわいいしっ!!

ほんとすでに大忙し始まってますけど、、
メンバーもちょこさんも健康第一でがんばりましょう!
【2007/07/09 00:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
MVまだ見てなかったんです。カムサハムニダです。

今回ソンミン、ソロパート多いですね♪いつもかばぃいけど、ホントに素敵です♪
ドンヘは、個人的にモリが長めのほうがチョアヨです。
カンインの笑顔、あたしもドキッとする時あります☆今回も素敵でした☆
トゥギが元気そうにしてると安心します。。。
リョウク!モリカラーもすっかり見慣れた感じで(笑)可愛さ爆発ですね♪
最後の全員が笑顔の、リョウクが真ん中でVサインがまたかばぃいです♪
これから忙しくなりますね!体調に気をつけながら(爆)応援したいと考えてます☆
【2007/07/08 19:22】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
なつちゃん☆

ほんとみんなかわいいしー楽しそうでよいよね!
これでキューさえいれば完璧!!

あのハンギョンさん見るソンミンさんいいでしょーー
私もかなりお気に入り!
そんみんさんの困った顔ってほんと素敵!!
なんだろうねぇ、母性本能くすぐられるかんじ?(笑)
かわいいんだよねぇーーー

フリーハグね。
でもほんとあんなことになっても緊張していけないかも、、
どうせなら自分でいくよりやってほしーー(爆)
できればトゥギみたいにうしろから、、(〃 ̄∀ ̄)
あっ変態丸出し?ゴメンね!こんなでーーー!
【2007/07/08 00:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

かわいいですよねーーー!そんみん!
よくしそんみんぺん!!
最後のカメラに向かってくるところとかたまりませんよねー
GIFにしちゃいましたよーーー!
そしてカンインさん!
あの笑顔だされるとばきゅーーん!ってやられますよね!
キャプする手がつい動いちゃいます!

今回のMVはほんとNIIまんせーなので、、
ちょっとスヌーピー欲しくなっちゃいます、
しかし若くも無いので着こなせない、、(爆)
でも同じ服とかうれしくなっちゃいますよねー
勝手にペアルックですよ(笑)
【2007/07/08 00:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
本当に本当に楽しそうですよね!!
しかも爽やかでとーってもかわいくて、
見てるこっちも楽しくなるようなMVですね~☆☆
はんぎょんさんを見るそんみんさーーん!!!
本当これには、かわいすぎて見とれてました!!(//∇//)
私、ぼーっとなってしまいましたよ!!(笑)
フリーはぐ会も、MV見て初めて知ったのですが、
やっぱりいいなー。いいなー。って感じです!><

ぎゅひょん、退院したんですね!こんなニュースも聞けて、
うれしいです^^

【2007/07/07 22:48】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
うぉーーーっv-10
そんみんさん、激かわいいっじゃないですかー♪
そして、ゆずりんさんと一緒で、
いつもカンインさんの笑顔にうっかりやられてます。
今回もうっかりやられちゃった(笑)

MV、いい感じですね。
で、先日(友達に薦められ)NIIでTシャツ買ったんですけど、
シンドン着ちゃってました。ハグしてる時の赤いTシャツ。
な~んか、親近感沸いちゃうわ~v-290
【2007/07/07 19:09】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




