ADMIN TITLE LIST




昨日に引き続きSマガジン9月号より!長いよ。。
出所:슈줌 "사랑하기"様
ほんとね、すんごい真面目に答えてるよこの人。。
えらいやね、、姉さん感心したよ。。惚れ直しーー(〃 ̄∀ ̄)

ASK l 自分自身にQ&A
初めには演技者でデビューしましたそれでたまに演技をやめたかと尋ねてみる人々がいるのに,そうではないです.元々は夢が歌手だから,今は歌手に専念しているだけ,機会になればまた演技をしたいです.演技をするために学ばなければならないものなどが多いから今はまだ勉強をしているだけです.立派な歌手,立派な演技者で認められるように最善をつくしたいです.非先輩のように演技もお上手で,歌手としても認められる人になってたいです.

私はどっちのソンミンンも好きだなぁーーー!
演技者ソンミンも楽しみにしていますっ!

BONUS l ボーナスで百万ウォンが与えられたら何をするのか
ご両親に贈り物を買って上げたいです.

あーーーなんて偉いんでしょうねぇ、、(涙)

CHALLENGE l 挑戦して見たい分野
まだ学ぶことが多いと思います.前に学んだテコンドーももう一度学んで見たくて,モーターサイクル競走に出場してからもたくて,岩壁登山にも挑戦してみたいです.

やりたいことが沢山あってよいことです、、まだ若いしね。
テコンドーみん様みたいですっ!

DJ l 毎日 DJでファンを尋ねているのに放送の中であったエピソード
初放送が記憶に残ってます.前日にもスヨンさんと呼吸をたくさん合わせて見たが ,放送当日息が合わなくて間違いが多かったんですよ.

毎日ご苦労さまです!私の1日の終わりの楽しみだからーがんばって!

ENBY l スーパージュニアメンバー中一番羨ましいメンバー
ギュヒョニの歌う声が羨ましいです.ギュヒョニは私が普段好きな声を持ったんですよ.ギュヒョニが歌う姿を見れば私も熱心にしなくちゃいけないと言う気がします.

やっぱりキュー好きなんですね(爆)
いや。私もキューの声好きですよーでもソンミンさんの声もすきよー!

FIRST FAN l 私の 1号ファン
高等学校 2年生の時,'퍼덕이'というニックネームを持ったファンがいたが,私の最初の個人ホームページを開設してくれました.あの時アメリカへ行くと言ったが今はよく分からないです."一等細胞で作ったイソンミン" 일세만と呼んだが今は消えたようです(笑).

さすがもてる男は違うね。。。

GOD l 私が信じること,精神的支え
僕は自分自身を信じる方です.僕は自らに聞いて人の力にできる事ではない時,神様にお祈りします.

この人ほんと真面目ですよね、、なんだろ?ほんと努力家というかー
ますます惚れ直します!!

HOLIC l 今私がはまっていること
狂った音を聞くのが好きです(笑),ある1ヶ所にはまればそれにだけはまって他の事ができないです.それでこのごろは自らコントロールしようと努力します.

コレがね、、狂った音楽?ロックですか??良く分からなかったよ。。

IMAGINATION l 10年前,後の想像
先生が 10年後自分の姿を考えて見なさいと言ったことがありました.日記に世界を歩き回って通訳をしていると書いたことが思い出します.その頃には通訳士が夢なので,ヨーロッパアジアなどこちらあれを歩き回って通訳をしていると思いました.10年後には私が公演文化が好きだから,今までなかった私ばかりの公演を作りたいです.機会があったら 10年後には映画も参加したくて.

通訳ってー!初めて聞いたかも!しかしすごい夢だね。。。
通訳なんて考えたことなかった、、、

JOKE l 私が知っている面白い話
面白い話が下手です.僕自身ユーモラスな人ではないようです.周りで僕の話を面白く聞き入れなかったんですよ(笑).

あっ、自分でも分かってるし(爆)(爆)
いーんです。真面目なあなたが好きなんですよーー

KING l 国を建てて王ができれば,どんな帝国を作りたいか
大きい国よりは小さくてきれいな国を作りたいです.私が王だが民たちと楽に話し合うことができる家族みたいな国です.そして毎日争って仲直りをしたらと思います.(笑) 小さな事でも心の中に積めば関係がもっと悪くなるようです.率直に自分の感情を打ち明ければ睦まじくならないでしょうか?

ぜひその国の国民にしていただきたいです、、、

LIE l 今までした嘘の中で最高の嘘
万愚節にシンドンと友達に電話してラジオ生放送だと嘘をついて贈り物を与えると嘘ついたことがあります.3人に試みたのにそのうえだまされるんですよ(笑).

