ADMIN TITLE LIST




えーい!2日分まとめてだぁー!色々とかわいかったりめずらしかったり?
まずは7/30月曜日!ピンクが久々なんですよ!
070731-100.jpg
んーでもやっぱりお疲れのようで、、あくびばっかりしたなぁ、、

んでもってこの日のラスト、、、
070731-101.jpg
手振ってくれてるんだけどー遠いから、、





と思ったら、、、




リョウギーーー(≧▽≦)
070731-102.jpg
カメラのまん前に登場!

ちょーーーかわいいです!
070731-103.jpg
この髪にしてからほんとかわいいです!

んもーほんとこの笑顔やばいですねーー!
070731-104.jpg
そんみにひょんのかわりにていねーいに挨拶して帰っていきましたよーー!


そして日付かわりまして今日!
070731.jpg
パッピンスー!!ちなみに私食べれません、、、(爆)

二人仲良く食べてますーーーー
070731-1.jpg
ってかスプーンが似合いすぎるんです!

あっしかも今日も髪しばってるんですよーー
070731-2.jpg
ポイントUP(笑)

ほらーくわえたままとかかわいいからーーー
070731-3.jpg
曲の合間合間に食べるんだけどーー

食べたあとこの顔!
070731-4.jpg
あれ?やっちゃった?

だってほらーーーー
070731-5.jpg
なんでそんな渋い顔、、(笑)

そしてまたスプーンをさ、、、、くわえるんだよね
070731-6.jpg
マニアックですか?かなりツボですけどーー

そして番組進行中も大事そうにスプーンを握る男。。
070731-7.jpg

そしてちょっとカメラ目線な人、、
070731-8.jpg

そして再びやってしまった人、、、
070731-9.jpg
そんなに大量に口に入れないはずなのに、、
おいしさ表現なんでしょうか??

そしてやっぱりスプーンくわえてるーー二人そろってかわいいのだ、、
070731-10.jpg
前もねーミステリ6でスプーンくわえてたんだよねー

そして邪悪な顔。
070731-11.jpg
笑える、、、







んでー今日はSJゲストの日!





しうぉん君初登場(≧▽≦)/
070731-12.jpg
しかも前髪ありのシウォン君なのだ!ポイントが高いのだ!

うれしーね!また来てほしーよ!
070731-13.jpg
そんなしうぉん君一人でへんぼく踊ったりとってもかわいかった!
かっこつけない素の感じのしうぉん君はほんとかわいらしいんだよねー
ちょっとでもかっこつけちゃうとダメです(笑)

でもって今日のサービスカットーーー
070731-14.jpg
あーーーーかわいいですーーごちですーーーー!
この人ピンクのパジャマらしいですよ、、
金髪でピンクのパジャマで寝るときは口をむにゃむやしててー
その姿はほんとかわいい!としうぉん君が言ってましたー
ちょーみてぇーーー(爆)
特に口むにゃむにゃ、、過去にウニョにも言われてるんだよねコレ!
あーどんな?21の男が寝ながら口むにゃむにゃってー(〃 ̄∀ ̄)






ringoさん☆

ほんとにキーンとなってるかはわかりませんが、、(爆)
ちょっとしか食べてないし、、(爆)
でもいいんです!そこは問題ではない(笑)
そんなことをしちゃうソンミンさんがかわいいですねー
スプーンやっぱり似合いますよね?

そしてシウォン君!
そうなんです!一気に年齢あがるんです!(笑)
前髪あると幼いというは普通ですよね、、
キボムもあったほうが好きです!
【2007/08/07 00:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

キュン死(笑)
私も同じくキュン死ですーー
最近のリョウクかわいすぎますよねー
髪コレにしてからやばいですーー
ぜったいリョウクにやられてる人増えてますって!
あー今日のパッピンスもかわいかったー
やりましょうか?(笑)
【2007/08/06 23:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

あの渋顔いいですよねー
スヨンちゃんいつもうしろとかで
さらっと見てる感じとかいいですよねーー
ほんと二人そろっていつもかわいいです!

スプーン持ってるとなんかかわいいんですよ!
ミステリー6の時飛行機の中で
スプーンでご飯食べてるシーンがあってとっても
かわいかったんですよーーー!
やっぱり似合うんです(笑)
【2007/08/06 23:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

切ってはないみたいだねぇー
ふわふわ頭もかわいいのにー!!

ピンクパジャマカンインさんの?
まさかおさがり??(爆)
そんみんさんのむにゃむにゃかーなり見たい!
ちなみにウニョはかわいいとは言ってないんだけど、、
まぁーかわいいだろうねぇー(〃 ̄∀ ̄)

パッピンスねーミクル苦手なのよー
ってか色々混ぜないで別々に食べたい(爆)
小豆もきらいじゃないけどー混ぜるのはいやかも、、
普通のカキ氷でいいですーーー





【2007/08/06 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
パッピンス食べて頭キーン!っていうソンミンさんに完全にやられました~!
スプーンをくわえる姿が似合う20才過ぎてるのソンミンさん、素敵です♪
シウォン君は私も前髪あったほうが好きです~!
前髪上げちゃうと一気に年齢が上がりますよね^^;
【2007/08/02 10:07】 URL | ringo #-[ 編集]
わーい。ゆずりんさん、ありがとう♡
リョウク、最後まで座ってるから、何をやってるんだろうと
思ってたら、これをやるためにいたんですよね。
かわいすぎて、キュン死(死後)しました(爆)
【2007/08/02 00:26】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
渋顔そんみんさんかわいいー!!!!!
1番最後の渋顔そんみんさんを、微妙に引いて伺ってる
スヨンちゃんもかわいいです☆
スプーン似合いますねっっ。
でも、「あの人、スプーン似合うよね!」って
なんだかちょっと笑えます(笑)☆☆
【2007/08/01 22:54】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
そんみんさん前髪切りましたか??
フワッとさせてるだけなのかな?
前髪が目に入ってないですねー!

ピンクのパジャマ、カンインから貰ったって言ってましたかね?
ちゃんと聞き取れなかったんですが。TT
むにゃむにゃ見たいー(≧▽≦)
正常でかわいーのに、みんなが言うカワイさなんて、どんだけ~~!!

ゆずりんさんパッピンス食べれないんですか!?
ミルクが駄目で?
私はこのパッピンスだったらキウイが食べれません。
【2007/08/01 15:53】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




