ADMIN TITLE LIST




9月号はソンミンさんがいっぱいらしー☆
ってことでbesで1枚いただいてきましたーー☆
070825.jpg
ありがとうございますーー!
コレは買わなくては!!!

でもってこの写真のバックにあるー
そんみんさんからメンバーへのメッセージ訳してみましたっ!
例によって私の韓国語能力はなしなので、、意味不明です(爆)
まぁーイメージでね、、、、
しかも私のくだらないコメントつき♡


イトゥク⇒悩みあったら打ち明けてです!
     僕だけ信じて~クク SuperJunior

     うーん頼もしい弟だっ!

ヒチョル⇒ひょ~ん。またご飯ご馳走して下さい!相談ちょっとして~
     何の相談ですか?私にもご飯ご馳走して下さい。。

ハンギョン⇒ハンギョンひょん..宿舎遊びにいく!ひょ~ん会いたい..
      中国無事に行って来て~

      ハンギョンさんとみんのからみは結構好き(〃 ̄∀ ̄)

カンイン⇒スケジュール大変ですね!いつもありがとう~
     たまに完全憎いといっても完全に頼もしいって分かる?

     さすがです!愛を感じます(爆)ビバカンミン!!

イェソン⇒口を尖らせるのちょっとやめて~
     ない振りしながらもしないでください~

     コレがよくわかんなかったー
     語尾もねハジマセム。ってなってってねーなんでしょ?ヘルプー!

シンドン⇒しんどん..大事な我が友!南山王とんかついつ食べに行く?
     コッチャンもまた食べに行きたくて~

     私も行きたいです。。3人でどう?(笑)

ウニョク⇒運転気をつけて!ドライブ行こう~~ウハハハ...
     僕、車いつ買うだろう?うらやましい僕の弟..

     ウニョ車買ったんだよね。。がんばれみん!!
     そしてドライブ連れてってーーー(爆)

ドンヘ⇒同じ部屋使いながらいっぱい不便なの?
    いつも気をつかってくれてありがとう!

    文章が硬い気がしますが、、、、、、、、、、、??

シウォン⇒貴公子シウォニ..王子シウォニ..よく来てキスして逃げ出すな
    さすがスキンシップ王!見たいです。。。(爆)
    ってかあなたも十分王子だからーーー(≧▽≦)

リョウク⇒作曲とても大変なの!お前がやれ~沢山教えて!クク
     それと 映画イメージぴったりお前クク

     二人仲良く作曲して下さい!あー映画みたいなぁーーー

キボム⇒いつも努力派キボムが!素敵だ!ところで肉はどうやってとるの
     ダイエット中。。。でもムキムキはいやだからねー!

ギュヒョン⇒顔ちょっと見たい!遊びに行こう!そしてバスちょっと..早く~
     私もキュー会いたいよーー!でバスって何??   




さてお誕生日メッセージやらメールやらありがとうございます!
沢山の人に祝っていただいてもらってうれしーです!
まぁーそんなめでたい歳でもないんですがね、、(^_^;)
これからもまったりがんばりますのでよろしくお願いします!!  
スポンサーサイト






ringoさん☆

メッセージありがとうございまーす!
これからもしつこくソンミン追い続けます(笑)
これからもどうぞお付き合いくださいね!

この写真かーなり素敵ですよね!
かっこいいソンミンですよーー!
なんかちょっと丸くなったかな?と思ったけどー
顔とかよく見るとやっぱりほっそりしてる気がしますー

ギスギス感。。。(笑)
楽しみですか?過去にも二人でやったことがあるんですけどー
なんかしっくりこないような??(爆)
放送楽しみですーーー!
いちゃいちゃしてくれないかなぁー

【2007/08/27 23:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

みなさん買ってますねーー!
今月号はかーーなり保存版のようですね♡
楽しみです!!
口!口!口!(〃 ̄∀ ̄)

コメントね。ついつい突っ込みたくなる、、、(爆)
でー色々書いちゃうんですよ。。
あっでも楽しんで?いただいてよかったですー!
一緒にご馳走されてドライブ行けるようがんばりますー(笑)

【2007/08/27 23:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
メッセージの訳、ご苦労様でした~^^
どのメッセージも愛に溢れてますね♪
最近ソンミンさん、ちょっとぽっちゃり(筋肉?)したかなぁと思ったのですが、
こうしてみるとやはりスリムですね!
chilさんのコメントの「ドンヘとのギスギス感」にウケてしまいました(笑)
私も是非是非見てみたいです!

