ADMIN TITLE LIST




ポスター撮影のソンミンさんがあまりにかわいいのですーー
とにかくかわいいのでコレといったコメントはないです、、(爆)
070720.jpg

完全に一人で見て楽しんでます(≧▽≦)
070720-1.jpg

ほらーこのちょっと困った目とか??
070720-2.jpg

うぎゃーー!かわいすぎる。。。。。。。。。。。。。。
070720-3.jpg
言うことなし!

王子!!!!!!!!!!!!!!!
070720-4.jpg
そんな口でも王子!!!!!!!!!!!!!

あーーーほんとかわいすぎる。。。。
070720-5.jpg

脱かわいい宣言はもうやめてください。。
070720-6.jpg

あなたには永遠にムリですからーーー
070720-7.jpg
いやーほんとかわいくねぇ??ごち☆

他のメンバーもねかわいかったんですよーー!
のちほどUPしますねぇー!
さてSJのみなさん怒涛のスケ送ってますが、、大丈夫でしょうか?
暑いし夏バテとかしないように注意してほしいですね!
ふぁいてぃーーーん!!






yumiちゃん☆

久しぶり~☆もちろん覚えてますよーー!!
元気にしてた??
ソンミンさんはほんと相変わらずかわいさを
大放出中です。(笑)
もう。コレは久々にきたね、、、、
ずっと見てにやけちゃうよーーー!!
また時間できたらかわいいソンミンさん見にきてね!
いつでも待ってるからーー!
【2007/07/23 00:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
tamakoさん☆

はじめまして!訪問ありがとうございまーす☆
どんへぺんさんですか?
いつもソンミンばかりの登場ですみません、、、
でもココ見てソンミンが気になる存在に??
ふふふーうれしいですーーーー☆
ほんとかわいいですーー(笑)
ぜひぜひどんどんやられてください!!
こんなブログですけれどもーこれからもぜひ
遊びに来てください!お待ちしてまーーす!
【2007/07/23 00:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

ふふふふーーうっかりどころかガッツリ!
ヘンボクもさーほんとかわいいんだよねー
にしてもコレほんと言葉ないから、、
かわいすぎるもーーーん!
自分でキャプして何度見てもいい!!(笑)
どんどんソンミンワールドにおいでしょーー
イヒヒヒヒ。。。
【2007/07/23 00:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん!!ほんとにお久しぶりです~(*^□^*)
覚えてもらえてるかな…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なかなかコメントする時間がなくてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ソンミンほんとかわいぃですねぇ~ごちです。お腹いっぱいです。。(笑)
なんか心の潤いを取り戻せた気がしますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どーやったらこんなかわぃくなれるんやろうか…
【2007/07/22 11:47】 URL | yumi #-[ 編集]
はじめまして。
最近よく見に来させて頂いてます。
ドンヘペンなんですが、ここへ来て以来
ソンミンさんの地位がかなり向上してます!
このソンミン可愛すぎですねー♪
また遊びに来させてもらいまーす!
【2007/07/22 01:35】 URL | tamako #-[ 編集]
これはうっかりそんみんパラダイスへと導かれ・・・(笑)
本当言葉がいらないかわいさ・・・!!!
へんぼくから、そんみん王子にメロメロですよー><
止まらないです!!!ノンストップです!!
誰か助けてー!!!(爆)

健康第一!夏バテには気をつけてほしいですね☆
SJふぁいてぃーん!
【2007/07/22 00:02】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
めぐちん☆

ふふふふふーーーほら!やっぱりソンミンでしょ?
もうほんとかわいいよーーーー(≧▽≦)
ウニョもかわいいけどコレにはかなわないよ(爆)
柔道着だし(笑)
まぁーそうあせらずお待ち下さい、、
枚数の保証はできないけど、、1枚はねーーー(爆)
【2007/07/21 23:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いじゃないの・・・・・・・。
最近、ほんまにやばいよぉ~。ソンミン愛復活しそうだもん。

ゆずりんそんせんに~む、早くひょくちぇをアップしてください!(笑)
【2007/07/21 23:27】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




