ADMIN TITLE LIST




映画でのソンミンさんの花美男ぶりを検証してみる。
高校生ながらエムネのリポーター?らしい。。
070716.jpg
後ろには大量の取り巻き達。

牛乳をのんでも大騒ぎ。
070716-1.jpg
口からちょっとこぼした日には大騒ぎだなぁ(笑)

ソンミンさんがあるいた日にはみんな倒れるらしー
070716-2.jpg
光って顔見えないし(爆)

もちろんロッカーを開ければプレゼントの山。
070716-3.jpg
どんだけ~!!相当モテモテなんですね!
ってかね。こんなに公開しちゃってさ、、
出演シーンこれで全部なんじゃ、、(爆)
ほら、なんせ最初の犠牲者、、、、、@しつこい(笑)


ってことで以下かわいいソンミンさんを抜粋。とにかく監督にからむ!
070716-4.jpg
こちら照明監督

こちら映画監督。
070716-5.jpg
とにかくみんなにからむのがかわいいーーー

こちら撮影監督。
070716-6.jpg
出番増やせとでも交渉中?(笑)

あっ。コレ誰だ??
070716-7.jpg
ってかかわいいなぁーひっつきソンミン。

そしてカメラに向かってーーーー
070716-8.jpg
ぶちゅーーーーーーー!

あっ。そしてコレね。
070716-9.jpg
かわいいからまたキャプした(笑)

そしてMV撮影にて、、、、
070716-10.jpg
あーこんなカメラのまん前に来るソンミンさん!レアだよ!
あーそのカメラで撮った映像が見たいですーー(≧▽≦)


さてそんなソンミンさんの告白。
16日午後ソウル新村メガボックスで開かれた映画 '花美男連鎖テロ事件' 記者懇談会でスーパージュニアのソンミンが “弱く見えるイメージお陰に今度映画でも花美男役目を引き受けた”と “実は劇の中でカンインの配役である ‘柔道部主張’ のような男性らしい役目をしてみたかった”と本音を現わした.実際では運動も好きで男性的というの.引き続きこれから演技する機会が与えられたらタフで男性らしいキャラクターを引き受けたいという願いを仄めかした.

映画 ‘花美男連鎖テロ事件’は高等学校を背景で起るミステリーコミック劇で劇中ソンミンは先にテロにあう完全花美男役を引き受けた.

ソンミンは子役俳優出身で 2005年 KBS ドラマシティ ‘納骨堂少年’と MBCドラマ ‘姉妹海’に出演した事がある.

一方,この日イトゥクは “サッカーに比喩しようとするとヒディングがマルチプレーヤー戦術で 4強に入ったようにスーパージュニアも今度映画を始まりに放送,ドラマ,歌,DJ などマルチプレーヤーに一歩近寄る”と気丈夫な覚悟を明らかにして人目を引いたりした.

ウニョクの ‘見ないとテロされる映画’という映画 ‘花美男連鎖テロ事件’は来る 26日封切られる.


やっぱり男らしくいきたんだねぇ、、、、
いいのよ!花美男はあなたしかできないんだからーーー!
ってか子役俳優出身、、、、あれ子役じゃないよねぇ、、(爆)
もう結構大きいよねぇ、、、、、、、、






Chilちゃん☆

演技者ソンミンちょーーみたい!
演技班復活しないかなぁーーーーーー
すんごいみたいよ!!
反転とかシットコムとかそんなでいいんだけどー
でないかなぁーー
あー映画での花美男ぶりも楽しみ!
登場時間もね(爆)
【2007/07/20 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
A-SHI-YAさん☆

みればみるほど、、映画が気になりすぎます、、

でも新しいシーンを見るほど、出演シーンを全部

見ている気になります(笑)
【2007/07/20 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

私も見ますーーーー!デカイ画面で見れて幸せです☆

ってかひまわり、、って!昔学校にきた気がする、、

一応演技班ということで、、またやってほしいなぁーー
【2007/07/20 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
演技者ソンミンもっと見たいですよねー。
うんうん。監督たちに媚びちゃえ媚びちゃえ(え?)
ソンミンさんて、自分の見せ方を
よく分かってるなーって思うんですが
これから単独での露出も増えるといぃですねー(^~^)

あー映画めちゃめちゃ面白そう!!!
早く見たいーーーー。TT
【2007/07/19 00:28】 URL | chil #-[ 編集]
まぶしすぎます、そんみん。
【2007/07/18 17:14】 URL | A-SHI-YA #Aiam0OL6[ 編集]
爆。確かにおっきいよねーーーたまーに今でもちゃめぱだ観るよw


子役俳優出身ってひまわりとか東俳とかか?w
【2007/07/18 00:37】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




