ADMIN TITLE LIST




いよいよ始まりました動物農場!
えーー第1回目の今日は捨てられた犬が保護されている所を訪問でした。
070820.jpg
カンインさんのうしろからのぞきこむソンミンさんがかわいいー

あーそしてワンコと戯れる王子。。。
070820-1.jpg
あーーやさしい顔をしているよ。。

んでいよいよ来週からカップル対決のようです(笑)
070820-2.jpg
来週が楽しみですよっ!

カンミンvsイェウク!
070820-3.jpg
犬の育て方対決ってとこでしょうか??









さてそんなことより、、、、、









今日のワンコの紹介ナレーションがソンミンさんだったんです!
070820-4.jpg
2007年8月14日動物農場録音室。。。。

はい!コレがその日のソンミンさん!!
070820-5.jpg
あーーみんなもう気づいちゃいましたね???
そう衣装が!!!14日のラジオの時と違うじゃないのっ!!!
あーれーどういうこと?
もし仮にーこの14日録音が正しいとすればーーーー
わざわざあの衣装に替えてラジオ来たんですか??
月曜と同じあの衣装に着替えたんですか?
しかもキャップも違うよね??コレピンクに見えるしー
ラジオで被ってたのは白!


なぜこのままの衣装で来ないんだ、、、、謎。謎。謎。
仮に夜中のラジオ終了後だとしても前後日ともこの衣装ではないわけで、、
あーでもとりあえずあの衣装をずっと着てたわけではないようで、、
安心??していいのか、、、
でも万が一この日付が違う日だったら、、、、、
それはそれで謎なんだけどねぇーーー


ちなみに下は短パンなわけでーー
これがカメラ動くの早くてどんなズボンかわからないのよー!
あー下は同じなのか???
謎は深まるばかりなのでした、、、、、


あーこの衣装でなぜ来なかったんだーー!!!!!






Chilちゃん☆

ほんとに、、なぜに着替えたのか、、、
謎ーーー!このまま来ちゃえばいいのにさっ!
きっとラジオ用衣装なのよ、、、、
でも3日同じってねぇ、、謎。謎。

月曜ほんとピンク尽くしだったねぇ、、
ピンク着てる時は機嫌がいいとき~☆
【2007/08/22 23:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

来週からいよいよ飼いはじめるとこが始まるようです!
楽しみ~9:40起きれるか心配、、(爆)

しかし謎ですよーーほんと、
あれはやっぱりラジオ用衣装なんでしょうか?
でも着替えの時間はあるようで、、安心??
なんだか見えラジオだと最近ほんと
衣装が気になってしかたがないですよーー(笑)
【2007/08/22 23:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この録音日14日で合ってますよーーー!!!!
わざわざ着替えたんだ・・・笑
あれ、ラジオ用なんでしょうかね??


にしても今日まっピンクやなぁ~~( ̄∀ ̄;)
【2007/08/20 22:16】 URL | chil #-[ 編集]
カップル対決?来週から本格的に始まるんですね!楽しみです~!
そして、あたしも気になりますね・ソンミン衣装。キャップも違ってますね…。
ほくし~着替えたのなら…うぅ~んわからないわぁ何故でしょう?謎だらけです(爆)。
やはり本人に聞くしかないかしら?無理だってね(苦笑)。
しかし金曜は違ってたのですね。何故かひと安心しました。
【2007/08/20 20:50】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




