ADMIN TITLE LIST




コレってCyみたいなもんなんでしょうかね??
コレ!
070729.jpg
新しくできたみたいですねぇー
詳しくはわかんないんだけどーまぁきっとCyみたいなもんでしょう!

ってことで早速UPされてる写真とコメント訳してみましたー
訳は違ってる可能性大ですからイメージで(笑)

そんみにえよ~~~~
070729-1.jpg
ある瞬間からピンクが好きになったから
それで掲示板名前をピンクソンミンにしてみました

僕のアイスタイルどうですか?
僕たちのエルフたち遊びにくるでしょ?

少しかわいい写真であいさつさせていただきます

ちゃんとちゃんと一つづつ公開しますよ


黒髪なつかしいねぇーー、、しかしコレかわいいなぁ、、

元祖花美男1、VJソンミンです。
070729-2.jpg
映画”花美男連鎖テロ事件”26日に封切りします

僕そんみんは、、、、元祖花美男1、Vj役で出ますよ。

みんな劇場で一緒にみれたらと思います。

本当に一生懸命撮影したけど、みんなどんな風に感じるかという気がして、、

たくさんの応援と愛をお願いします!


ちなみにコレメンバー全員分あります!
つーか何もさこんな忙しい時に公開しなくてもね、、
みなさんそろって23日に写真UPしてますがー
時間がまるっきり夜中だもんね、、仕事でしょ、、、
切ない限りだよ。。。。

各メンバーアドレス

そんみん
http://iStyle.iple.com/sungminm

SJ
http://iStyle.iple.com/supauelf

いとぅく
http://iStyle.iple.com/pleeteuk

ひちょる
http://iStyle.iple.com/kheenim

はんぎょん
http://iStyle.iple.com/hangengi

いぇそん
http://iStyle.iple.com/smyesung

かんいん
http://istyle.iple.com/k2anginy

しんどん
http://istyle.iple.com/sdonghii

うにょく
http://iStyle.iple.com/leunhyuk

どんへ
http://iStyle.iple.com/donghael

しうぉん
http://iStyle.iple.com/chsiwon

きぼむ
http://iStyle.iple.com/kkibumkb

りょうく
http://iStyle.iple.com/kryowook

きゅひょん
http://iStyle.iple.com/gemgyu←ってかゲームギュだ(笑)

ポップアップブロックをオフにして下さいね!
みんな色んな写真がありますよー

メガネ伝説ちょっとお待ちをー






のんちゃん☆

さすがにまだーーー(笑)
なんか忙しくってーーー!
ってかスクくらいしか出来ないの?
書き込みくらいはしたいよねぇーー!
また登録したらやってみるねー!
とりあえずスクできればいいやーー!
ここだけでもいっぱいだからねぇ、、
管理できなそうだよー(^_^;)
【2007/07/31 23:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

ちょっと楽しみですよねー
今はめちゃくちゃ忙しいけどー
ちょっと落ちついたら更新してくれるかな?
ぼーちぼちでいいので色んな写真みれるといいなぁー☆
ついついチェックしちゃいそうです!
【2007/07/31 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

ほんと、この忙しい中だよねぇ、、
黒髪すっかり懐かしいねぇーー
ほんとあの金になった日は衝撃受けまくりでー
ドキドキして寝れなかったよーー(爆)
ほんと思い出だねぇー
金髪もかなりかっこよくて好きだけどねー
すぐになれたしねーー
そろそろ髪をいじるんじゃないかと思う今日この頃ー
今くらいはかなり好きなんだけどなー
韓国Cyね。身分証明とか送らなくちゃいけないのよー
でもそれさえクリアできればすぐできるよー!
れっつトライ!
【2007/07/31 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
即行動の姉さん、もしかしてこれもう登録してたりして?
登録に身分証とかは必用無いよ^^
名前出ると思って実名じゃないので登録したから写真とか上げられないのかなぁ・・・
機能としてはスク出来るんだけどね、なんせ書き込みも出来ないのでやりようが無い…(*℃_,°*)ゞ
姉さんできたら私に方法教えてー♥(笑)

