ADMIN TITLE LIST




久々に二の腕披露のスクールオブ楽!ウサギーーになりたい。。
しかし!初っ端から、、リョウクさんの手に被ってる、、、(涙)
070829.jpg
っつかー二人かわいいねぇーー(〃 ̄∀ ̄)










しかしそんな二人に負けじと!!!









ウサギのぬいぐるみ攻撃
070829-1.jpg
いやーんかわいいーー(≧▽≦)しかしどうしたんですかねソレ!!
しかもメンバーで一人だけもってるしー!
ピンクだしーー!ウサギだしー!かわいいしーー!
あっソンミンさんがねウサギではなく、、、(爆)

いやーん!何アピールしてんのー!かわいい!特に右上の抱え方
070829-2.jpg
小道具持参なんだろうか、、でもコレ似合うのはソンミンさんだけっ!

そんなウサギを抱えながらー笑顔だしーーー!
070829-3.jpg
あーーこのしょっと二人かわいすぎるんですけどーーー!

しかし途中から頭折れ曲がちゃってますけどね、、でもウサギになりたい。。。
070829-4.jpg
あっ、、二の腕
うっかりウサギに気をとられすぎちゃったじゃないか、、、、

そんなこんなでステージに向かうソンミンさん。
070829-5.jpg
あーやっと黒に慣れてきたかも!髪つるっつるだよ。。

そして1番最初に張り切って登場するソンミンさん!
070829-6.jpg
風を切って走ってる感じが素敵なのだーー!

あーーーかわいいなぁー
070829-7.jpg
黒髪この日やけにかわいいなぁーー(≧▽≦)

そしてへんぼく披露☆
070829-8.jpg
やっぱしかわいいのだーー!

ヒニム&シウォニがいなくてやけに出番が多いしねぇー
070829-9.jpg
おしいしソンミンさんなのでしたー!

つーか!ほんと楽しそうでねぇーー
070829-10.jpg
久々キャプにもえる(笑)

しかもここの振りアップでうれしーし!
070829-11.jpg
いんやーこの髪型がかわいいのかねぇー?(〃 ̄∀ ̄)







そして、、、、、





うぎゃー!うっうらやましい。。。。しかも楽しそうだしっ!
070829-12.jpg
ちなみにこの子、頬を貸す(多分)っていったらこんなことにーー!
あー私のでよければいくらでもーーー!張りとか艶とかないですけどー(爆)








そして、、、、、










やたら積極的(笑)
070829-13.jpg
キボム的誘惑らしー誘惑どころか襲ってますからーー!
いや。ウエルカムだけどさー埋まりたいじゃんか。。。。

そしてキラースマイルも披露!メンバー曰くキボムの特技はこれらしー!
070829-14.jpg
久々みたよ!この笑顔!やられる!うっかりやられる!
この髪型すきだしーー!!かわいいなぁー笑ってるとほんと少年だよー











そして、、、、、











うちの王子だって負けてませんからー☆

いやーん!かわいい!
一緒に踊っちゃうの!ってかマネしてるのーー(≧▽≦)









そして、、、、、









給食係もやっちゃうよーー!
070829-15.jpg
ご飯担当ソンミン☆

いや~ご飯おいしいんだろうねぇー(〃 ̄∀ ̄)
070829-16.jpg
ってかうっかり汗だくってます??








そして、、、、、、







最後の挨拶をする中一人働き続けるソンミンさん。
070829-17.jpg
おえよにも参加ぜず働き続けるソンミンさん!素敵☆


あー久々にかわいいー連発しちゃったよ!
やっぱりこうでなくっちゃーー!(≧▽≦)
楽しそうなソンミンさんが見れてる時はやっぱり幸せ♡
お仕事がんばってねぇーーー!






ナツエさん☆

宿題ご苦労様ですーー!
って学校もう始まってるんですね!
最近は9月からではないんですねーー、、
多分もう少ししたらエムネジャパンでもやると思いますよー
楽しみですね!
私もなんせ内容全部は把握してないんでー
字幕放送たのしみですっ!


