ADMIN TITLE LIST




映画のOSTのMVですね!色々と笑えますよーー
気になったとこだけちょこっとキャプ!
やっぱりなんと言ってもこの映画の見所は私の中ではリョウギ!
070709.jpg
ほら、こんな爆笑とかしてるもの!!

でね。しうぉん君は後光は射してるし、、、
070709-1.jpg
超能力も使えるらしい(笑)リョウギやられてるし!!

そして!雲君がセンターで踊ってる!!
070709-2.jpg
ほら、めったにないし、なんせ省エネダンス(爆)

うちのソンミンさんといえば、、、、変な装置で撮影らしいです、、
070709-3.jpg
でも第一の犠牲者、、、、真っ先に消えるのね、、(涙)
あーほんとだったら、、もっと出番が、、ポスターにもデッカく!!
思えば思うほど悔しいのですが、、、
「花美男」役が出来るのソンミンさんしかいないんですっ!
そう思い自分に言い聞かせる毎日、、他のメンバーじゃ花美男じゃないいだーー(爆)

そして今回のMVでも最後のおいしーとこいただきです♡
070709-4.jpg
かわいいすぎるーーー(≧▽≦)

ってことで動画置いておきますねーー!

あーOST買っちゃうよなぁー
この曲以外にもSJの曲入らないのかなぁーーー


さて、そして映画公式HPもできております☆
気になるこのキャスト!!!
070709-100.jpg
熊イトゥク熊リョウギ、、しかもリョウギは一人二役!!
あーーますます楽しみだよっ!!
そんな映画のHPはこちら☆






Nabiさん☆

気になる。気になる。
九一頭に、熊に、、おいしすぎる。。。
やっぱり1番の返信はリョウギですねー
いや去年の自作劇の不良リョウギにも
かーーなりの衝撃受けましたけどーー
それにつぐ衝撃になること間違いなし!!

花美男と熊(笑)
それもみたかったーー!
熊そんみん。熊ソンウク!!
フフフフ。


【2007/07/14 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
熊リョウク。熊リョウク・・・。
あのマトリックスみたいな格好が、二役目なんでしょうか。
リョウクにしてはハードボイルド風味でしたが・・・。

去年の自作劇に引き続き、なんでもこなしてしまう
ある意味カメレオンなリョウクに、乾杯(爆)
すみません、壊れてます(^^;;;

二役は、消えてしまうソンミンさんじゃだめだったんですかねぇ。
美しいからだめだった??んでしょうか。

私も早く映画関係のキャプあげなきゃです。
【2007/07/10 00:31】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ringoさん☆

はじめまして☆
初コメントありがとうございまーす!
とってもうれしいです(≧▽≦)

そんみんぺんさんですか?
ここ最近のソンミンさんほんとかわいいですー!
まぁー私の場合いつもかわいいしか言ってないのですが、(^_^;)
でもかわいいんですーーー(笑)
こんな管理人ですけどーーぜひこれからも遊びに来てください!
かわいいソンミンとともにお待ちしています☆
【2007/07/10 00:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

お久しぶりーーー!
リョウギかーーなりおいしいよね!
第一犠牲者が消えた後はリョウギで楽しませてもらいます!

へんぼくはね、ほんとかわいすぎるんだよね、、
どうしよーってくらいかわいいわ(笑)
今回カンインさんもパート2つ?あったしー☆
歌ってるカンインさんもっと見たいわー!
【2007/07/10 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてますが初めてコメントします~^^ソンミンさん、本当にかわいすぎですね!我が家ではM-netしか見れないのでそれ以外のテレビ出演の様子はゆずりんさんのブログを見てとても楽しんでいます♪これからもよろしくです~^^
【2007/07/09 21:58】 URL | ringo #-[ 編集]
おれがんまんにょーゆずりんさーんv-354
なんか、りょうぎオイシイですねーーwww
そんみんさん、すぐ消えちゃうけど1番の花美男やもんねv-353
もっと見たいですけどねTT
その代わり『へんぼく』パート多いし、
オイシイとこも多いですよね。
どんどん前に出てきてると思うし。
これから期待しましょー^^


【2007/07/09 15:32】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




