ADMIN TITLE LIST




今日はSJのシンデレラことヒチョルさんの誕生日です!
日本でいうとこの24歳です!おめでとうーーー☆
070710.jpg


ヒ様
お誕生日おめでとうございます!
あなたのCyをのぞいたらすでに自分で祝ってましたよ。。
さすがヒ様、でもあなた4444年生まれだから、、何歳って言えばいいのか、、(笑)

昨年のあなたはほんと色々とあって大変でしたねぇ、、
あなたが復活したMKMFの舞台はほんと忘れませんよ、、
ひにーーーーむ!って思わず叫んじゃいました(笑)
あなたのトロットとっても素敵です☆
そんな年末の舞台をきっかけに生まれたSJT!
ほんとよかったーーーーー(≧▽≦)
今まで交流のなかったソンミンさんとあなたの仲が一気に
近づいたような気がしてうれしー限りです!
これからもうちのソンミンかわいがって下さい(笑)

まだまだ謎の多すぎるあなたですが、、
これからも研究させていただきます!!
この1年健康で素晴らしい1年になるようお祈りします!
                
                      ゆずりん☆







Miyaleeちゃん☆

ふふふーこの日は忘れないねぇー
メールまできちゃうし!
来年もこれからもみんなでお祝いしていけたらいいね!
ヒニムにとってすばらしい1年になりますように!
ずーーっと応援していこう!
【2007/07/20 00:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この世で1番重要な日です♡
自分で祝うとことかやっぱりいいですね♡
期待を絶対に裏切らない男、キム・ヒチョル♡
だいすきです・・・♡
【2007/07/17 19:58】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
claireさん☆

そうなんですよーーー!
Tになってからほんと二人近づきましたよねー
私もとってもうれしいですーー!
確か音楽中心ですね!みんなで歌ってるときに後ろで
ひっそり?と二人でじゃれあってたの(笑)
あれ韓国ぺんちゃんも大騒ぎしてましたねぇー
私もあそこリピートしちゃいましたよーー
これからもぜひ仲良くしていただきたですね!

この1年健康で素敵な1年になりますように!


【2007/07/14 22:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ドラマまだまだ先が長いからねぇーー
大変だけど、、頑張っていただくしかないねぇ、
ヒニムファイティン!!

ヘンボクパフォでへんぼくな笑顔がみたーい!
みんなと沢山のパフォできるといいねぇー
いないときはうちのみんが責任もってやらせていただきます(笑)
【2007/07/14 22:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ヒニムCy前日からすでに祝ってました。
オレの体おめでとう~みたいなことが書いてありましたよー
さすがヒニム!!
今年はとにかく健康であってほしいですねー
ドラマもまだまだ続きますし!
素敵な1年になりますように!
【2007/07/14 22:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヒチョル、おめでとー!!
10日になる前から自分で祝ってたのにはちょっと笑っちゃいましたよー!
最近ソンミンとの距離が近づいてくれて本当にうれしいですよね。
2人並ぶととてもかわいくてー!!
前に何かでヒチョルがソンミンのほっぺをぷにってしてたのがかわいすぎでした(笑
これからもどんどん仲良くなってください。
そしてかわいい姿をもっと見せてください。
ヒチョルにとって素晴らしい1年になりますように。
【2007/07/10 22:59】 URL | claire #-[ 編集]
おめでとうございますヒ様。

ドラマの撮影でお疲れなのか、
ヘンボクのパフォーマンスの時、
ヘンボクそうでない表情が気になりますv-356

読心術が使えない限り私にはヒ様の事が掴めませんが、
その不思議っぷりが好きです。

本当にもぅ体も心も痛まないように。。。
切実な願いです。
【2007/07/10 04:42】 URL | Chil #-[ 編集]
ひにむ、お誕生日おめでとうございます。
素敵な24歳になられることを心よりお祈り申し上げます
(なぜか敬語。)

もう、ヒニムのサイは自分で祝ってるんですか。
はやっ。
これから、チェックしに行きます。
【2007/07/10 00:26】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




