ADMIN TITLE LIST




久々にキューの記事発見。でもちょっと笑える、、
070729-100.jpg

スーパージュニアのメンバーギュヒョンが交通事故後初めてスーパージュニア宿所を訪問したがメンバーたちを誰も会うことができずにむだな骨折りをしたことと知られた.

スーパージュニアのメンバーどんへは最近マイデイリーとのインタビューで "先週週末ギュヒョンイが交通事故後初めて宿所に遊びに来たが誰も見られないで帰った"と言った.

ギュヒョンがむだな骨折りをして行く理由は電話もなしに密かに宿所を訪問したから.スーパージュニアメンバーたちは最近 SM タウン夏アルバムに収録された新曲 `幸福`で活動しているしギュヒョンを除いたメンバー全員が出演した映画 `花美男連鎖テロ事件`この 26日封切りして広報のために全国 100余個映画館に舞台あいさつを通うなど忙しいスケジュールを消化している.

ドンヘは "ギュヒョニがメンバーたちをびっくり驚かしてくれる意図で急に宿所を訪問したようだ"と "あいにくにもぴったりその時間にメンバーたちが皆スケジュールのため宿所になくて誰もギュヒョニが見られない"と惜しさを伝えた.

ギュヒョンは 4月 19日帰りにメンバーイトゥク,シンドン,ウニョクとともに乗っていた車が転覆して骨盤骨と肋骨が折れる重傷を負って 7月 6日までソウル三星病院に入院した.退院した後にもギュヒョンはスーパージュニア宿所ではない自宅にとどまって 4月 19日からは宿所へ行くことができなかった状態.

ドンヘは "多くの方々がギュヒョンと一緒に映画に出演することができなくて惜しくないかと気になるのにそんな考えをメンバーたちがしたことは本当に最近の仕事"と言いながら "当時に状態があまり良くなくてメンバーたち皆ギュヒョニが健康がよくなったことだけでも本当にとても感謝している"と伝えた.

ギュヒョンは最近自宅にとどまりながらソウル三星病院に通院治療を受けに通っているしひとりの力で歩いて通うことができるほどに状態が好転した.



キューちゃん!いつ行ったんだろう、、、
誰もいなかったってーー!笑っちゃったよ、、
こっそりマネに予定聞くとかさー
メンバーが忙しいの知らないのか?そりゃないよねぇー?
残念だったねぇーキュー!!ー一人寂しく帰っていったのね、、
でももうちゃんと歩けるんだねぇーよかった!よかった!
ってことでそろそろ声がききたいですーーー
ラジオ電話連結くらいならそろそろいいんじゃないのっ?
踊ったりはしなくていいですからーー完治したら始めてください、、

さて今日は選挙ですよーーー
みなさん行ってくださいね!
私はもう行ってきましたよーーーー(笑)






Chilちゃん☆

そうそうーマネも驚かしたかったのか?
こっそり聞いてけばよかったのにねーー
でもそんなキューが素敵(≧▽≦)
ほんと若いと直りも早いのかしら~☆
ほんとまだ先は長いかもしれないけどー
ゆっくりリハビリしてほしいねぇー!!
【2007/07/30 22:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ringoさん☆

すごいお茶目ですよねーーー
そんなキューがすきっ!!
ほんとどんな時間に行ったかかなり気になります!
あきらかにいない時間に行ってたりしてー(笑)
そして2番はキューですか!
それは早く復帰してきゅみん見たいですね!
私もそろそろ見たいですーーー!

あっ。例の件?(笑)
至急右のメールフォームからメールいただけると助かります!
お願いしますっ!
【2007/07/30 21:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

せっかく驚かそうと思ったのにねぇ、、
かわいそうだけど笑っちゃう!!
でもこんな笑えるキューのニュースなんてちょっとうれしー!
その後無事に会えたのかも気になるところ、、

ってか朝7時に選挙って!!早すぎ!
投票箱の中見れた??(笑)
【2007/07/30 20:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ビックリさせたかったってのがギュヒョンらしいなぁー(*^ー^*)
しかし、あんなにいるマネの誰にもスケ聞かなかったのかな…(笑)
カワイイなぁー(*^∀^*)
もぅ1人で歩けるなんて、若いだけに回復が早いですねー!!
リハビリ頑張ってるんだなぁ~(T∀T)
【2007/07/29 21:54】 URL | chil #-[ 編集]
キュー!!なんておちゃめなんでしょう(笑)
ただでさえ普段忙しい彼らなのに、今なんて本当にめちゃ忙しい時ですよね~!
想像つかなかったのかしら…^^;
私、ソンミンさんの次にキューが大好きなんです~!
あんな大事故だったのに、今では宿舎に遊びに行けるなんて、
本当に奇跡ですよね。
早くキュミンの絡みが見たいです♪
【2007/07/29 20:43】 URL | ringo #-[ 編集]
ギュヒョン…かわいそうにhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもなんか笑っちゃいますねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
他のメンバーのスケジュール確認して行けばよかったのに(笑)

選挙行ってきましたよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気合い入れて朝7時に行きましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
【2007/07/29 18:05】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




