ADMIN TITLE LIST




7/10のちょんじ。頭がクルクルと変わっていくソンミンさんに注目!
ってことで始まったばかりの時のソンミンさん!
070712.jpg
普通に素敵☆

しかし開始約10分後にはこんな頭に。。。。
070712-1.jpg
でも好きだけどね、、

するとそんな頭におっぱ頭どうしたの?とメールが届いて、、
070712-2.jpg
いきなり頭を引っかきまわしだすソンミンさん!!

あーーこんなアイドル。。。。好きだーーー!!
070712-3.jpg
しかもそのままラジオ進行(爆)

そして曲が流れてる間また引っかきまわしてこの頭。。
070712-4.jpg
もちろん好きだけどーーーー(爆)

ワイルド!ワイルド!
070712-5.jpg
ここまで頭いじくりまわす人初めてみたわ、、、

そして、、席を立って戻ってきたソンミンさん
070712-6.jpg
その微妙に戻ってる感じがね、、何??(笑)

でもこの感じはかわいいよねぇ??
070712-7.jpg
ふふふふ。。

そうこの日のゲストはシンドン。
070712-8.jpg
ってかこの3人並んでる図が載せたかったー
なんかかわいくない??

そしてのこり30分になり、、
すよんちゃんが普通に喋ってる横で必死に髪を直すソンミンさん。
070712-9.jpg
ほんとね、歌の最中とかじゃないから、、、

しかもカメラ見て確認中してるしね、、
070712-10.jpg
その顔かっこいいけどねーー(〃 ̄∀ ̄)

あっまだ決まってなかったらしーわ。
070712-11.jpg
かなり必死に直してる、話聞いてたかも微妙なくらい必死に直してたんですよ(笑)

そしてコレで落ち着いたらしーーーー
070712-12.jpg
比較的原型に近い感じ(笑)

しかしねその15分後くらいには結局これですよ。。
070712-13.jpg
2時間番組内でここまでへアスタイルが変わる人、、(笑)

でも長いのがいいから切らないでねぇーーーー!!
070712-14.jpg
なちゅらるヘアーも大好きなのさっ!!


コメントありがとうございます。。
いつもためちゃってすみませんねぇ、、、
また週末にでもゆっくりれすします!
おやすみなさーい!






A-SHI-YAさん☆

はじめましてーー!
コメントありがとうございます!
爆発いいですよねーーーーー
寝起き!!合宿でちらっと映ってましたがー
あのナチュラル感がたまりませんね!(≧▽≦)
blogやられてるんですね!遊びにいきますね!
こちらそんみんばかりですがーまた遊びに来てくださいね!
【2007/07/15 23:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめましてw
あたしもこの爆発そんみん、やられましたv-238
寝起きとか、こんな感じだったりするんですかねv-10
【2007/07/15 10:45】 URL | A-SHI-YA #Aiam0OL6[ 編集]
Hwiryunさん☆

おひさしぶりです!
私は元気ですよ!Hwiryunさんも元気ですか??
勉強大変ですね!がんばってくださいね!
夏休みも勉強忙しいんですか?

ソンミンさんはほんといつでもCuteですよー
ラジオが毎日楽しみです!
ほんとにキラキラですよ~☆

サイン会行ったらぜひお話聞かせてくださいねー!
【2007/07/14 23:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

すごいでしょーー(笑)
2時間の間に変化しすぎだからーー!!
アイドルなのに、、すきだぁーー(≧▽≦)

前髪いつも固まってるよねぇー
髪硬いのかねぇ?さわりたい、、、、(爆)
前髪邪魔そうだけどー切っちゃうのやだなぁー
今くらいの髪かなり希望!!

壊れるみん様かなりすきーーー!
なんかほっとするんだよねぇーー、、、
【2007/07/14 22:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yuzurinさん久しぶりです.
韓国の Hwiryunです.
本当に久しぶりです! お元気ですか?
その間入試に忙しくてよく聞こえることができなかったです.

私が入試に忙しい時もソンミンは相変らずCute!
試験が終わってソンミンを見に行って来たりしました.
ソンミンには相変らずきらきら光が..
17日学校を休むようになってファンサイン会に行くかと思います.

行くようになればSungMinがどんなに行動したのか言います,
韓国は 今 夏休日シーズンです.
じゃ,また ^^!
【2007/07/14 19:45】 URL | Hwiryun #YljCKpcE[ 編集]
(笑ー。)
改めて見て、こんなに髪型変わってたんですねー^^
上から2個目のキャプ2つの髪型が
変なのにキッチリ決まってるから好きですよー。
なんで前髪がいつもこう固まるのか不思議。。。
爆発ヘアーもカワイイし。
前髪が邪魔そうですよね。
目に入る入る。

やー壊れるミン素敵やわぁ~www
もっと壊れてくれてもいいで~~。
【2007/07/12 00:56】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




