ADMIN TITLE LIST




21日のMnet 20's choiceの主にソンミンさんを、、、、
エムネジャパンでも同時放送したので観た方もいるとは思いますがー
色々と言いたかったので(笑)
070822.jpg
SJの皆さんオープンカーにて登場!!
ここで注目すべきは2台目の車。。



はい。運転しちゃいました@リーダー
070822-1.jpg
少しは上手になったんですかね?この距離では分からず、、(涙)

そしてオープンカーより颯爽と降りるソンミンさん。
070822-2.jpg
っつかさーーーー

短パン、、、(爆)
070822-3.jpg
えーーーこの上の服に短パンは似会わないと思うのですが、、
どうなんですか??夏っぽいけどさ、、、、

というか、、今回リョウクさんがかっこよくて仕方ない。。
070822-4.jpg
なので今回キャプ多め♡

ってことでせっかくなので記事写真をいくつかUP。
070822-5.jpg
シンドンのでっかい蝶ネクタイもかなり気になるけどね、、、

でもやっぱり一人だけ短パン、、気になるし。。。
070822-6.jpg
そしてキボムはどの写真を見ても比較的カメラ目線がない、、、









そしてそんな短パンのいるチームですが、、、、、
ベストドレッサー賞もらっちゃいました!おめでとうーー






そして喜びのコメントの後ろにて、、ひそひそ話するキボム&そんみん。
070822-7.jpg
あーーすんごい気になる。。。

あーそして手前のリョウギがかわいい。そして相変わらずひそひそってる二人。。。
070822-8.jpg
しかもキボミがめっさ笑顔なのよ!何話してたんでしょう?

あーーそして受賞コメント中のリョウクさん!(≧▽≦)/
070822-9.jpg
ちなみにウニョとソンミンさんはキボムにお誕生日メッセージ!
あーなんていいヒョン!
しかもーきぼまーさらはんだーっていうソンミンさんの声がたまらない(〃 ̄∀ ̄)

そしてー今回人気歌手(グループ部門)も受賞!!
受賞に向かうみん様。もうちょっとカメラ見てくれればねーー
070822-10.jpg
そしてやっぱりリョウクさんがかわいいんです!!!



でもって事件は歌のほうなんですけどね、、、
もう眠くなっちゃったんで続きは明日にしますー
おやすみなさーい。れすもまっててね!








ちひろさん☆

そうなんですよー!キボムとソンミン!レアです!
でもfanカム見たら例の転んだあと
キボムすごい心配そうにしててー手つないでましたー
よかったーー!

ほんと何はなしてたんだろう??
オレお前の誕生日祝いメッセージ言うから!
ひょーん!やめてよーーー!とか?
私の妄想(笑)

リョウクさんほんと最近かわいくて仕方ないんですー
ついつい目で追っかけてしまうねぇー(´∀`)
そんみんさんの短パンもねぇ、、あれ普通のズボンなら
もっと素敵なのに!!残念!
【2007/08/26 00:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キボムとソンミンさんがナイショ話ってあんまりみないコンビですよね~、貴重な映像ありがとうございます☆

めっちゃキボムがいい笑顔してるんで一体何話してるのかほんと
気になりま~す♪ 「キボマ~、あそこ見てみろよ~、ヒチョル兄さんの背中にハエとまってるよ~」と何故か予想(苦笑)。

キボムセンイルメッセージちゃんと言ってくれてソンミンさん
ありがとう~、ほんといいヒョンだね~☆

リョウクが鎖骨見せる衣装って珍しい!ミッキーには劣るけど
結構せくしぃじゃないっ!
ソンミンさんの短パンは・・・う~ん、ソンミンさん「今日はベストドレッサー賞だからこれ嫌です」って言って欲しかった・・・。
トップスがもっとカジュアルだったらよかったんですけど~。
【2007/08/23 00:39】 URL | ちひろ #-[ 編集]
マリさん☆

キボムすんご笑顔ですよねーー
ほんとキラー!!
何を話してたんだ??気になる、、、@しつこい(笑)
私ねーやっぱり常にソンミンさんの位置を確認してるらしー
んであとで何回か見て周りを確認!
なんせ13人もいるからとても1回では全部見切れないのでー
何度も見て調査?します(笑)

しかし颯爽とおりて短パン。。
ちょっとビックリしたよ、、他はみんな違うし。。
足にばっかり目が行っちゃいましたよー
歌事件は見ての通りですー一瞬なんですけどね、、
ほんとビックリしたんですよ。。
【2007/08/23 00:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

SJ全部で5冠ですね!個人賞も入れてー!
すごい!すごい!
大人気SJ!!

東方神起さんねーほんとちょっとお疲れだったねぇ、
日本でも大忙しでそんな中韓国まで、、
ほんとご苦労様だねぇ、、

事件はUPしたので見てねー!
ほんとびっくりしたから、、、
【2007/08/22 23:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

写真収集途中で終了しましたー(爆)
色々ありすぎなんだもん。。。

リョウギほんとベストドレッサーだよ!
でも雲君も??ベルトがかわいかったねぇー
ってかねーリョウギほんとかわいいんですけど、、
最近急上昇!元々好きなんだけどーー

みん様。。ほんとヌナ、、、(爆)
短パンはないよねぇ、、、いくら夏でもさ。。
しっかし何話てたんだろうねぇー!
【2007/08/22 23:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
9月の字幕付きをあてにしてて、最後の方しか見れなかったのですが
ひそってるキボムの笑顔が素敵すぎますー!!!キラーですー!!
でも、ひそってる2人を囲んでる丸の中心はカンイン(笑)
このコメントの時、やっぱりかぁっこいいなぁ~と、ぼけーとヒチョルさんしか
見てませんでした..。常にそんみんさんチェックのゆずりんさん素敵です☆
そんみんさんのしゃべり方好きですぅぅ☆☆
せっかくのベストドレッサーなのに、そんみんさんの今回の衣装......。
オープンカーから颯爽と短パンがっ。リョウクさんの巻物が素敵です☆
歌事件気になりますっ!!
【2007/08/22 23:16】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
こんにちはー^^
すごかったですよね!やっぱりSJは最高!

東方神起も出てたけどみんなお疲れ顔でした(:;)

SJみんなで(個人もあわせて)4冠・・・?5冠・・・?ですよね(^^)

すばらしいですヽ(´▽`)ノ
これからもがんばってほしいです☆☆

それから事件とはなんですか??
詳細待ってまーす^^
【2007/08/22 15:51】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
あ。また何度もすみません。。。汗
リョウギより、これは雲くんの服装が1番好きでした。
【2007/08/22 02:45】 URL | chil #-[ 編集]
写真収集に疲れ果てたChilです。どーも。

リョウギがベストドレッサーやわーwww
ベストスマ~イルやしーwww

ミン様の服は・・・コーディヌナを恨むね。

キボミがミンとの会話に最後笑顔ですねーー!!!
わぁーーーwww
もっと絡みが見てぇ~~。ぐへー

わたし、見れてないんで事件楽しみにしとります^^

【2007/08/22 02:42】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




