ADMIN TITLE LIST




さすがに3日連続はびっくり、、でも好きーー(笑)
ってことでまずは14日分。
ラジオつけてビックリ。。昨日と同じ服ですが????
夏だよ!暑いじゃん!汗かくじゃん!ってね、、、、謎。
070815.jpg
そして水曜日のオープンスタジオのプレゼント用に帽子にサイン中。

しかもこの帽子ペンからのプレゼントらしーです(爆)
070815-1.jpg
そして自分のサイン入りキャップ被りながらラジオ進行(爆)

でもいーんです!やっぱりかわいいのだ。。
070815-2.jpg
同じ服2日目でもーーなんでもーー好きーーーー(笑)






んで15日。






( ̄▽ ̄) 。。3日目突入ーーーー!
070815-3.jpg
すよんちゃんちゃんと衣装変わってますからーーー

謎。謎。謎。この暑い夏に3日も、、
同じのを持ってるのか、、そーんなに忙しいのか、、
070815-4.jpg
ちなみにしゅきらのリョウクを確認したところ月曜日と同じ、、、(爆)
あーーーーもしや、、??昨日のリョウクが気になる限りですよ!

しかももちろん自分のサイン入りキャップ被ってます(爆)
070815-5.jpg
えーーこの人今日は1日中自分のサイン入りキャップ
被って活動してたんでしょうか??想像して笑えるからーーーー

謎。。。。。
070815-6.jpg
教えて下さい。。。。。。

でもねーやっぱりかわいいねぇーーー(痛、
070815-7.jpg
そんな抵抗しても好きですからーーーー

いやーまじでズボンまで一緒だから。。。
070815-8.jpg
明日はボラじゃないのねーーーー
金曜日の放送が楽しみですーーー!
あーどうしよ。金曜日同じだったらーーーー(爆)
でもね、キャップはプレゼントしたから少なくともキャプだけは違うはずーー(笑)






ちょこさん☆

1日被ってたんですかねぇー??
服とともに謎は深まるばかりですよっ!
でも帽子もらった子ほんとうれしそうというか
恥ずかしそうーにしてました!
私もあの場にいたら、、それはもう、、(〃 ̄∀ ̄)
しかしほんとコレはほんと謎のままですね、、
本人に聞きたい限りですよ。。。教えてーそんみん!
そしてリョウギの火曜日も、、気になる限りですよ!
【2007/08/19 22:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さちさん☆

はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも見ていただいているようで、、ありがとうございます。
いつもそんみんばかりですが、、、

2日目ぐらいまではまぁ、、と思いつつも
さすがに3日目には驚きですよね、、
ほんと下着というか全く着替えることなく3日目なのか、、
ラジオ以外では違う服を着ているのか、、
色々考えましたが謎です。まるで謎です。
やっぱり気になりますよねーーー
さすがに金曜日は違う服でよかったです(笑)
さて今週はどんな服で登場するんでしょうねー
楽しみです!!

こんな感じで大した情報もないブログですが、、
これからもよろしくお願いししますね!
【2007/08/19 21:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

オバQ----!!
うっかり今日スカパーでやってるの見ちゃったよー(爆)
えぇーこれでもアイドルですーー!
そんなアイドルが好きだーーー(笑)
きっとさーラジオ用なんだよコレ!
他の時間は違うの着てるんだよ!と考えてみたり、、
いやーでも帽子絶対サイン入りのまま移動だよ。
間違いない。あの帽子かなりお気に入りだったよねー
色々染み付いてるよククク。。。。
【2007/08/19 21:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
火曜日にサインして、そして水曜日にも被ってたキャップ・・・ぺんさんには嬉しいソンムルかな?自分のサイン入りのキャップ、1日被ってたなら・・・少し可笑しいかも(ミアネヨ)。
そしてこの暑いのに3日同じ服・・・スヨンちゃんは変えてきてますねって、ヨジャアイドルですものね・・・。スヨンちゃん達の歌、聞きました♪結構チョアヨかも♪
そしてほくし~リョウクも?ソンミニヒョンと一緒に同じ服伝説突入でしょうか??(爆)きっと、きっと忙しいのです・・・はぃ。
【2007/08/19 20:22】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させて頂いております、さちと申します。
突然の書き込みにて失礼致します。

ソンミンさん3日続けて同じ服。
3日目を見た時「下着はどうなってるのだろう」と余計な心配をしてしまいました。
シャワーに入っているのだろうか、だとしたらその時に着替えられないのだろうか、いっその事裏表逆に着てみては、と本当に余計な事を考えてしまいラジオに集中できませんでした(苦笑)

毎日暑いけど夏バテしないように気をつけて、水分たくさん取って頑張って下さい、ソンミンさん。
【2007/08/19 15:55】 URL | さち #-[ 編集]
オバQ並みにこの服持ってるわけじゃないですよね。。。汗
3日連続同じ服。。。アイドルやのに。。。
自分のサイン帽かぶって移動してる姿とかウケるーwww
最後、ペンちゃんに被せてたけど、
3日分の頭の臭いが染み込んでるんよね。。。




・・・嗅ぎたい(爆)
【2007/08/16 02:00】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