嘘がかわいすぎますからーー!それくらいの嘘許されますから、、全然。

MATE l パートナースーパージュニアに伝えたい一言
今までもがんばったが,これからもっと団結してがんばろう.2集準備のためにファイト!

はい。2集楽しみにしてますからーー(≧▽≦)

NG l 私の人生最高の NG l
ソウル芸大を通ったが,学校で芸能活動を認めてくれなくて成績が良くないです.学校へ行って友達と交わるのを好きで次第熱心にしたが結果が良くなくて惜しかったです.ご両親だけではなく周りで心配をしてくださって,学校を移す減らしたのがどうしても最高の NG と同じです

成績よくなくて学校変えたんですか?(爆)
ともあれ今度こそがんばって卒業してください。。。。

ORIGINAL l これすれば一番先に浮び上がる人になりたい
純粋なソンミンに記憶されたいです,白紙のようにどんな色を加えても表現することができる歌手,俳優に成長したいです.

分かりました♡

PROFILE l 私が作った私のプロフィール,既存のプロフィールに追加したいの
私の本業は歌手だからその他,ピアノなど楽器演奏を得意と言える位の実力がほしいです.

ほんと音楽好きなんですねーー!がんばれソンミン!

QUEEN l 未来の夫人に一言,私が思う未来奥さんの姿
一生友達のように過ごすことができる夫婦になったらと思います.一緒に料理もしてショッピングもして家事もして幸せに暮したいです.

了解しました。がんばります(笑)

REST l 休み時間にすること,十日のお休みが与えられたらしたいの
休む時間が生じれば不足な睡眠を補ったり演習をよくします.このごろには DJで活動していて表現力をふやすために本をたくさん読みます.もし十日のお休みが与えられたら東海,南海,日本などに旅行を行きたいです.

はい。寝てください。。。。ほんと寝てください。。
ってか読書までーあーほんと努力家みんだよ。。素敵だよ。。

SLEEP TALKING l 私の眠り癖,一番寝癖がひどいメンバー
普段寝る時,膝まで来るワンピース寝巻きを着て寝るのに寝てる間に上って来る場合があります.その姿を見てメンバーたちがすごくセクシーに寝ると言うんですよ.(笑).イェソン兄さんは寝ながらたまにに頓狂な声を上げたり恨みを晴らしたりします,そしてシンドンは寝ながら服を脱ぎます(笑).

あのーー超見たいんですけどっ!ワンピースってヒニムみたいなの?
あのネコとねずみみたいなーあーゆうの着るんですか?
見た過ぎますからーー!セクシーソンミン!
ってかね、、イェソンさんの恨み晴らしも十分気になるけどね、、

THING l 私が好きなものなど
MP3,CD Player など音楽を聞くことができるものが好きです.この間にかばんを忘れてしまったことがあります.あの時 CD Player を忘れてしまってこのごろには MP3で音楽を聞きます.演習室にグランドピアノがあるのに,このごろそのピアノと友達になってたまに対話を交わしたりします(笑).他の人々がピアノの上に品物を乗せれば私が訳もなく悩み苦しんできれいに磨いてくれています.後で私のグランドピアノを必ず新調したいです.

音楽大好きソンミンさん。友達はピアノ。。荷物置かれて苦しむってー
しかしですね、ピアノ新調ってーその友達捨てるんですか??(爆)

U-TURN l 人生できっちり一度Uターンする機会があったら,ある瞬間に使いたいか
私が決めたことに対して後悔した事はないです.私が決めたことだから受け入れようと思います.私の決定が間違ってももう一度考えて見る機会になることもできて,私の自らが成熟になる機会だと誤った選択でもUターンをしたくはないです.

偉いねぇ、、私なんてほんと人生どうにかしたい限りだよ。。
やり直したいとこだらけ、、でもあなたの出会いがあるからいいの♡

VIP l 私が思うスーパージュニアの VIPとその理由
まずカンイン兄さんです.スケジュールが多いのになんでも熱心にします.その姿見れば同じチームとして兄さんが誇らしいです.シンドンは僕だけのVIPです.私に良い友達になってくれるんですよ.そしてある一人ではない,いつも最善をつくすスーパージュニアメンバー全体が VIPです

ビバカンミン(爆)えー私もSJみんながVIPですーー

WAY l 今私が行く道,前に行きたい道
今私が行っている道は岩壁のようにデコボコした道みたいです.前を見られないが,最後まで耐えて努力すればいつかは頂上で万歳を叫ぶ機会が来るんじゃないか.私は今スーパージュニアメンバーとして実力のある歌手と認められたいです.