ゆずりんさん、お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます!
これからも素敵なソンミンファンでいて下さいね~♪
【2007/08/27 23:04】 URL | ringo #-[ 編集]
ナツエさん☆

おぉーー!買ったんですね!
そんみんさんかーーなりかっこいいですよね?
ポスターもついてるんですか??
大きいの??
さすがに私も貼るところがないですねぇ、(涙)

精神統一見てないんですよー
時間ができたら見ようーーー
そんみんさん追いかけるだけで精一杯ですー
他メンバーまで手が回らない、、(^_^;)
【2007/08/27 23:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

おかえりなさ~い!
よかったですね!Getできて!
ソンミンさんだけは見たんですよーー
かなりいいですよね!
かっこいいし!かわいいしーー!
これは保存版!かわなくちゃーーー(≧▽≦)

あんな派手にこけている人自体久々に見ました(笑)
でも怪我とかないようでちょっと安心ですー(´∀`)
【2007/08/27 22:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

いやいえーbesに丁寧にあげてくれてる方がいらっしゃったんで、、
手書きの解読はほんと難しいです、、、
でもソンミンさんの丸字かわいいよねぇーん!

SMT楽しみだねぇー!
ぎすぎすなの??(爆)うっかり仲いいかも、、
でもすごいあの文章気つかってるよねぇ、、、、

Sマガそんみんさんどれもちょーー素敵!
まだ私も買ってないのよーーー!
スキャンみただけなんだけどーやばいですっ!
【2007/08/27 22:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私も買いました☆☆
そんみんさんの後ろの文字はメンバーへのメッセージだったのですねー。
ゆずりんさんのコメントもすてきです☆
一緒にご馳走されちゃって下さい!!ドライブ行っちゃて下さい!!
シウォンくん、「よく」して逃げ出してって..。はぁ~かわいらしい。
同じ部屋で気遣い合うそんみんさんとドンヘを陰で見ていたいーっ。
ゆずりんさんの好きそうなそんみんさんの口もありましたよっ(笑)。
【2007/08/27 00:05】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
Sマガジン昨日買いましたー(^^)
そんみんメチャかわいかったです♪♪
早速ソンミン&キボム&フィチョルBigポスター部屋に貼りました^^ もう部屋はソンミンや㌧バンやFTのポスターばっかりです(^^;)

☆しうぉんは誰にでもやってるっぽいですね・・・(^^;)
☆ドンヘと部屋同じなんですね!!

そういえばドンヘが“精神統一”というバラエティー番組に出てました(^^)
ハドンギュンとソンホヨンとの出演でした!(違う人も出てるけど)
かわいかったです☆☆
【2007/08/26 15:13】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
いつ発売か分からなくて、毎日本屋に通ってました(笑)
とりあえず、帰国前に発売されたんでGetしてきましたよー。
他の二人のメッセージもかなり面白かったです(^^)
インタビューもあって、韓国語が分かれば読み応えありです!!
(私は分からないんですけど)

あと、コメント違いですが・・・。
ソンミニこけたの、やっと見ました(^^;;
派手にやってましたねーーー(笑)
【2007/08/26 12:29】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
訳すの大変だったでしょう?お疲れ様です^^
私にはミンの丸字がちゃんと読めないです~TT
愛がたりない~♪(Z●RD)

雲くんへのメッセージ気になる~~どーゆー意味なんだろぉ?
シウォニ・・・触るだけやなくキスまでも・・・(危)

来週のSMTの放送でドンヘとのギスギス感を察したいと思います。爆

あ。この写真見て、やっと黒髪になれた気がします~w


【2007/08/26 02:25】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