昨日cyもまた登録したんだけど認証までまた一週間だよぉorz
せっかくすぐにcyみたいの出来ると思ったからちと残念。
【2007/07/31 02:05】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
ありがとうございま~す。
早速見てきましたぁ^^
ゆっくり休んで欲しいけど嬉しいですね。
あまり無理しない程度に更新して欲しいなぁ~
【2007/07/31 00:32】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
忙しい中!こんなのが出来ていたんですね!
早速見てみました~☆☆
そんみんさんかわいー!!!黒髪なつかしいですね!
黒髪も本当素敵だな~!!
染めた時は、かなりびっくりだったけど今となっては、
そんなのもいい思い出(笑)
本当Cyみたいですよね!韓国Cyの登録、何度も挫折してる
ので、簡単ならぜひ私も登録したいですー!!

【2007/07/30 23:02】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
のんちゃん☆

さすが早いっ!スクとかは出来るのかなぁー?
スク専用で作りたいかもーー!
私も時間がある時に登録してみようっ!
Cyみたく身分証とか必要なのかなぁー?
私もこの髪型は好き~
しかもスーツの写真だなんてーー
また素敵じゃないのっ!(≧▽≦)
まぁーほんと時間があったらでいいのでー
たまに写真UPしてくれたらいいなぁー
東方神起のも見にいかなくちゃーー!
【2007/07/30 22:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

全員分あるよーー
東方神起とかもあります!
多分映画のこの時期に合わせたんだと思うよー
だからこの忙しい中、、涙
早くPC戻ってこーーい!
ってそろそろ帰ってくるんだっけ?
帰ったらネット旅に出てくださいっ!
【2007/07/30 22:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

コメントありがとうございまーす!
そうそうー夜中というか明け方ですよね、、
切ないです、、自分で書いてますよねーコレ。。
多分そうだと思ってるんですが、、(^_^;)
だからソンミンさんの目もあんなトロトロに、、(笑)
この長さの黒髪いいですよねぇー
好きですーもちろん今も好きですけどーー
映画グッツすごい色々ありますよねー
何を買おうかとっても迷います、、
そして最終的に全部買ってそうな勢いです(爆)
【2007/07/30 20:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
とすピンさん☆

こんにちは。訪問ありがとうございます。
ハングルが何て出てるかわからないのでなんとも
言えませんが、、、
上のリンクを押すと画面が2つ開くはずです。
もし1つしか開かないようならPCの
ポップアップブロックがオンになってる可能性があります。
それをオフにしてもう1度トライしてください。
【2007/07/30 20:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
これ私も早速作ってみたんだけど、
どうやら海外居住者は写真が上げられないらしいよ(ノ_・。)
実名登録がなんちゃらで~って文が出たのー。
私がミスっただけなのかな?( ̄○ ̄;)
退会しても一ヶ月間再入会できないし。
アイプルだめー!!!(笑)
個人的にはこの頃の黒髪おかぼが一番好き~(^ε^)♪
写真いっぱい上げてくれると良いね^^
さっきは英雄さんも更新してたょ(笑)
【2007/07/30 04:29】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
全員分あるって事は映画宣伝の為に皆やる事になったんでしょうか??
Cyやめちゃったメンバーの日記も、また見れるなんて嬉しいですね☆
PC帰って来たら見に行きますねー(≧∀≦)
楽しみ~♪
【2007/07/29 21:41】 URL | chil #-[ 編集]
2回目コメントです☆☆
ほんと、cyの写真アップ時間、みんな夜中(明け方の人もいるし..)ですね..。
カンインさんは倒れちゃったて聞いたし(もう復活したそうです!)、
本当、ちょっと切ないですね..。
そんみんさんの黒髪写真かわいいー!!
「花美男」韓国までは見に行けないので、
とりあえずサントラとパンフレット予約しちゃいましたっ。
【2007/07/29 17:29】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
こんにちわ♪
あのー、Cy?を見ようとしたんですけど、
中央に何かhングルが出ただけで見れません;_;
上の方にもハングルがあるんですけど…ハングルが読めないのでTT
韓国のサイトだから見れないのですか?
よかったら教えてくださいぃぃぃぃ!!
【2007/07/29 16:17】 URL | とすピン #Ameeps6k[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




