ADMIN TITLE LIST




もー久々にもえた!!かわいすぎたーー(≧▽≦)だってぇー!
めがねだしっ☆
070727.jpg

しかも髪までしばってるーー!
070727-1.jpg
たまりませんっ!!!

しかもスヨンちゃん遅刻のため、、1部はほぼソンミンのちょんじ!
070727-2.jpg
カメラ独り占め(≧▽≦)

ってかーメガネやばいですっ!
070727-3.jpg
かわいいですっ!

久々に無駄に大量キャプですよっ!!
070727-4.jpg

遠めに見てもステキなソンミンさん!
070727-5.jpg


多分ね、すんご疲れててーもうね、目がとろとろしちゃってんですよ、、
070727-6.jpg
それ見てるとほんと切ないんですが、、、

でもその目がかわいさ倍増してると思うーーーー!!
070727-7.jpg

しかしカメラ独り占めっておいしいですねーー
070727-8.jpg

あーーほんとかわいいですけどーーーーーー
070727-9.jpg
ちなみにこの頭とぅぎに似てる!とか言われてました。
やだーーーって言ってましたけど(もちろん冗談で)

舌、、しかもしばらく出しっぱなしだったー
070727-10.jpg

このちょっと上見てる感じとかーたまりませんっ!
070727-11.jpg

水のんでる時もカメラ見てるー
070727-12.jpg
ちゃんと正面からうつしてぇーーー

しかしかわいいなぁーーー
070727-13.jpg

もう見ながらひたすらかわいいと、、、みんぺんS様と狂喜乱舞(笑)
070727-14.jpg

他に言葉がありませんよぉーーーーーーーー
070727-15.jpg

しかし最近さらに痩せたんじゃないの?
070727-16.jpg

あごのラインがかなりスッキリなんですよーーーー!
070727-17.jpg

おーっとここでスヨンちゃん登場!
070727-18.jpg
二人そろうとこれはこれで楽しいんですよねーー

ってことで1曲どーぞーー!ほんぎになりきってます(笑)
久々の熱唱系ですっ!

んでコレ歌ってほしーなーなんて言ってたら!!
歌ってくれたー(≧▽≦)ワンフレーズだけどーーテレパシー?(〃 ̄∀ ̄)

その後も比較的ご機嫌なソンミンさんなのでしたーー
070727-19.jpg
ほんと、忙しいのにありがとうーーーー!!

最後までーほんとかわいすぎるんだよっ!!!
070727-20.jpg
やっぱりかわいい脱出はあなたにはムリですーーー!
ほんと今日はよかった、、ベスト3入りするね、このかわいさ!

そしてこのメガネ伝説は明日へと繋がるのですっ!
しばしお待ちを、、、、、






Chilちゃん☆

もうほんとにーー2大要素そろっちゃいました(爆)
たまりません、ってかねーこのメガネ!
たまんないんですけど!
かわいさアピールしてるよ絶対にさ!
ほんと久々絶叫でした、、、、、
ほんとフガフガしっぱなしだよ。。
キャプねがんばって減らしのよー
どうせ同じっていうオチになるからさ、、
髪の毛きりに行く暇もなさそうだ、、
でも長いのすきよーーん☆☆
【2007/07/30 20:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メガネー!髪結いー!!
2大萌え要素ですやん!!フガフガ(大興奮)
キャーー(≧∀≦)
ヤバイヤバイ!!
めっっちゃいぃー!
1秒に1枚キャプしても惜しくないです=3
髪の毛まだ伸ばすのかなー?
明日も楽しみにしてますね☆
【2007/07/28 23:38】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




