ADMIN TITLE LIST




ってことで昨日のちょんじーーー!

※ちょろっと追加完了。
みえねぇーーー!!(爆)
070806.jpg
今日こそみせてほしいなぁ、、

というか頭の説明をしてたと思うんだけどーー
070806-1.jpg
聞いてなかった、、、(爆)みあん。。

そして今日もパッピンス登場で大喜びの王子☆
070806-2.jpg
すよんちゃん、、みあん。。

しかしかわいいー
070806-3.jpg
スプーン持ったまま踊るなんて、、(〃 ̄∀ ̄)

しっかしリョウギー!!!
070806-4.jpg
最近かわいすぎる、、(≧▽≦)/
うっかり。うっかり。うっかり。だってー映画もかわいいんだもん。
あれ完全にリョウギ主演だな(笑)

しかしさすがに今日はお疲れっぽかったね。あくび沢山してたし、
そりゃそうだ、、日本に24時間いたのか??
070806-5.jpg
ってことで黒髪みん様。ほんとご苦労様でした!!!


あーそして今日も黒髪公開ならずーーーー






ちょこさん。

ほんと、、本人曰く神秘主義なんだそうですよー(笑)
来週こそー帽子なしで登場してほしい!

リョウクさんねーこの頭にしてからほーーーんと
かわいいですーーー!
歌ってる時もほんとかわいいんだもーん。
映画もほんとリョウギ一人勝ちです!
あー早くDVDにならないかなぁー
見たいー見たいー見たいー!!
【2007/08/12 22:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ほんとにおつかれサマー!!
私の夏もこれで終了ーーーーー(爆)

ほんと海外24時間未満ってー涙、、
次はぜひホームステイ(〃 ̄∀ ̄)。。。

来週こそ帽子なしで登場してほしいなぁー!
いいじゃんね!
沢山見たらなれてくるかなぁー?
今だなれず、、うぇ?
【2007/08/12 22:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

相変わらず、黒髪に違和感。。
金はすんなりだったのになぁーー
うん。でも好きに変わりはないですっ!
【2007/08/12 22:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン黒髪・いつ披露なのでしょうか?
しかし、モリ・完全防備してますね・・・。
リョウク~!今回もかばいぃですね~!
映画・・・やはり?リョウク主演??なのですね(えっ?違うって?笑)映画でも可愛いのですね~☆

SJの皆様、ジャパンに24時間いなかったのですか・・・忙しすぎますねホントに・・・お疲れ様でした♪
【2007/08/08 21:15】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
疲れましたーーー。ぐへぇー
あ、いや。お疲れsummerでーす!
色々とありがとうございましたーwww

24時間居なかったですね。。。
もう少し観光させてあげたいのになぁ・・・TT

ミンなかなか黒髪オープンしないですねぇ~(* ̄∀ ̄)
じらす子だなぁ~~。ふふふ

あ、わたしも黒髪に慣れません。なんでやろー。。。
【2007/08/08 02:25】 URL | chil #-[ 編集]
24時間いなかったよー苦笑。

黒髪にいまだ慣れません。好きだけどーー違和感。

なんでだろ?
【2007/08/08 00:08】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




