ADMIN TITLE LIST




みなさんの絵心に涙、、(笑)
先週忙しい中、中国にいってらっしゃったSJの皆さん。
070724.jpg
いやー中国はいつも色々やってくれますねぇー
コレなんだろう?besに写真あったので頂いてきました。
テーマにそって皆さん色々描いてくれてるですがね、、どうなのよ!
っていうねぇ、、あまりに笑えるから全部載せてみた。
みなさんの絵の才能に突っ込みたくてしょうがない!!(笑)

その①シンドンに対する考え
ドンヘ画。
dond.jpg
なぜにハッピークリスマスなのか、そして右上の謎の生物が気になる、、、、

ウニョ画。
unyod.jpg
お金って、、、

ハンギョン画。
hand.jpg
ごめんなさい、チャイ語はわかりません、、、

トゥギ画。
itod.jpg
ごはんってこと?しかしどうなのこの絵。。(笑)

リョウギ画。
ryoud.jpg
ありがたい人だそうです。。

ソンミン画。
mind.jpg
気楽な友達。笑いを与える友達。素敵です!友情を感じます!
でも絵が何かわかりません、、ごめんよソンミン。。。

シウォン画。
wond.jpg
ダンス!このイラストにもセンスを感じる今日この頃!

雲君画。
yed.jpg
ブタ、、でも絵がちょっとかわいらしー

キボム。
bomd.jpg
メインビジュアル、、裏紙使用で非常にエコロジー(笑)

シンドン画。
sind.jpg
ハンサム。




とまぁココは比較的ね字とか多いから、、
では次。。酷くなる(爆)




その②10年後のキボムの姿。
上手な順にいってみる。。
シウォニ画。
won10.jpg
はい!でましたシウォニの隠れ才能!こんな絵が上手とは!!ビックリですよ!

ソンミン画。
min10.jpg
かなり上手と思われる、、ダンディーってこと?

リョウギ画。
ryou10.jpg
映画俳優キボム。まぁー絵という絵ではないけれどもー


雲君画。
ye10.jpg
☆ってなんですか???スターってこと?なぜに左が黒いのか、、鼻まであるし、、

そしてこの辺りからエスカレート、、シンドン画。
sin10.jpg
社長。。。。社長なのに50Wですか?

ドンヘ画。
don10.jpg
何ですかこの絵!歯ないんですか??

ハンギョン画。
han10.jpg
いやだから、、白目だからさ、、サイン書いてあっても怖くて飾れない。。(爆)

トゥギ画。
ito10.jpg
ムキムキっていうかさ、、、、

ウニョ画。
unyo10.jpg
ねぇ、、太ってるってこと?ってかどうなのこの絵、、

そして本人キボム。
bom10.jpg
俳優。うん。あなたは俳優だねー演技キボムの笑顔はほんとヤラレる。。





・・・すごいでしょ??
ではラスト





その③ウニョの理想の彼女
ドンヘ画。
donU.jpg
目がキラキラだそうです。にしてもこの目は怖いです(笑)

ハンギョン画。
hanU.jpg
もうなんだかわかりません(爆)手ぐらいちゃんと描いてください。足も。。

トゥギ画。
itoU.jpg
あー酷いよこの絵。お金とボインだってのは伝わるんだけどさ、、

リョウギ画。
ryouU.jpg
お金って!でも絵的に許す(笑)

シンドン画。
sinU.jpg
女であることだけはわかりますよ。。。。

ソンミン画。
minU.jpg
あーシンプルでセンスを感じる(溺愛)顔は宝石。体はSラインってこと?

シウォン画。
wonU.jpg
相変わらず上手!キレイな目とピュアな心。

雲君。
yeU.jpg
ピカソ調になってます、、でも絵的には上手じゃない?

キボム画。
bomU.jpg
お金。。ってか絵的には、、、ノーコメントで、、

さてウニョ画。
unyoU.jpg
目がきれいな子が好きだそうですーみんなちゃんとわかってるんだね(笑)

いやー笑ったよ。ありがとう。
あのさ、みんなもうちょっとちゃんと描けてほしかったよ。
だってさーいくらなんでも酷くねぇ?
しかしシウォン君の絵の上手さには正直ビックリ!
へんぼくMVのフリーハグボードもきっと個人のセンスが
出てるんでしょねーちゃんと見たいやーあれ!


さて、カンインさん大丈夫なんでしょうか、、
ラジオちらっと見たけど明らかに顔色が悪かった、、、
ほんとまだこっから映画スタートなのに、、
大丈夫なのか?ラジオ見てるほんとちょっと切なくなる。。
っても何もできないんだけどさ、、
映画公開が無事に始まりー
みなさんに少しでも休息時間が来ることを祈ります。。







ringoさん☆

あはははーたくさん笑っていただいてよかったですー
コレはほんとツッコミたくなりますよね!
ここで吐いてすっきりです!!(笑)
ほんとおもしろかったんで皆さん見てほしかったんですよー
みんなわかってくれてほんとよかった!

