ADMIN TITLE LIST




私は飲めません、、ってことで7/23のちょんじ。
飲んでる飲んでる!ちなみにスヨンちゃんも飲んでた。。
070725.jpg
トマトは嫌いですーー!!しかしこの姿かわいいー

月曜は映画舞台挨拶終わってそのままでー黒いシャツ!
070725-1.jpg
コレがかっこいい!しゅきら組みは違いましたねぇー
とぅぎがやたらセクシーだった(笑)

しかし笑ってる姿はやっぱりかわいいんだよねぇー
070725-2.jpg
見ててほっとするねぇー

ちなみに頭もセットしてたので、、さわることなくー
070725-3.jpg
最後まで決まってました(笑)

しかしやっぱりお疲れですかね??
070725-4.jpg
ってか疲れてるよねぇ、、、、ウニョも途中で寝てたし、、

あっ。うっかりまたリョウギがいない、、みあん。。
070725-5.jpg
んでもってドンヘが登場したんだよね、、終了間際に、、
この放送終了後おそらく火曜日分録音。。
あーお疲れ、、みなさん大丈夫でしょうか?
次のボラは木曜日、、ガッツリつかれたらどうしよーー






鍵コメkさん☆

ふふふーですよねっ!
かなりおいしいですーかわいいですーーーー(≧▽≦)
ふっくらいいですよ!私も全然範囲内(笑)
でも個人的にあのキャップは内包がいいかなぁーーと、
ラジオの件はCyにメールしますねっ!!

【2007/07/28 20:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 23:49】 | #[ 編集]
のんちゃん☆

私なんだかんだ好き嫌い多いよーー(爆)
トマトはねーピザくらいならなんとかね、、
でもやっぱりトマトソースとか苦手ー
まんまトマトはさらにいやーーー

黒シャツいいでしょ!
コレは比較的かわいいではなくかっこいい!
なんだよーーー(笑)
【2007/07/26 20:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

黒シャツいいよねーかっこいいんだよーー!
頭も決まってるからかなり素敵(≧▽≦)

しかしほんとついに舞台挨拶週間もスタート。。
分刻みのスケジュール、、
おまけに日本。。。
そのあと少しは休めるんだろうか、、心配。
【2007/07/26 20:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

はじめまして!訪問ありがとうございまーす。
楽しく読んでいただいてうれしいです!
大した情報はありませんが、、また遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーーす!

今月のマガジンSまだ見てないんですよー
そんなかわいいんですか?(〃 ̄∀ ̄)
それは楽しみですーー!!!
見たらここでまた騒いでるかもしれません(笑)
【2007/07/26 20:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
姉さんが嫌いなのカボチャだけじゃないんだ!?(笑)
私もトマトは好きじゃないかも…
サラダでもトマトは残す。
別に無くても良いよねヾ( ´ー`)

おかぼ黒シャツ似合うね~!!!
かっこいいアイテムをこんなに可愛いく着こなすのは、おかぼくらいじゃない?(笑)
【2007/07/26 14:14】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
はぁ~=3黒シャツかっこいぃぬぁー(*´∀`*)
うっかりヤラレルー。

ほんと今週みんな大丈夫なのかな…?
心配で心配で…(T_T)
笑顔で明るく振る舞ってるのを
見れば見るほど心配です。。。
【2007/07/26 01:24】 URL | chil #-[ 編集]
はじめてコメント残させていただきます☆
最近SJを好きになったばかりなのですが
動画とかいっぱいあって、しかも、ゆずりんさんのコメントがいちいち面白くって
たびたび、遊びに来させていただいてます!!!!!
マガジンSのSJ特集号、見られましたか!?
そんみんさん、すごくかわいく写ってますv-20
【2007/07/25 23:46】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




