ADMIN TITLE LIST




ほんと器用なソンミンさんなのです、、ってことで7/117のちょんじ。
月曜日はゆっくり見れなくて先週も木曜日はみれなかったちょんじ。
なんだかとっても久々の感じなのです!
070717.jpg
そのせいなのか何なのかーソンミンさんがやけにかわいく感じたちょんじなのでした(笑)
いや。実際かわいいんだけどさーーご機嫌よかったし!

今日はね。ひたすらゲーム?やってたんですよ!曲がかかるたび!
ってかゲームか何なのか不明なんだけどー
とにかく手に持ってるのを必死にやってるんですよーー!
070717-1.jpg
すよんちゃんにまで見せながら!

体まで動かしてね、、、何だったんだろう。。。
070717-2.jpg
持ってるものが携帯なのかゲームなのかも不明。。。

そして何をやってるかも不明。。。
070717-3.jpg
気になって、気になってね、、、

しかも途中からダンベルに目覚めるソンミンさん。
070717-4.jpg
ゲームはスヨンちゃんの手に、、、、、
結局最後まで何かわからずですよ!!!!


さてそんなソンミンさん。本日は相当ご機嫌なのか手品まで披露!!
ってことで、、、さすがにキャプじゃわかんないからね、、動画でどうぞ!
いつの間にですよ!!シンドンに影響されたのか??
ちなみにこの日はゲストシンドンでシンドンも手品披露してくました!
動画なくてみあん。。。でもね、やっぱりシンドンのが上手だったー(笑)

ってことで今日もお疲れ様ですぅーー
070717-5.jpg
あーーほんと最近かわいさ増してるよ。。。。

さて、このたびソンミンさんがナレーションのお仕事をやるそうです!
例の少女時代のドキュメンタリー番組のナレーションだそうです!
楽しみ~☆すよんちゃんもこれから忙しくなるのかなぁ?
二人ともふぁいてぃん!!
しかし少女時代って名前がなぁ、、、、、
スポンサーサイト






ちょこさん☆

そうそう!シンドンはSJSでマジック習いに行きましたねー
そんなシンドンに影響されてやり始めたんでしょうか?
色々と手広げてますねぇ、、、
ダンベルはほんと一瞬だけでしたよー(笑)
あれじゃ筋トレにはなりません(爆)
ペンにプレゼントされたんでしょうかね?
そして曲ドンワンですーーー!
私もすきですよーーしなはやっぱり原点!
ちょんじは日本の曲もかかったりするんですよー
今日は安室ちゃんかかったりしましたよー
なんかうれしいです!
【2007/07/21 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

携帯からもありがとうーーー☆
ぜひぜひ!しかしほんと色々とこなすね、この人。
びっくりだよ。。

少女時代はSMの新しいグループです!
女版SJといわれてるグループです!
全部で9名かな?
すよんちゃんも入ってます!
【2007/07/21 23:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン、マジック披露!器用さんなのですね!!
シンドンのほおが上手だったのですね(笑)。
そぉいぇば、以前シンドンがマジシャンのところにマジック習いに行ったの見たコトあります♪
ダンベルは・・・すぐ飽きちゃったのかな?
ソンミンマジック披露してる時、ドンワンの曲が流れてる時だったのですね♪
ちょんじでドンワンの曲が聞けて、かなり感激しました☆・・・いぃ曲だわ(涙)。
・・・コメント反れてしまいミアネヨ・・・。
【2007/07/21 15:09】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
携帯から見てるので、画像よく見えないんですが
PC直ったらまた見返しますね~o(^o^)o

ナレーションですか~☆
キューティボイスにヤラれて
映像にゃ集中できそうにないですね。
その、少女時代って何ですか?
少女隊を思い出しましたよ。(古)
【2007/07/20 23:58】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