韓国語は私もまだまだ勉強中ですよー
ぜんぜんわかりませんよーー
辞書を片手に頑張って調べました(^_^;)
勉強全然進まなくて、、困ります(爆)
【2007/07/25 22:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
JOJOさん☆

はじめましてー訪問ありがとうございます!
中国の方ですか!日本語上手ですねーー!

このインタビュー見にいったんですか?
すごいですーーーー(≧▽≦)
ほんとみんなかわいいですよねーー!
ぜひこれからよろしくおねがいします!
【2007/07/25 22:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

コレは爆笑でしょーー!
ツッコミたくなるでしょ?
ほんといないメンバーの絵が見たいよねー
カンインさんどんな絵書くのかなぁ?
ヒニムは上手そうだよねぇーー

雲君の☆ね、他の写真みたらー
最初はあそこ黒くないの!!
途中で塗ったのかなぁーーますます謎。。
【2007/07/25 22:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Yurikaさん☆

訪問ありがとうございます。
どんな内容ですか?
後ほどブログおじゃまさせていただきます。
【2007/07/25 22:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

>気持悪い通り越して恐いですよね(笑)
に爆笑ですっ!!いやでもほんとにね、、
リアル画ってわけでもないしねぇ、、、
シウォン君の絵の才能にはほんとビックリですーー
今回いなかったメンバーの絵もいつか見てみたい!

そうそうー去年もまさに今後だったんだよね、、
色々あったの、、あーーー、、、、
思い出して切ない、、
ほんとに健康には充分気をつけて乗り越えてほしいです!
いよいよ明日は映画公開~


【2007/07/25 21:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariちゃん☆

あははーほんと酷いですよねぇー(爆)
私もほんと最初見た時ほんと爆笑でしたよー
もう色々言いたくて言いたくてーー
なんでここで全部吐いちゃいましたよ!
あーースッキリ☆
私も決して絵は上手ではないのでとても人のこと
言える様な立場ではないんですけどねぇ、、
でも言いたかった!!
笑ってくれてよかったー(´∀`)
【2007/07/25 21:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
最初、「クックッ…」って感じで笑っていたのですが、だんだん「ゲラゲラ」になり、ハンギョンさんの顔のわりに絵がへにゃへにゃなあたりで危なくなり、ゆずりんさんのシンドンの絵に対する「女であることだけはわかりますよ。。。」で笑い死にしそうになりました~!!ウニョ、お金持ちがすきなんですかねぇ^^;まだ若いのに。
シウォン!絵もお上手ですが字も上手ですね!
ゆずりんさんは韓国語がおできになるんですか~?!羨ましいです!
私もただ今勉強中ですが、イラスト中に出てくるハングルがほとんどわかりませんでした^^;
【2007/07/25 20:39】 URL | ringo #-[ 編集]
はじめまして!
私は中国のペンです
このインタビューの時
私はいますね^^
SJみんなかわいいです~~
これからよろしくお願いします^^
【2007/07/24 21:44】 URL | JOJO #-[ 編集]
爆笑!!
みんな絵ヒドイし、お金に執着する人も多いのね…(爆)
シウォニは絵も字も上手だなぁ~☆
やー居ないメンバーのも是非見たいや。
ヒチョル絵とどっちが上手いだろー?
個人的に雲くんの絵がツッコミたくなる点が多くてツボ。
星の黒いトコの意味知りたい。めっちゃ。
【2007/07/24 20:50】 URL | chil #-[ 編集]
ご協力ください。
夏休みの課題で韓国併合などについて
調べることになりました。
だから、趣味が少しでも韓国と関係している方にお願いしています。
だからできるだけ多くの意見を聞きたいので
アンケートにご協力ください。
返事は私のBlogにお願いします。
【2007/07/24 20:15】 URL | Yurika #-[ 編集]
ゆずりんさんこんにちわ~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">覚えてもらえててよかったhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってかハンギョン…酷すぎる……(笑)気持悪い通り越して恐いですよね(笑)
シウォニ絵うまいですね~ビックリhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

メンバーのみなさん休む時間ちゃんとあるんでしょうか(>_<。)
去年の夏もみんなボロ②になってましたもんね…http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メンバー姿をいっぱいテレビで見れるのはうれしいけど、辛そうな姿は見たくありませんよね(>_<)
みんなの笑顔は心のオアシスなのにhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうか無理せずがんばってほしいです~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/24 18:40】 URL | yumi #-[ 編集]
みんなの絵とゆずりんのツッコミに爆笑しましたv-408
おもしろすぎです。そんでもってSJの絵、ホントに酷いですねぇ。(爆
イトゥクペンの私から見ても、ソンミンさんの絵が一番センスあるように見えますよー。。

カンインさん、ホントに無理して欲しくないですね・・。ちゃんと休息できる環境になって欲しいです。
【2007/07/24 01:35】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




