ADMIN TITLE LIST




腕は出てないけどねー短パン担当の今日の人気歌謡。
衣装のバージョンがちょろっとかわりました☆
070715.jpg
相変わらずNIIまんせーだけどーー

そして相変わらずかわいいソンミンさん☆
070715-1.jpg
最近よくカメラに拾ってもらってー幸せ(≧▽≦)

あーーほんとかわいいんですーーー
070715-2.jpg
今回はかーーなり減らしたんですよ!キャプ!

きぼみ。前髪あるのはかわいいんだけど、、
070715-3.jpg
やけにテカテカ、ギラギラな感じが・・・(爆)

シンドン、ドンヘ、シウォン。
070715-4.jpg
個人的にはシウォン君の腕がかーーなり好きだったりする(〃 ̄∀ ̄)

あーそしてトゥギ!!!
070715-5.jpg
カメラ映りがまりによくってうっかり3枚だよっ!

そして短パンソンミンさん☆わかりづらいですねぇ、、
070715-6.jpg
うーん。そしてやっぱりソンミンさんの思いっきり踊るダンスが好きですねーー!

そしておるちゃん。
070715-7.jpg
やっぱりウィンク!キャプが少々気になるけどね、、

リョウギ。
070715-8.jpg
リョウギもほんとかわいいんだよねぇー私の2大スターですから!

ヒ様。さすがわが道を行く男。
070715-9.jpg
今回も自由に一人で踊ってます(笑)

んで、カメラ遠いんですが、、ここの振りが大好きなんですよー
時計⇒泣くところね。
070715-10.jpg
この振りはそんみんさんが1番かわいいと思ってますからーー(爆)
はい。完全に痛い発言ですが、、いーんです!かわいいんだもーーん!

きのこウニョ。
070715-11.jpg
めがね雲君。

笑える1枚。雲君、リョウギみすぎだからーーーーー!
070715-12.jpg
ヒ様、ネクタイ直すのに必死です、しかもリョウギ歌ってる間中なおしてたんだよねぇー

にしてもリョウギもかわいいんだなぁーー衣装は不思議だが、、(爆)
070715-13.jpg
こんなことまで出来るようになったんですね!!(笑)

そして肩たたきマシーンと化すソンミンさん。。
070715-14.jpg
何なんでしょう?この二人!!!

そして3人仲良く前にでて歌ってます!短パンよく見えるでしょ?
070715-15.jpg
足をバタつかせるソンミンさんがかわいいんですよーー

そして再び肩たたきマシーンソンミン。
070715-16.jpg
ヒ様ドラマでお疲れなんでしょうか??

ってことで動画おいときますね!かわいいソンミンさんをどうぞー☆

さて私のところはやっと台風が過ぎ去りました!
みなさん大丈夫ですかー?思ったよりすごくなかったような。。
でも自然を甘くみちゃいけなですね!
さて明日はコンサート(≧▽≦)日焼け対策してかなくちゃ!






Miyaleeちゃん☆

久しぶりーー☆元気にしてた??
ヒニムの独特ダンスいいよねぇー
いつもあんな感じだけれどー
あれがヒニムってかんじだもん!

ソンミンさんとのからみも徐々に増えてるからー
見るたびにうれしくなっちゃうよねぇー
【2007/07/20 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ringoさん☆

みなさん気になっちゃいましたかーー
ラジオとかだとソンミンさんよく短パンはいてるんですよねー
衣装ではあんまりないですけどーー
シンドンが短パン担当って感じですね!

歌番組みるとほんと13人いるのでー
何回みてもあきません!
とりあえず、、全体を鑑賞しーー
次にソンミンさんだけを追いかけーー
ってな具合に各メンバーをずっと追いかけてみると
色々見えてきてとても面白いですよーー
けっこうすみで色々やってたりします(笑)
ダンスの手抜きもよくわかるし(爆)
ぜひ見てみてください!

