ADMIN TITLE LIST




うっかり新番組ですか?プロジェクトとつくからにはシリーズですか?
来週放送予定の番組ですがー070812.jpg
このメンバー和むわぁーーー☆

ってか王子と犬。あー犬になりたい、、、、(爆)
でも私犬は苦手です、、怖い。。
070812-1.jpg
しっかしこの楽しそうなソンミンさん!!素敵ー

というかこの番組カップル推進番組ですか?
070812-2.jpg
カンミンVSイェウク(爆)

ほらーー完全に二組に分かれてるじゃん(爆)
070812-3.jpg
あー色々と楽しみ(〃 ̄∀ ̄)

ってね。ほんとは捨て犬の里親を探す番組と思われます、、
んーでもよいねこの4人!平和な感じ!
どっちも応援するよ(笑)






Chilちゃん☆

きたーーー!カンミン!!
カンミンカフェ祭りだよきっと。
まだ見てないけどー行かなくちゃ!
やっぱりよいねぇーかんみん。
きれいにカプ同士肩とか組んでるし。
普通にそういう流れになるんですかね?
とてもわんこを見る暇はありません、、(爆)
いやー沢山かたってくれてーーー
Chilちゃんは絶対反応してくると思ったもん!
ありがとうーーー
!!
【2007/08/15 23:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

あははははーー
あのわんこいいよねぇーうらやましいもん。(笑)
でもやっぱり犬より人に目がいっちゃうよねーー
いちいち気になっちゃってーー(〃 ̄∀ ̄)
ほんとキレイに2組のお散歩になってますからー
とっても楽しみですね!
からみがーー色々とーーーーーーーー!


【2007/08/15 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

動物苦手ですかー?私もほんとダメですー
犬とかいると遠くに逃げます(笑)
黒髪いよいよゆっくりと見れるときがきそうですー
なんだかとっても楽しみですよ!
ほんとこの4人平和な感じするしー
カンインとイェソンさんはねー敵ですから(笑)


【2007/08/15 01:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ringoさん☆

黒髪!!やっとゆっくり見れる番組が始まりそうですね~
エムカはなんだかじっくりと映ってない気がしてー贅沢?
ラジオでもなかなか帽子とってくれないしーー、、
とにかく放送楽しみです!
イェソンさんのリョウク愛もかーなり楽しみです(笑)
多分イェソンさん敵に犬<リョウク間違いなしですよっ!!
【2007/08/15 00:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

いいよねぇーこの2カプ対決(笑)

お散歩シーンとか完全に2カプですからー

がんばって早起きしようかなぁー(〃 ̄∀ ̄)
【2007/08/15 00:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
度々、すんません。。。
この撮影日9日っすね。^^

もぅ放送なんて仕事早いわ~~
【2007/08/14 03:25】 URL | chil #-[ 編集]
なんか、この番組って他のシーンを見ても
CPになってますよね。笑
とりあえず、必ずどっかが触れ合ってるカンミンに
高笑いが止まらないロマンチック止まらないChilです。
やー最高☆
カンミーンe-328こりゃカフェも祭やわ。

イェウクはほんと和みますね~
雲愛強すぎてリョウギが身を任せきれてない
もどかしさがいいです。

はっ!!ちょっと語りすぎて私キモくないっすか!!??
注:ボーイズラブ愛読家ではありません。

これ撮影はまだ最近ですよねー?
髪黒いし。
【2007/08/14 03:16】 URL | chil #-[ 編集]
ゆずりんさんの「あー犬になりたい、、、、」が(笑)です☆☆
カンインに肩組まれちゃってる、そんみんさんかわいいですー!!!!!!
あと、そんみんさんが犬のリード持ってる手とカンインの手が重なって
見えるので、手つないでるみたいに見えちゃいますv-286
は~、すてきなカップル。和みますぅ~。
【2007/08/13 22:28】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
あたしも犬・苦手です…子犬でも…。動物は…はい、苦手です。
ソンミン、黒髪披露ですね!黒髪もまたチョアヨです~。
そして4人さん、とても和みますね~♪
で、雲君とカンインてカプには……ならないかな…(笑)。少し見たいかも…無理か…。
【2007/08/13 22:14】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ソンミンさんの黒髪、素敵ですね~。
金髪だとちょっと幼い感じがしますが、黒髪だと大人な感じで。
ドキッとします!!
イェソンさんもリョウクとべったりで嬉しそうですね~^^
【2007/08/13 21:47】 URL | ringo #-[ 編集]
ほんとほんとーーーw

なんだか2カプに分かれてるよねー
このメンバー和みそう♪

楽しみだぁーーーe-328
【2007/08/13 16:50】 URL | 静 #1DVpPWJs[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




