ADMIN TITLE LIST




決して忘れていたわけではありません!時間がなかったのよー!
そう8/1はソンミンさんのデビュー日なんです!
2005年8月1日ちゃめぱだでデビューです!
おめでとうございます!また演技者ソンミンみたいなぁー(≧▽≦)

そんな日にまたも夜中に写真UPしてましたよーー


寝入ることが出来ないそんみに...
070805.jpg

うあーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっても暑くて寝入ることが出来ないそんみにです。皆さん何してらっしゃいますか?
しばらく見物して行きます~このすごい暑さ達叱らなければなりません?
今まで寝入ることができないそんみにでした~



いやーとりあえずかわいいーーー(≧▽≦)
ってかほんと毎日あついよねぇ、、ってかクーラーとかないの?(爆)
しからなければなりません?「?」って??まぁいいや、、
夏バテしないでがんばれーそんみにー!
みなさんも気をつけてくださいねーー

さて今週も月から木までみっちりボラですよっ!
しかもソンミンさん髪黒くなったんですよっ!(≧▽≦)

コメント・メールありがとうございます!
遅くなってすみません!ちょっと待ってくださーい!

スポンサーサイト






静さん。

私も大画面にて堪能させていただいてます!

ってか同じく子供時代しか見てませんからー
その後どうなったかは不明、、、(爆)
【2007/08/12 22:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
遅くなりました。ちゅっかそんみんさん

ちゃめぱだーいまだに見てしまうw

そして、子供時代までしか見ないのでどうなったのか
微妙に気になってるんですがーーなんで妹は牢屋なんだっ!!w
【2007/08/08 00:12】 URL | 静 #-[ 編集]
マリさん☆

心配までしてくださってーありがとうございますー
夏休みしてましたーー!
そんみんさんの文章かわいいですよねー
ほんとラブリーです!
またこんなかわいい文章見れるとうれしいですねー
ほんと時間があるときにちょろっと更新してくれるとうれしいですねー

ソンミンさん髪黒かったです!
というか見に行ってましたーー(爆)
日本語ほんとかわいかったですよー
私も早く放送がみたいですー!
【2007/08/07 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

コメントありがとうございます!
メールもお返事まってくださいねー
ドラマ私も全部は見てないですー
ソンミンのところだけです!
カボチャシーンは有名ですからねーー
youtubeとかにあるかもしれませんねー

ほんとみなさんこのところはほんと大忙しですからー
心配ですねーー、、
頑張れSJ!!
【2007/08/07 00:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
更新なかったので、ゆずりんさんに何かあったのかしらっっ!?
と心配でしたー!!!
暑さを叱っちゃうそんみにさんかわいいですー!!!!
そんみにさん、黒髪なんですよねv-20
この前、国際フォーラムであった、M count downレポに書いてありました☆☆
しかも、グダグダな日本語たくさんしゃべっていたそうですっ。
グダグダそんみに見たいー、生ヘンボクも見たかった..。
私はスカパー派なので、応募すらできなかったしぃぃ。
エムネのノーカット版、早く見たいですv-79v-79
【2007/08/06 23:16】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
いつもはメールですが今日ははじめてのコメントです♪♪

私、ソンミンが出たこのドラマ見たことないんですよぉ(T_T)
静止画なら見たことあるんですけど...

あいすたいるはみんな夜中に更新ですよねーー
仕事があるからしょうがないのか…
最近そんみん疲れ顔ですよね(:;)

ハァー...映画グッズも買わなきゃいけないし、ほんとついていけませ~ん(^^;)
【2007/08/06 23:06】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