がんばれば必ずいつかはその努力が認められる日が来るから!ふぁいてぃん!

X-RAY l 本音を見られる x-rayがあったら一番見たいメンバー
イトゥク兄さんの心を見たいです.スーパージュニアのリーダーと同時に長兄という理由で自分の本音を隠してメンバーたちに譲歩する時が多いです.僕たちは1チームだからトゥギひょんの悩みを一緒に分けたいです.

これ昨日も書いてたね、、リーダー幸せだね。
みんなに心配してもらってるねー少しでもリーダー楽になるといいねぇー

YESTERDAY l 生きながら一番正しかった選択と正しくなかった選択
まず正しかった選択はご両親の意見に従った時ようです.ご両親のお話に従って選択をすれば間違いをする場合がなかったです.それと正しくなかった選択は大学時,友達と授業に抜けたことがありました.学校という所が学ぶのが多くの所だから学校を抜けるのは良くないと今学校に通っている学生たちにも伝えたいですね(笑).

正しくない選択がこれまたかわいい。。授業さぼったくらいね、、かわいいもんよ、、

ZERO l 無くしたい私のイメージ
僕の家に娘がいなくてご両親を手伝ってお皿を洗って,洗濯を干したりしました.またご両親がひととき共稼ぎをして弟の面倒を見てくれたりして,少しは世間の半面を持つようになったようです.それで人々が可愛いとたくさんおっしゃってくださるのに,これからはすべての人々に頼もしく見えられる大様で心強い人になりたいです.

そうはいってもかわいいんだもの。。(〃 ̄∀ ̄)
でも中身が男らしいってことはよくわかったわ♡

どでした?
間違ってるとこもあるかもしれませんがーー!
まぁーだいたい分かっていただければ(^_^;)
しかしほんとに真面目だよねぇ、、改めて思ったよ。。
そんなとこも含めて大好きよ♡(痛)

あーそして今日農場なかったのね、、(涙)




スポンサーサイト






マリさん☆

間違ってる箇所もあるかもしませんけどー
だーいたいこんな感じで(^_^;)
わかってくれたらうれしーでーす!

王国ほんと住みたいです(爆)
王様に仕える人でかまいませんからー!
雇ってください(笑)
しかしほんと昔からさすがかっこいですねー
でもかわいさは今のほうがある気がしますねー
なんだかー(^_^;)
【2007/08/29 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きゃー☆☆ゆずりんさんお疲れさまですー。
この訳わかったどんなにすてきかしら~と思ってたんですっ。
キボム+レーラさんに比べて、そんみんさんの文、すごーく長かったから
いっぱい語ってくれてるんだろうなぁ..。と思ってました☆
「X-RAY」のリーダーへのコメントすてきすぎですっっ。
メンバーにいじられてる事が多い気がするリーダーだけど
でもそれはみんなに愛されてる証拠ですよねっ☆
私もそんみん王国の民にして下さい。あっ、でも毎日争うのですね..(笑)
で、王様に仲直りの仲裁を..☆
高2でファンにHP作られちゃう人は違いますね~(笑)
【2007/08/28 00:33】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
chilちゃん☆

やっぱりビバカンミンでしょ??
やっぱり作ったほうがよくね?(笑)

ほんとこんな息子。。素敵だわ。。
かわいいしーーーー
お母さんとてもじゃないけど手放せないわっ!(笑)
農場カンミン楽しみにしてたのにねぇー!
来週こそガッツリ!
【2007/08/27 23:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ありがとうございますーーー(笑)

何か言わずにはいられないんですよっ!!

通訳は初ですねー!これからもがんばって日本通訳してー!

日本語話すとかわいさ倍増♡

【2007/08/27 23:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
長文お疲れ様ですー!!
そして今日も☆VIVAカンミン☆

ほんとに真面目ですねー(しみじみ)
いい息子さんやしーー。
あぁー素敵だ。。。

QUEENのゆずりんさんの一言最高。がんばってくださいe-482

農場やっと来週みたいですねー^^
なんかSSの『キウォジョソ コマウォ』と似てそうwww
【2007/08/27 02:12】 URL | chil #-[ 編集]
君の読んでの一言がおもろいよ、姉さんはw

私も通訳ははじめてきいたよー夢、少しかなったじゃん、日本でこの前通訳してたw


今日のんじゃんなかったねー楽しみにしてたから残念だぁ
【2007/08/27 01:13】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




