ADMIN TITLE LIST




も登場した7/27のちょんじ!この日もまたソンミンさんにやられたーー
メガネに引きつづき腕までっ!!(≧▽≦)
070728.jpg

もちろん髪しばってる!
070728-1.jpg
しかもピンクーーー☆

やばいです!メガネに髪に腕までーーーー!!
070728-2.jpg
かなり素敵要素がそろってますっ!






とここでスペシャルゲスト登場~





カンインさん!!(≧▽≦)
070728-3.jpg
ついに来たよーー!待ってたよーー!

ほんのちょっといただけだけどーカンインのちょんじーとか言ってたの!
070728-4.jpg
違和感なしだねぇーーもうちょっといてくれてもよかったのに!
思ったより元気そうで、少し安心したよぉーーー(´∀`)

ってことでソンミンさんに戻ります!
070728-5.jpg
ってもねーひたすら腕やらメガネを見てただけ(爆)

そして今日も熱唱!
070728-6.jpg
うーん。やっぱりこの日のビジュアル素敵ですっ!

しかしコレどれもかわいくない??(〃 ̄∀ ̄)
070728-7.jpg
あーーメガネいいなぁーかわいいなぁーー

腕やっぱり見せたいのか??
070728-8.jpg
カメラで二の腕チェック(笑)全然大丈夫!って何が??

しかし今日はほんとソンミンさんに目が行きすぎて、、ほとんど内容の記憶がない、、
070728-9.jpg
まぁーどっちにしろいつも理解できてませんけどね(爆)

んで最後の挨拶。。
070728-10.jpg
近すぎるから、、、、、、

あーーほんと最後までかわいいですっ!
070728-11.jpg
しかも今回1度カメラに向かった後、、、

また椅子にすわってカメラ見てるーー
070728-12.jpg
このカメラみてちょっとニヤって笑うのが結構好きーー

そしてまた手を振ってくれたーーー
070728-13.jpg
このとろとろの目がやばいですっ!かわいいです!

でも切ないんです!寝てほしいんです!
070728-14.jpg
今日もほんとありがとうーーー(≧▽≦)
メガネ、二の腕楽しませてもらったよっ!

さて今日はどんなスタイルで登場かしらーん(≧▽≦)
今週は月火水木がボラですよーー!






Hwiryunさん☆

かわいいですよねーーーーー!(≧▽≦)
やっぱりメガネいいですよねーー!
またメガネしてきてほしいです!
髪もとってもかわいいです!


【2007/07/31 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ぜひぜひー!ほんと5分もいなかったかな?
でもおぉーて!うれしくなっちゃいました!
なんかなつかしーような!

リョウギね、黒シャツでかっこいいしー
最後はほんとよかったです!
うぎゃーって一人で叫んでました(笑)
ちょろっとですが載せますねー
お待ち下さい!
【2007/07/31 23:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

ねー!ねー!コレはキャー!ってなりますよね!
その前の日のメガネ&髪ですでにやられててー
まさか続けてメガネ!しかも腕まで出てるなんてー!
たまりません!
もーかなり腕に釘付けでした(爆)
この服また着てきてほしーなーー
カンインさんもまたきてほしーですねー!
【2007/07/31 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
その日!!!!!!!!!!!
ほんとう かわいいです.
そんみんの メガネも いいです!!!!!!
【2007/07/31 18:06】 URL | Hwiryun #YljCKpcE[ 編集]
カンイン来てたんですねー。
それは、早速落としてみなければ!
ありがとうございます。(違うし!)

今日のちょんじのリョウクかわいかったですね
特にラスト!期待してまーす♡
(他人任せで申し訳ないですが、せめてラストだけでも
お願いします)
【2007/07/31 02:04】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
めがねに髪結んで腕見てキャーって叫んでましたぁ(笑)
しかも髪結んでるの、ピンク!!
カンインも遊びに来てくれて凄く楽しそうでしたね。
も~すご~~く癒された2時間でしたぁ~^^
【2007/07/31 00:42】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
Chilちゃん☆

おっ!PC帰ってきたの?おめでとうー☆
コメントいつもほんとにありがとうーうれしいよ!
いちいち共有してくれてほんとありがたいっ!
うーん。ちょんじね、どの回も捨てがたいよ、(爆)
でもやっぱりこのメガネの辺りは必須(笑)
うーん。ほんと選びきれない、、、

また遊びに来てほしいねぇーー!
ってかきっときてくれるはずーー!


【2007/07/30 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメrさん☆

メガネ・髪・腕揃っちゃいましたーーー!
もうたまりませんでしたよーー
一人でキャーキャーです(笑)
となりのスヨンちゃんはかーなりサバサバした感じなので、
大丈夫です!って何が?(笑)
【2007/07/30 22:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
どーも!コメントしすぎじゃないかと思うchilです。汗
やーようやくPC届いたんで、振り返りましたw
どこまで逆上って天地DLしに行こうか悩んでます。爆

リアルタイムでこのカンさんの笑顔見てたら、
多分、嬉し泣きしたと思うゎ~(T∀T)あー素敵v-238
見れて嬉しいです☆

今週もがんばって下さ~い(^▽^)
【2007/07/30 21:37】 URL | chil #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 20:41】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




