ADMIN TITLE LIST




今日24日はSJのうぉううぉう担当!雲君の誕生日!おめでとうーーー!
ちゅっかー!!
070824.jpg


雲君殿。

お誕生日おめでとうございます!
23歳かーーいいなぁーいいなぁー戻りたいです(爆)
やっぱり雲君といったら歌なのですが、、
そう、うぉううぉう担当!!
あなたのうぉうおうぉうがないとSJの歌は寂しいんですよ!
これからも素敵な声でうぉううぉう叫んでください(笑)

そして最近あなたのセルカが見れなくて寂しいんです!
Cy大好きだったんですよーー
これからはどこで見れば、、、、(涙)
セルカお待ちしております!

それではこの1年もイェソンさんにとってSJにとって
素晴らしい1年になりますように~☆




そしてかわいい妹へ☆
お誕生日おめでとうーー!!(≧▽≦)
これからもずーーっとよろしくねん!
こんな姉さんだけれどもー!







ちひろさん☆

ありがとうございまーーす!祝っていただいてー!
メールもうれしかったです(≧▽≦)

やっぱりいぇそんさんと行ったらうぉううぉうです!
ほんとないとさみしいんです!
しまりがなくなる!!

せんいる画像もねー
私のフォルダ基本的にソンミンさんばっかりなんで、、(爆)
写真集めるのに一苦労だったり(^_^;)
ソンミンさんとセットのは色々とあるんだけどー
こうしてみると雲君もけっこう髪型変わってますね!

沢田研二てジュリーですよね!
もちろん知ってますって!!
ジュリー誕生日しらべておきます(笑)
【2007/08/26 01:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
妹☆

こんな大きなブログってーーー!
いやいやーこんなとこでしか出来ないけどー
おカボまみれだけれどもーーー
こらからもそれは変わることないけどー
これからもよろしくね!
毎年一緒に祝っていこう!!
いつもありがとうね!
【2007/08/26 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ありがとう~☆そうー同じなのねん!
いつも一緒にお祝いだよー!ってもなんもしてないけどー

これからもソンミン日記(笑)
まったりがんばるのでーよろしくお願いします!

からーぱわーっ!
【2007/08/26 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ありがとうございまーーす!
うん!なんだかうれしいですねぇーー!
だからか雲君にはなんか親近感が沸きますねー
これからもよろしくお願いします!
【2007/08/26 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

ありがとうーーー!そう雲君と同じなんです!
まぁー歳は全然違うけどね。。

ナツエさんのその髪型がとっても気になりますねーー!
ソンミンさんのようなぁーイェソンさんのようなぁー!

ほんとあと1週間で夏休み終わりですねー!
宿題頑張ってください!
そして息抜きに遊びにきてねーー☆
【2007/08/26 01:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
イェソンセンイルチュカヘ~☆
私も彼のうぉうおうぉうやふぅ~がないとスジュの歌は
成り立たないと思っています!

私の為に(←違うって!?)こんなに可愛くて素敵なイェソンの
画像集めてくださってありがとう!!今日はこれ見ていい夢が
見られそうで~す♪

そして1日遅れちゃったけどゆずりんさんもセンイルチュカヘ~☆
今年1年もイェソン同様ゆずりんさんにもいい年であります
ように~☆

ちなみに私と同じセンイルは沢田研二(ゆずりんさん知らないよね~?)です。あんまりうれしくないな~・・。
【2007/08/25 23:49】 URL | ちひろ #-[ 編集]
姉さんありがとう~~~~~TT
こんな大きなブログでお祝いしてくれて感動!!!
誕生日一緒だし、永遠に年の差が開くことはないんだよねー(笑)
むふふ・・・

ゆず姉おめでとう♥
雲君もおめでとう!!
【2007/08/25 00:51】 URL | 妹 #pBoZlR9Y[ 編集]
おめでとーございます!!!
同じ誕生日なんですね!!!
いぃなぁ~~~www

ゆずりんさん、これからも宜しくお願いします(^人^)

ゆずりんさんもソンミン日記、、、いや、ブログも
雲くんもみんな大好きですv-238

雲くんの復学生のマネが生で見たい。。。カラーパワー!!!!
【2007/08/24 21:28】 URL | chil #-[ 編集]
何度もすいません...

ゆずりんさんも誕生日でしたよね(^O^)
遅れてすみません...
おめでとうございまーす!!!!!

イェソンと同じだなんていいですね(^^)
私はSS501のマンネと一緒です。。。(^^;)
【2007/08/24 15:20】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
雲きゅん&ゆずりんちゃんセンイルちゅっかーv-238


メンバーに同じ日のセンイルいるの嬉しいよね♪

私もはんぎょんさんと同じで嬉しいのだ☆

【2007/08/24 13:03】 URL | 静 #-[ 編集]
雲くんお誕生日おめでとー(>v<)
もう23歳ですかーー!!

私も雲君の歌大好きです☆
もっとライブで歌ってほしいです♪♪

ちょっと前に美容院でソンミンみたいな髪型にして下さい!って言ったのにイェソンの髪型になってしまって以来イェソンはSJの中では上位にいます(〃▽〃)
今は少し髪の毛がのびたのでソンミンでもありイェソンの髪型でもあります・・・(^^;)


宿題がまだまだ残ってるのにPCと向かってる毎日です...
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーす(´▽`*)
【2007/08/24 01:16】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




