ADMIN TITLE LIST




昨日の続き!たまには他のメンバーもね、というか本当は、、、、
コレが載せたかっただけだったりする(爆)
070721.jpg
誰?(笑)

いやいや。かっこつけてもね、、、何??
070721-1.jpg
気になりすぎるから、、、、

ほら。へんなポーズもしちゃってるし、、
070721-2.jpg
あっ、でもなんかこれ背高く見える、、、(爆)

サングラスとってもねぇーーーー
070721-3.jpg
ほんとかわいいわーーーー!!

もちろんこっちバージョンも!
070721-4.jpg
いやー。まじでリョウギかわいい!

おいしすぎるーーーー!
070721-5.jpg
ってね。コレが載せたかったんだ、、ほんと。。
でもソンミンさんはさらにかわいいからーーー(笑)
別枠にしたくって、、(〃 ̄∀ ̄)
ということでせっかくなので他メンバーも!

PTA会長、、いや生徒会長です(笑)
070722.jpg

やっぱり普通には撮らないらしいシンドン。
070722-1.jpg

うっかりーーーー!かわいいから、、キボム。。
070722-2.jpg

ほらーーこれとか!!!!キボムさほんと笑うとかわいいんだよねー
070722-3.jpg
だからほんとうっかりやられるんだよ。。。

お魚ドンヘ。
070722-4.jpg

ウニョ。かっこいいじゃないかーー
070722-5.jpg
これでよい?私信。。

ロッカー雲君。この雲君かなりお気に入りです。
070722-6.jpg
ライブシーン楽しみだなぁーー!

熊トゥギ。コレは熊じゃないけど、、
070722-7.jpg
やっぱり左からなん??

ハンギョンさーん!!
070722-8.jpg
ビザ問題が決着ついたみたいですねー!
7月にはみんなと一緒にって書いてあったけどいつからなんでしょう?
7月終わっちゃうよーー!!

そしてかんちょる。
070722-9.jpg

ヒニム花似合いすぎだからーーーー!
070722-10.jpg

こっちはこっちで柔道着似合いすぎ!!!
070722-11.jpg
でもこの目がね、、やられるのよーー

あと素肌にジャケット!!
070722-12.jpg
これまた気になる!!!

んで、やっぱりソンミンさんがいないと寂しいよね??(笑)
070722-13.jpg
昨日と同じだけどーーーかわいいんだもーーん(〃 ̄∀ ̄)

なんか色々な番組で映画の宣伝やってくれてるんですが、、
見れば見るほど新しいシーンを見てしまったですねー
ソンミンさんシーンもう全部見ちゃったんじゃないの?
って気になってしまう今日この頃です、、
そして見れば見るほど開始5分もいないかも、、
と不安になる今日この頃、、
でも予告だけですでに大爆笑の今日この頃、、、
とにかく楽しみってとこです(笑)







鍵コメPさん☆

はじめましてー訪問ありがとうございまーす☆
お返事遅くなってすみません。
この撮影のソンミンさんはほんとかわいいですー
しつこいくらいに載せてしまいましたよー(^_^;)

ちなみこれはTVで放送したものではないと思います。
ネットに上がったものですかね?
私も韓国のサイトでDLさせたいただいたので、、
詳しいことわからなくて、、すみません、、、

【2007/08/06 22:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 23:58】 | #[ 編集]
Chilちゃん☆

そういうことね(^_^;)ごめんね。
やっぱり左なのね、、ほんとどんだけー!!
でもやっぱり左から見たほうがこの人きれいかもー!
って時々思う!
【2007/07/26 20:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あ。私から見て右なので、本人からしたら左です~(^-^)
紛らわしいこと言っちゃった。すんませーん
【2007/07/26 01:07】 URL | chil #-[ 編集]
Chilちゃん☆

リョウギやっぱりおいしいよねぇー
ほんと楽しみなんだけどー!

雲君よいよねーー
でも映画の中ではかなり濃いメイクっぽいけどー
こちらも楽しみ!
でもすぐ消えるーーー(爆)

トゥギ!右なの?左じゃなくて?
それはある意味レアなんじゃ!!
【2007/07/25 21:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

リョウク全く持って謎ですよ!
一人でマトリックス調なんですけどー!
何でしょう?映画を見てのお楽しみなんでしょか?
やっぱり1番楽しみなのはリョウクですーーー

トゥギね、映画サイトをみると熊って書いてあるんですよー
一体どんな風に登場するんでしょうかね?
ソンミンさんはほんと色々見尽くしちゃった気が、、
ほんと、、これ以上もうシーンないような気ががします、、(^_^;)
【2007/07/25 21:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
じーん☆さん

お久しぶりですっ!
あはははーーやっぱ1回くらい登場しないと、、
なんかさみしー(笑)
しかもなんか締まらないですよ!
それでこそ!なんて言ってもらってうれしいですねぇー!
これからもこんな調子ですけど、、
我が道いかせて頂きます(笑)
よろしくおねがいしますねーー!


【2007/07/25 21:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
リョウギ爆笑ー!!
あーほんとオイシイわー☆

左上の雲くん好きー!

ちなみに、Mカの外でアジョシが売ってたトゥギシールの
23個の写真の内、22個が右からでしたよ(笑)
どんだけ~~!
【2007/07/24 20:13】 URL | chil #-[ 編集]
リョウク・・・かっこつけてますね・・・!?ところで、この格好、何してるところなのでしょうか?
そして見慣れてきたかな?9:1モリ(笑)。映画でのリョウクの活躍が楽しみです☆
キボムの笑顔、あたしも好きです♪
雲君はロッカーなのですか?トゥギは・・・熊ですか?(えっ?)
そしてソンミン・・・いやぁ~ホントにかわいすぎます!ピンク、ホントに似合います☆

【2007/07/23 22:59】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
かなりかなりお久しぶりです!
いやぁ、やっぱり最後は彼ですかぁ。。。
やっぱりそうですよね!
それでこそゆずりんさんですよ♪
途中、私ももの寂しさを感じてしまって、
「来い、さあ来い!」って思ってしまいました。はははっ
【2007/07/23 22:45】 URL | じーん☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