【2007/08/30 23:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

あのごはん食べたいですよねーー
ほんといいよなぁーいいなぁーー
うちの食堂にも1度どうでしょーーー?(笑)
ピンクエプロンのおばちゃん!
気がつきませんでしたよーー
心配してみてくれてんのかなぁ?
しかし後ろで何してるんだろう。。謎。

キボムね。
大人気だね、、みんな埋まり隊だし(笑)
でもほんといい感じに埋まってるー
【2007/08/30 23:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

最初がっつりかくれてーもしやこのままだったら、、
って思っちゃいましたよーー!
3人のキャプかーなりかわいいですよねーー
みんなすごいいい笑顔だしーー!
やっぱり笑顔いいですねーー!
キボムもほんとキラースマイル!!
あーしかしSJが給食係だなんてー
幸せ♡
会社でこんなメンバーにお昼出してもらったらねー@妄想
(〃 ̄∀ ̄)仕事がんばるーー(笑)
【2007/08/30 23:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

すっかり打たれちゃった?(〃 ̄∀ ̄)
手そんな大きくないよねぇー
そんなところも好きだけどーーー

キボムね。時々何を思ったか暴走だよね(笑)
前の楽もそうだった気がするけどー
きっと女の子小さいよねー
私たちでも十分埋まれるよねーー(爆)

しかしーほんといいよねぇー笑顔!
コレみるとほんとやられるーーーーー
あーレマンスみたい、、

塩味ごはん。おにぎりで如何でしょうか?(爆)
【2007/08/30 23:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
やっと宿題も終わり(^^;)今日学校に行ってきました(‐_‐;)
久しぶりに遊びに来ましたがソンミンさらにかわいくなってますねーー♡♡
見たかったです...(宿題がおわってたら...涙)
Mnetジャパンで放送されるのはいつなのか・・・(涙)
働き者のソンミンも大好きです(≧▽≦)ゞ
【2007/08/30 17:11】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
ごはん係そんみんさんかわいすぎますぅぅぅ☆☆
絶対おいしいですよっ、このごはん(笑)!
なんだろなんだろ片付けてるのかなー。
そんなそんみんさんをメンバーは気にしてないけど
ピンクの給食おばちゃんは見守ってますからっ。
うさぎの頭なんかどうでもよくなっちゃてるそんみんさんもかわいー☆
ゆずりんさんの「かわいいのはウサギじゃなくてソンミンさん」に(笑)
キボム的誘惑...。
私もぜひ、埋まり隊に参加させていただきたいです(笑)
【2007/08/29 23:40】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
あらっ!リョウクの手がソンミンを遮ってしまったのね…でもっ!うにょとリョウク、かばいぃです♪
そしてソンミンとの3人になると、もっともっとかばいぃです☆
給食の時のソンミン、働き者さんですね!真面目さんなのですね!!
給食、きっと美味しいでしょうね。ソンミンから渡されたら、それだけで嬉しいでしょう!!
そしてキボムのキラースマイル、あんな近くで見たら記憶とびそうです(爆)。
【2007/08/29 22:51】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
あーー打たれたーー。e-296
ミンのアノ長くない指がカワイ~~~んwww

キボミの今の髪の毛いいですよねー(≧∀≦)
茶色似合ってる~~!
あの抱擁なんかドキっとしましたょーぅ。
あ。私も御存知の通り、埋まり隊ですがね。

にしても、やっぱり笑顔いーなぁ。。。
なんか、今まで一緒に活動することが少なかった分、
今、いっぱい一緒に出てる姿が単純に嬉しいです☆

ソンミン、、、オエヨもせずに働くなんて(T∀T)
あぁ~よくし!!
ご飯何もなくっても、彼らが居れば何杯でもイケますよね。笑
うっかりミン汗が入っても良しですね。塩味塩味。爆



【2007/08/29 04:51】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




