ADMIN TITLE LIST




今日26日はSJの映画公開日です!
ってことでソンミンさんシーンを集めてみました!
映画見るまで知りたくない人は見ないでねぇーーー
多分ねーコレでほんと全部見ちゃったんじゃないかと、、(^_^;)
070726.jpg
ひたすらキラキラしてますよーー

ウキャ(≧▽≦)
070726-1.jpg
しかし顔が光って白すぎて手の色が気になる、、、(爆)

出たよーーあの人形!!ファンからのプレゼントなのね!
070726-2.jpg
あらららー手まで握っちゃって!!

その結果ーー倒れちゃうのね!
070726-3.jpg
私も同じ状だったらね、、ムフフフ。。。。

そして運命の2/14ね。
070726-4.jpg
大量のプレゼント、、そんなロッカーに入らないっての!(爆)

そしてその帰り道、運命の時はせまる!!
070726-5.jpg
そんなのん気に歩いてる場合じゃないですよっ!

んでーーブツが飛んできてーーー
070726-6.jpg
やられちゃうのね、、、テロにあうのね、、
でもさコレって別にやられただけでさー死んではないでしょ?
ってことはさー別に消えなくてもいいじゃん!って思うんだけどーー
どうなんでしょうか??

ちなみにその後のソンミンさんの登場シーン。と思われる、、
070726-7.jpg
たまりませんっ(≧▽≦)完全に王子!!

あーこんな雑誌!素敵!ってかほしーーーー!
070726-8.jpg
んで以上。。。
いやね、絶対ねソンミンさんコレ以上出番が無い気がするんですよー
事前に出しすぎなんじゃね?って気がしまくりですが、、

ともあれ楽しみです!1日でも長く上映されることを祈ります(爆)
070726-9.jpg
とりあえず舞台挨拶中は大丈夫だなぁ(笑)

ん?てかbesに載ってたけどー今週の中心WonderBoy歌うの!?
まじ??中心だしライブ?楽しみーーー(≧▽≦)
リアルで見なくちゃーーーーー!!






静さん☆

やっぱり見尽くした?
んでも大画面でソンミン堪能!
あとはリョウギの期待ですっ!
【2007/07/28 20:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

消えないことを祈るよっ!
そうそうブツだけじゃ死なない、、
アイドルなのにーーー!
いやーでもこういうバカっぽいの大好きだなー
楽しみだなぁーー
韓国語わからないけれどもーー(爆)

中心みちゃった!
ほんとこの忙しい中また新しい振りだったよ、、
さすがに間違い多かったですけね、、(爆)
そりゃそうだ、、こんな忙しい時にね、、
寝ないで練習とかでしょ?
せつなすぎる、、
【2007/07/28 20:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
絶対こんだけだよwお互い全部みたよね?って意見
一致してるしなー哀


んで、今週のうまちゅんーーー超楽しみ!!
【2007/07/26 21:00】 URL | 静 #-[ 編集]
消えるのかなー?
ブツがブツかるだけじゃ死なないもんねー(笑)
アイドルに●ン●…
アイドルじゃないなぁ…(爆)

音中はワンダーボーイなんですか!?
そりゃ嬉しいーw
でも…その分、このクソ忙しいスケジュールの中
練習して覚えてるんだと考えると心苦しいですね(´~`;)
【2007/07/26 20:15】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




