ADMIN TITLE LIST




また1日遅れーーなんだかソンミンさんとってもご機嫌でしたねぇー
まぁー相変わらずキャップは被ってますけどね、、
070813.jpg
しかも事故渋滞に巻き込まれて遅刻です。シュキラもいなかったねぇ、

しかしカメラ独り占めはやっぱりよいですね!
070813-1.jpg
すよんちゃんの喋りにあわせて口パクしてましたー

そしてセルカーーーーー
070813-2.jpg
もっと笑えばいいのにーーー!

でもこの口がいいんですっ!
070813-3.jpg
しかしこんなことやること自体が珍しい気がするねぇー

とにかく昨日はご機嫌だったみたいでー
070813-4.jpg
とってもかわいらしく笑っていらっしゃいましたー

ほらほらー爆笑中。
070813-5.jpg
あーでもなんかうれしいねぇー笑ってるの見るとー

んでー帽子をさわりーー
070813-6.jpg
おっ?取るのか??っと思わせておきながらー

やっぱり取らない、、、、
070813-7.jpg

そして立ち上がりーー
070813-8.jpg

帽子とってるーーーーー!!カメラに映らないように取るなんて、、、
070813-9.jpg
いやらしい男だ(笑)

しかしカメラさんも負けてないっ!!
070813-10.jpg
ありがとう~☆

が相手も手ごわい(笑)
070813-11.jpg
すぐに被っちゃったよーーー

そしてこの笑顔!
070813-12.jpg
やっちゃったーって感じ??

でも満足気(笑)
070813-13.jpg
何?それは一瞬だけしかカメラに映らなかったから??

とまぁー今日もゴチな感じだったわけですよ!
070813-14.jpg
またリョウギいない、、、(爆)

そして放送終了後、、キムパプ&トッポキー!いいなぁーー
070813-15.jpg
でもーソンミンさんが1番いいー(爆)






そして、、、、、




これまた放送終了後、、、、、
070813-161.jpg

ついにとったどーーーー(笑)
070813-16.jpg

暑いよね、頭蒸れるでしょ!
070813-17.jpg

すっきりですか??
070813-18.jpg

しかもこれまた満足気(笑)
070813-19.jpg

しかし黒いねぇ、、この先2集に向けてどうなるんでしょ?
070813-20.jpg

なんかやっと少しづつ慣れてきた気がします、、(遅っ
070813-21.jpg


さて、月曜日はソンミンさんとリョウギで歌作ってるんですがー
今日の歌がとーーってもかっこよかったんです!
なんで載せておきますね!ぜひ聞いてください!

ソンミンさんとリョウギのラップがたまりません!
最初の電話もかなりもえポイントですっ!



ってかさ。久々きたよ。同じ服伝説(爆)
このくそ暑い夏なのに、、全身同じってーーーー(爆)
うーーん。そんな忙しいのかい?気になる。。。。。。。






Chilちゃん☆

きちゃったよ。前人未到の3日連続(爆)
何?何?何があるのーーーーー!!

曲はよかったよねーーー
ラップは新しい!
2集でやってほしいよねーこういうのも!
歌だけじゃなくってさーー!
今までので1番好きかもなーコレ!

黒ねやっと見慣れてきたよ。
ってか毎日同じ絵面しか見てないけどーー(爆)
【2007/08/15 23:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ガッツリ同じでしたねー(笑)服ー!
ついつい私も見ながらツッコんでました。
スヨンちゃんは違うのにー。(=_=;)

そうそう!この曲、全て新しい試みですよね^^
ミンウクのラップーwww
リョウギのファルセットもたまらんしーwww
最初のセリフもね~~ポイントポイント!!
毎週楽しみです☆

私はまだ黒に見慣れてません。。。TT

【2007/08/15 01:07】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




