ADMIN TITLE LIST




今日21日はキボムのお誕生日!日本でいうとこの20歳!若いねぇ、、
ちゅっか!ちゅっか!
070821.jpg


キボム殿。

お誕生日おめでとうございますっ!
あなたまだ19歳だったんですね、、日本では未成年ですよ。。
ヌナ改めてビックリしましたよ。。。
だって19に見えないんだもん!!(爆)
特におデコだしてるとね、、、
でも時折見せる目のなくなるあの笑顔!!
あれを見るとやっぱりまだ子供ねーかわいいわーなんて思います。
いつもうっかりやられちゃうのさ、、、
最近は歌にもせっせと参加してくれてとってもうれしいです!
ぜひ次回!今度こそ日本で歌うあなたが見たいです!
みんな待ってるからねーーー!!
これからもそのキラースマイルを武器に演技者キボム歌手キボム
楽しみにしています!
この1年もキボムにとってSJにとって素晴らしい1年になりますよに!






To.春ちゃん

Thank you for coming to play!

I go out to play, too!
【2007/08/22 23:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

同じく笑顔にうっかりときめきまくりー☆
ほんと笑顔は少年のようなんだよねぇー

ソンミンさん大丈夫なん?
ふらふらってーーー!いつだろ??
まさにあの3日連続同じ服の時??
いやぁ心配。今日も風邪だし、、
ちゃんと睡眠とってるのかしらーー(>_<)
【2007/08/22 23:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
To.ラン

Thank you for comment!

Is it a Thai?

please come to play!
【2007/08/22 23:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

いつも必ずみん入れます(爆)
お察しの通りキボムが1番大変です!
ほんとないんだもん。。他はねまぁーあるのよ。
しかしねーコレは大変だったーー
ちなみにコレつい最近のタイでございます☆
なんとか誕生日までに見つけたよー!
【2007/08/22 23:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キボム Happy Birthday
【2007/08/21 18:48】 URL | 春 #-[ 編集]
キボム~センイルチュッカハムニダhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅキボムは笑顔がほーんとに素敵で、いつもうっかりときめいてます。
これからもそのすてきな笑顔でがんばってください☆
この一年がキボムにとってよき年となりますように☆

話かわりますが、今友達が韓国に留学しててラジオ見に行ったらしぃんですけど、
ソンミンめっちゃ疲れててふらっふらしてたからプレゼントも渡せなかったらしぃです(>_<)
大丈夫なんですかね~(;_;)
【2007/08/21 17:36】 URL | yumi #-[ 編集]
HBD kim kibum Too

Haha....20際 >-<

very Happy ne~~~
【2007/08/21 03:41】 URL | ラン #-[ 編集]
きぼーちゅっかへよ~ん♪

ちゃっかりミンが入ってますね。ククク
てか、この絵探すのは難しくなかったですか!?
あ~んまり絡んでるのあんまり見たこと無い気がして・・・汗
【2007/08/21 01:28】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




