ADMIN TITLE LIST




相変わらずのだめブームらしい。。
本日も開始そうそうナチュラルヘアー前回のソンミンさん。
070711.jpg
リラックス感がとっても伝わってきますねぇー

久々に熱唱系。
070711-1.jpg
こういの見るとちょっと安心するなぁーー


あっ。そしてまたもエアーピアノ!
070711-2.jpg
もちろんあの人になりきってる、、、

のだめっ!!ハリセンにやられて飛んでるの図。
070711-3.jpg
笑える。笑える。のだめ見た人ならわかるはず!

久々にのだめ見たくなっちゃうよ、、
070711-4.jpg
そんみんさんも見てるしーーー(笑)


さて、そんなこんなでいつの間にやらサンドイッチが登場。
070711-5.jpg
おいしそうだねぇーーー

で、、とりあえずにおいを嗅ぐ。。
070711-6.jpg

でふたをしてじっと見つめる。。
070711-7.jpg

そのままかじりつく!!!
070711-8.jpg
あーーダイエット中ですね、、腕だし衣装だし。。
でも去年に比べたら全然細いのにーーー!
去年は腕輪うまってたからね、、
そんみんさんにビリーでも上げようかしら?(笑)

結局サンドイッチを持ってそのままカメラの前から去っていきました。
070711-9.jpg

おそらくリョウギのところに、、、??
070711-10.jpg
この日のリョウギとーーってもかわいかったなぁー
この服がなんかいいなぁーーしっかし腕細いよなぁ、、、、

そんなリョウギこの日はポラでやたら写真撮ってたんだけど、何だろう?
070711-11.jpg
セルカも撮ってたんだよねー公開してほしい限り!!

さてそんなこんなで月曜日は終了ーー
070711-12.jpg
火曜日も爆発ヘアー全開のソンミンさん!お楽しみに!


そうそう。今日放送されたタンク!
ヒニムとカンインさんがいなかったんだけどーー
またもソンミンパート頂いちゃいました!
ありがとうございます!!
これもきっとソンミンさんの日頃の努力の成果だね!(≧▽≦)






ringoさん☆

はじけてるソンミンさんほんとかわいいですー!
のだめ似てますよね!!
私ものだめは見たんですけどーー
ソンミンさんも見てるなんてうれしいですー!
のだめ見て寝不足のようですよー(笑)
ラジオでたまに喋る日本語がとってもうれしいです☆

爆発ヘアーもあんなに似合う人いないんじゃないんですかね?(笑)
あそこまで出来るのソンミンさんくらい?
【2007/07/14 23:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ダイエットがんばってるのかなぁーー
あー私のがしなくちゃ、、ビリー入隊しなくちゃ。。
おなかがきけんだっつーの!

リョウギの写真公開してほしいなぁー
cyもないから公開のしようがないのだけれど、、
セルカが1番気になるなぁ、、、

SMT2回分か!あー来週もすみません!
楽しみませて頂きます!みーーーーん(≧▽≦)
【2007/07/14 22:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさん、はじけてますね~^^
のだめ、すごく似てますね。っていうかソンミンさんものだめ見てたんですね~!なんだか嬉しいです~。
それにしてもすごい髪型の変わりよう…^^;素敵です♪
【2007/07/14 11:27】 URL | ringo #-[ 編集]
火曜日の爆発ヘアーあれですね。あれ。(笑)
水のサイズも日に日にね。。。

フタしたままサンドイッチにカブリついてる上目づかいヤバイわーv-10

リョウギの服がよけいにかわいく見えましたよねー^^
スヨンちゃんとばっかり写真撮ってたのが気にかかりますが。

来週のSMTもパート戴いちゃってますね。そんみんさん。
いーなー。。。
【2007/07/11 01:46】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




