ADMIN TITLE LIST




今日のみん様。(ほんのちょっとだけ)
ピンクのキャップで今日もかわいいです。。
070828.jpg
一人でキャッツ??一人じゃ行かないだろーーー(爆)

しかし相変わらずリョウクさんかわいいブーム中♡
070828-1.jpg
今日はライブアンコール付きだったんですよーー!

しっかし今日のラジオはこんな感じで、、、、
070828-2.jpg
あーーーすよんちゃんうらやましい。。
二人に囲まれたい。囲まれたい。いいなぁー@本気(笑)







そしてどうでもいいんですけど、、、





うちのおカボ!いつの間にか韓国語話せるようになってたよー(笑)
070828-3.jpg
まぁー昨日の日記覚えてるだけだけれどもーー(爆)


うっかりコーヒープリンス見始めちゃった今日この頃。。
昨日6時間もみたらすっかり頭がやられました(笑)
今週末また怒涛の鑑賞会だなぁ♡
コンユーーかっこいいんだもーーーーん(≧▽≦)






静さん☆

私やっぱりーコンユかワッフルそんぎー!
今ね13まできたの。
今週末にまとめて全部見るからーー!
でも一山越えたねー
ラブラブだもん今!

あっSJネタコメになし(爆)
【2007/08/29 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

ほんといつの間にかーーー!
私もまだ全然なのにさーちぇっ(笑)

2集の話ちらっとしてたかもー
私もあまり正確にはききとれずーー(爆)
二人の曲入ってほしいねぇー!
ってか今までの寄せ集めでCDとか!
韓国ぺんちゃんがいつかやってくれそうだよねぇ?

身長差!(爆)
ってかそのこと突っ込まれて座った?
すねてたもん(笑)
でもー私より高いからいいんです@何が?(笑)
【2007/08/29 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
本日のライブはいつもに増して楽しそうだったね!!

あれ、こひぷり観出した?

私ははりむちゃんが好きーーーキム・ドンウクくん
かわいーーかわいーーー☆


今日最終回だよねー落とさないと!!きゃっきゃっ


【2007/08/28 01:09】 URL | 静 #-[ 編集]
おカボちゃん、たまに遊んでたんですけど、
まさかハングルマスターしてるとわ(笑)
うちも見習わないかんなぁ。。。

なんか、終了前くらいにブツブツ途切れて聞き取れなかったですけど
アルバムの話してませんでしたかね?
全曲いい的な話をしていたような。。。(※95%私の想像ですが)
2人の作った曲もオマケで入れてくれたらいぃのになぁ~~(´∀`*)

ズボン見せてって言われてスヨンちゃんと立った時、
伸長差が気になって気になって。。。汗
んで、横であくびして寝てるリョウギがカワイくてカワイくて。。。萌


【2007/08/28 01:05】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




