ADMIN TITLE LIST




毎日暑すぎます、、そんな時にはかわいいソンミンさんでも、、(笑)
まるで暑さとも関係ないけどーかわいいので載せてみた。
070819.jpg
これ見てみなさんも少しは夏バテ解消(笑)

あーーーほんとかわいいですっ!
070819-1.jpg
ごはんを食べてるソンミンさんはほんとかわいいですね!

この髪の長さといい、、、、色も、、、、
070819-2.jpg
ほんと好きなんだけどーーー(≧▽≦)

ビジュアル的にかーーーなり素敵ですっ!
070819-3.jpg
食べながら話す姿がこんなかわいいだなんてーー!

しっかし毎日暑いですね、、みなさん大丈夫ですかーーー?
070819-4.jpg
PCやってるとすんごい暑いんですよね、、、、

だからうっかり遠ざかってしまって、、、
070819-5.jpg
なかなか更新する気にならなくてね、、すみませんね。。

まぁー8月だし夏休みってことで!!
070819-6.jpg
もうちょい涼しくなったら頑張って更新しよう。。。

あーーしっかしかわいいなぁ、、、、、
070819-7.jpg
やっぱり夏バテ防止にもソンミンさんですね!

あーーその箸でつままれたい、、、
070819-8.jpg
@意味不明。。。

あーちょっと画面暗いじゃないの!!
070819-9.jpg
ってことで残暑お見舞い申し上げます!
みなさんも夏バテ注意ですよーー!

んーしかしかわいい(≧▽≦)このそんみん@しつこい、、







mihoさん☆

あらー少しでも解消になりました?
それはよかったです~☆
ほんと可愛すぎるよねぇ、、、犯罪。。
この髪ほーんとよいのにーーー!
いやー黒でも好きだけどねーー
金も結構よかったよねぇ??
最近いつ髪を切るかドキドキな毎日です(笑)
【2007/08/22 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

さすがーー!見つけるの早いしーー!
しかも若干箸でつまんでる風(笑)
ライスシャワーってーー!!
あっ。私も浴びますが、、、

コミュ作ってーーーー!!
入る!入る!!
作っちゃいなよーー!!


【2007/08/22 23:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん ありがとう^^
夏バテ解消になりましたぁ~
可愛すぎる^^
そうそう。髪の長さといい髪の色好きです。
この頃の髪型大好き^^
ゆずりんさんも夏バテ気を付けてくださ~い。
【2007/08/21 23:35】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
さりげにカンミンv-10
ミン何してもカワイーなぁ。。。
うっかりご飯粒飛んできても、あたしゃ大喜びだよ。
ライスシャワーライスシャワー(殴)

カンミンが好きすぎてコミュ作りたいくらいの衝動にかられます。
あーピョンテマンセー!!!!爆
【2007/08/20 22:10】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




