ADMIN TITLE LIST




いやー事件というほどではないかもだけど、、、
ってことで昨日の続き!
こんな水がたっぷりのステージで歌を披露したSJのみなさん!
070822-11.jpg
しかもライブなのだーー(≧▽≦)/

すっかり歌の衣装のソンミンさん☆この短パンはありなのよ、、、
070822-12.jpg
あーーうしろのリョウクさんがね、、かわいいの!

熱唱ソンミン!好きなのよ~
070822-13.jpg
りーだーもうっかり熱唱だねぇ、、、

そして一人ホースにて水遊び中のそんみんさん。。
070822-14.jpg
そんなことしてるから、、、、、、、、、、









次にカメラに映った瞬間。。事件発生ーーー









寝転がってます!!(爆)
070822-15.jpg
ガッツリこけてますからーーーー!!!

雲君に手を借り?起き上がるソンミンさん。。
070822-15-1.jpg
良く分からない??






無駄に拡大(爆)
070822-16.jpg
えーー推測するに水遊びしてー遠くから輪に戻ってきて
走ってすべってころんだと思われる、、
なんせね、瞬間はカメラにうつってなくて、、
ってか生放送見ててびっくりしたよ。。ほんとにさ、、、、

みなさんめっさ見てますから、、、、
070822-17.jpg
そりゃあんだけこけたら見るな、、、

ひょこひょこと持ち場に戻るソンミンさん。。。
070822-18.jpg
しかも手を痛そうにしててねぇ、、(涙)

こんなキャプじゃまるでわからないけれどもーーー
070822-19.jpg
手をブルブルやってるんですよ。。結構痛かったらしい、、
ってか大丈夫なのか、、、、、

そんなこんなで2曲目突入!
070822-20.jpg
へんぼくの頭若干笑いながら歌ってるソンミンさん。。

しかもこけたので怖気ズいたのか、、
070822-21.jpg
動きが慎重(笑)でもそれがほんとかわいいのですーー

その後もダンスがいつになく控えめ(笑)
070822-22.jpg
ダイナミックさがない、、、、こけないようにと必死だな。。







そんな中。。。。






リョウクさんがかわいいですぅ~
070822-23.jpg
たまりませんーー(≧▽≦)

熱唱リョウクさんもかーーなり好き!!
070822-24.jpg
この角度とかかーーーーなり好き!!

そんなリョウクさんがキボミに歩み寄り☆
070822-25.jpg
いいなぁーーーー!チームまんね!






その頃そんみんさんは、、、





やっぱりホースが使いたいらしい、、、
070822-26.jpg

うれしそーに放水してましたーー(笑)
070822-27.jpg
そんなにやりたかったんだねぇ、、、

ってかその後リハ映像みたらすでにうれしそうーにホース持ってた
070822-28.jpg
しかも放水まで楽しんでおりましたーー(笑)

ってことで動画どうぞーー!
んーでもねやっぱり○-netカメラいけてねぇーーー!(爆)

どうでしたー?
転んだソンミンさんとその後踊りが控えめなソンミンさんちゃんと見れましたか?(笑)

さてーー今度は風邪ですよ、、、ビタミンCとって寝て下さい。。
昨日リハで雨にぬれてたしねぇ、、
しかしカウチン、、夏なのに常に携帯してるのかしら??謎。
風邪だから??
ともあれー早く治してねーーーー(>_<)









mikoさん☆

はじめましてーー☆
訪問コメントありがとうございますーー
ドンヘぺんさんですかー?
ここは見ての通りほぼそんみんさんなのですが、、
危うく溺れそうに??
溺れちゃってくれてもいいですよーー(笑)
SJほんとみんな大好きですっ!!
13人いでSJだしー!
かなり内容偏りがちですけどもー
情報とかもないですけれどもーー
またぜひ遊びに来てやってくださいね!
で溺れてください(笑)
お待ちしていますーーーー
【2007/09/15 22:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、初めまして・・・。
最近シュジュペンになったばかりの新米です。
SJブログの旅でたどり着きました。
ドンヘぺんですが、ゆずりんさんのソンミン見てたら、危うく溺れそうになりましたv-356
まだまだ、知らないことばかりで、だんだん少しずつですが、分ってきました。ますます、SJみんなが好きになりましたe-266 また遊びに来させてください。よろしくお願いします。
【2007/09/13 23:53】 URL | miko #-[ 編集]
ヘジャさん☆

