ADMIN TITLE LIST




あーソンミンさんがかわいくてどうしよーーーー
ってことでソンミンさんだけキャプってみた☆
今回また腕出してますけど!去年よりすっかり細いと思うのよねー
070708.jpg
そういえばエムカの時右手にテープしてんだけどどうしたんだろう?

いいね、エムカよりちゃんと映る(笑)
070708-1.jpg
ってかーーーコレかわいすぎるよーーー(≧▽≦)

パート3つもあるからー
070708-2.jpg
しかもよく映る☆

と思ったらソンミンパートでこれだよっ!!
070708-3.jpg
何もみえなっつーーーの!!!!

あーーしかしなんでこんなかわいいんだーーー
070708-4.jpg
さっきからリピートしまくりですよ!

ってことでぜひ見てください!
もちろん今日はライブですよーーー!

ソンミンさんはかなり安心して聞けると思うんだよねー
みんな平均してねいけてると思うのよねぇーー
もちろん以前と進歩がみられない人も何人かいますけどね、、、(爆)
これからもライブでやってくんないかなぁーーー






のんちゃん☆

あのスモークは出しすぎだよねぇー
歌ってるほうもあれビックリだよねーー
前見えないだろうしなぁーー

私は元はそんな知らないから
すんなりかわいいーって見てるんだけどー
ってかほんとおカボかわいいでしょーー(≧▽≦)
【2007/07/09 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

そうそうーーほんと多いです!
照明真っ暗で見えないとかねぇー紙ふぶきとか!
せっかくのソンミンパート(涙)
歌ってるほうもアレじゃ前見えないですよねーー

泣いてるソンミンさんほんとかわいいですーー
動いてるとかわいさ倍増です(≧▽≦)
もう何度リピートしてみたことか、、
飽きませんねぇー(〃 ̄∀ ̄)
【2007/07/09 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
スモーク激しかったねー!!
キボムにまともにヒットしまくってて何だか気の毒を通り越して笑えてきちゃったよ^^;
ステージにはあんま出れてなかったし、スモーク大丈夫なのかいー!!!

何か納得しないとこもあるけど、雲君がある方に物凄く似てたり、スモークが凄かったり、かなり面白い歌唱をしてる人もいたりー、意外に好きかもi-80
オカボ可愛いしー♪
【2007/07/08 17:05】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
まったく~!韓国の歌番組ってどうしこう爆竹とか花火とかスモークとか多いんでしょうねぇ(怒)!
そんな演出よりうちらはメンバーの顔やダンスが見たいのに~!
あ~ほんとにソンミンさん可愛いね~☆
↑の泣くポーズはほんと可愛いすぎるぅ(><)!!!!

まだ動画見てないですけど、イェソンさん今度は振り付け間違えてないでしょ~ね(不安)!?
【2007/07/08 01:38】 URL | ちひろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