ウニョのきのこ頭私もけっこうすきですー
すごいつるつるしてそうで触りたいかぎりーーー!
【2007/07/20 00:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

衣装またミラクルばりにカラーバージョンがあるんでしょうか?
ピンクとかあればいいのにーー!
今の髪の感じいいですよねーーー
ラジオ見るたびに今日はまだ切ってないなって安心してます。
なんか暑くなってきたしー
そろそろ切っちゃうって?なんかドキドキです。

最後のポーズやっぱりセンターシウォン君ですね!
ミラクルのときもそうだったけどーー
ほんと手足長いですよねーー
センターでバランスとってる気がします!
ミラクルの最後のとこもシウォン君のダンスがすごい素敵ですー

地震私はまるで気がつきませんでしたよ。。
一応揺れたみたいなんですけどねー、、
ほんとなんだか夏なのにあんまり暑くもなし、、
異常な感じはしますよねー
【2007/07/19 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ji-moさん☆

お久しぶりです!!
あはー短パン気になっちゃいましたかー?(笑)
そうそうー私もソックスだけ横なの気になりました、、
ガラガラですよねぇー結構。。でも気にならない!
かわいいからーーー(爆)

時計の振りいいですよねー!
あそこほんとかわいいですーー
そんみんさん表情までかわいいんですよねー
ないてる表情とかーーーかわいいんです!
私個人的にリョウギのもかなり見たいです!
ぜったいリョウギがやったらかわいいですよーー!
あそこはかわいい担当がやるのがいいですよー!

こちらは地震、台風ともに大丈夫でしたよー
ご心配ありがとうございます。
でもほんと自然にはかないませんねー
いつ何が起きるか予測不能ですね、
【2007/07/19 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずちゃまーー
お久しぶりです♡
動画見せてもらいましたーー
ヒニム、独特のダンスに♡
かわいすぎるーーー
ソンミンさんとの絡みもやっぱりいいなーー
ほんとSJTから距離が近くなりましたよね♬
【2007/07/17 19:56】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
私もソンミニの短パンが気になって来てしまいました~^^このコーディネイト、ソンミンさんだからこそ似合いますよね~。かわいいです♪カメラさんもついついたくさん拾っちゃいますよね~。
ウニョがきのこにしてから、何故かすごく気になる存在です。私、変ですかね(笑)
それにしてもヒ様、いつものことですが自由ですね。特にヘンボクの時はそれをいつも以上に感じるのですが…^^;ドラマで疲れてるのでしょうか。手を抜いてるようにも見えますが要所要所はしっかり押さえててさすがです。ソンミニの肩たたき、気づきませんでした~!さすがゆずりんさん(^-^)V
【2007/07/16 21:07】 URL | ringo #-[ 編集]
衣装、変わりましたね!ソンミンの短パン、かばいぃですね~!
現在のソンミンのモリ、結構チョアヨです♪
動画・拝見しました。ありがとうございます☆昨日はリアルタイムで見たのですが、ほとんど固まった状態でしたので悲しかったのです・・・。
リョウクもかばいぃですね~♪たしかに衣装は微妙な感じですが・・・。リョウクソロの時、ネクタイをずっと治しているヒチョル・・・ネクタイの位置、気になったのでしょうね・・・。
歌最後のポーズ?シウォンてホントに手足が長いなぁと実感します。

台風後の地震・・・あたしのところは少しの揺れでしたが、皆様のところはいかがでしょうか・・・?自然の脅威を感じる連休でした。。。




【2007/07/16 18:25】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
お久しぶりです!
ソンミンさんの短パンが気になったので来てしまいました(笑)
ベストは縦ジマでソックスは横ジマ・・・何とも不思議な取り合わせですね~
でも腕時計を指す振り付けは私も大好きです。
結構細かい振りだけど、ソンミンさんだから
動きが的確で、かつ可愛い!
ここは彼がセンターで良かったなぁ、って思います

リョウクもいつの間にか小技を増やしてきてますね(笑)にしても可愛い。
カメラ目線バッチリのリョウクの後ろで、ドンヘとシンドンが
何気に変顔になってるのがちょっと面白いです

台風が過ぎたかと思ったら今日は地震ですか・・・・大丈夫でしたか?
本当、自然を甘く見ちゃいかんですね
【2007/07/16 17:42】 URL | ji-mo #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