事件でしょーー!!
ビックリですよ!えぇーって!
すぐに録画撒き戻してみようかと思いました(笑)
キボミとレーラさんきちゃいましたか!
私はすっかりリョウクさんにやられてますー
かわいーかわいーー@しつこい(笑)
水着にはなれないけどあそこにはいたかった・・
【2007/08/26 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

いやーホント一瞬だったしね、、
私も他のメンバーじゃ気がつかなかったよ!
基本最初はミン様追いかけちゃうのよねーー

しかしほんとお姉様いらないから、、
映りすぎだしーカメラ遠いしーー、
ソンミンパートとらないで!(>_<)

あらーうっかりリョウクきちゃってる?
でもほんとこの頭にしてからかわいいよねぇー
1位と2位の間が縮んだよ私もさっ!
あーー今後リョウクさん増えちゃうかもねぇ(´∀`)
【2007/08/26 01:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほんと大事件ですよ!!笑。
踊りが控えめになってたのがかなりツボですv-347
茶髪のキボミと短髪なレラさんに最近やばいかも~v-398
リョウクも可愛いね~e-420
あの場にいた水着ヨジャ達が羨ますぃよi-6
【2007/08/23 21:31】 URL | ヘジャ #-[ 編集]
やーよくし!!ゆずにむ!!

私やったらうっかり見落としますよ~~;;;
(あ。たぶんアノ人を見てまぅからやと思うけど。照)

水着のお姉さんいらんいらん。

リョウギいぃなぁ~~~。
なんか、リョウギこの頭にしてから
私の中で赤丸急上昇し続けてますv-162
3か4位かなぁ・・・。赤i-93雲と接戦。

【2007/08/23 00:46】 URL | chil #-[ 編集]
マリさん☆

ヘンボクの頭めっさ照れてますよねー
笑っちゃってる、、あんだけこけたら恥ずかしいだろうな、、
ほんと瞬間がみたくてーー一時停止してみてはー
キャプしてみてはーさらにアップにして見てはー
色々やりましたよーーー!
あーでも瞬間はわからず、、、、残念。

カメラ上からというか水着のおねぇさんはいいです、、
SJもっと映してください、、(爆)
【2007/08/23 00:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

めっちゃ転んでましたー!
もう横になっちゃってるから、、、
あー瞬間見たかった、、、どうなってあーなったのか!

短パンたしかに!いつもはいてますねー
今日は風邪だからなのか違ってた、、
でも短パン結構すきですーー!かわいいですよねーー!
似合ってます!

ナツエさんも暑さに負けずがんばってくださいねー!
勉強とか!たくさんしなくちゃ?ふぁいてぃん!
【2007/08/23 00:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヘンボク歌い出しのそんみんさんかわいすぎますぅぅ!!!!
照れてる、照れてる~☆☆
コケ画像を拡大しちゃうゆずりんさんが素敵です(笑)
めっさ見ちゃってるSJさん達もかわいい~。
そんみんさんの慎重すぎるダンスもかわいいです☆
◯-netカメラって上からの映像が多い気が..。
上からは特にいらない気が..。
周りの水着女子が羨ましぃぃ。
【2007/08/23 00:02】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
事件ってソンミン転んでたんですねー(汗)
かわいいけど・・・
確かに転んでからは慎重でしたよね(^^;)

そういえば最近ソンミンって衣裳も私服も短パンばっかりですね(^^;)
それもかわいいんですが・・・(^^)

まだ②暑いので体に気をつけてくださーい(^O^)ノ
【2007/08/22 23:54】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




