ADMIN TITLE LIST




ぎすぎす感?(爆)いやーそんなことないですからーー!!
ってことで楽しみにしていたタンク司会!
0708030.jpg
この二人サイズはおんなじくらいだからいいのよねーん!
ってかもうちょっと近づけばいいじゃん、、、(爆)

まぁそんなことはさておき、、暑いのでちょっと汗だくな王子(笑)
070830-1.jpg
でもかわいいねん。黒髪もよいかもねぇー@今更。。

しかしー東大門どんだけ飛んで行きたかったことか、、、
070830-2.jpg
見にいきたかった。。。

ほーら。二人楽しそうーー(笑)
070830-3.jpg
この二人のMCはー2005.11.19以来ですかねっ??

しかしね、MCカットverを見たんですがーー
070830-4.jpg
ソンミンさんのが沢山映ってる気がする♡
あまりの溺愛っぷりにそう見えるらしーーー(痛すぎ、、(笑)

しかし相変わらずかわいい男だねぇーー
070830-5.jpg
コレが来週も見れるなんて楽しみーーー(≧▽≦)








最後に、、、、、、






開始直後、、、、
070830-6.jpg
終了直前、、、二人の距離が縮まったよねぇ?(笑)



そういやちょんじ写真が大量にUPされましたー(≧▽≦)
やっぱりメガネみん様かわいいーー
besの34342番にあるのでみなさん是非みてねぇー!!

そして雲君!Cy再開したんだねぇーうれしいねぇー早速セルカが!
ってかあんな歴史消しちゃうなんてもったいないねぇーーー








マリさん☆

縮まってますよね?(笑)
コレ今週もあるんでー要チェックです!!
より縮まった二人をーーー!
明日放送ー
そんみんさんもさらに汗だく?(笑)

ちょんじ写真どれもいいですよねー
少女時代従えてるのポーズがかっこいいですよね!
なんかリーダーみたいな!
これからもマメUPしてくれるといいなぁー
【2007/09/03 22:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いちごさん☆

はじめましてー
訪問ありがとうございます!
お返事遅くなりましたー!
この二人は特別MCでこの回と次の回がMCです!
レギュラーではないですねぇ~!
また遊びに来てくださいねーー!
【2007/09/03 22:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
tamakoさん☆

お久しぶりですーー!
NO.1、2来ちゃいましたか??(笑)
やっぱり1.2が一緒だとうれしいですよねー!
最近やっと黒髪ソンミンさん見慣れました!
黒髪派結構多いんですよねー
でも私金けっこうすきでしたー♡
まぁーどちらにしてもかわいいですけどー(笑)
【2007/09/03 22:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

急なスケだったから少なかったのかなぁー??
応援に行きたかったよ。。

この頭いいよねぇー!
やっと黒みなれてきたーー!!
でもまた金なのか、、、、今日ぼらじゃないしー!
2005年ねーもう2年も前なんだね。。
時が経つのははやいです@しみじみ。。
【2007/09/03 22:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
微妙に距離ちぢまってよかったです(笑)
ゆずりんさんの「ほーら。二人楽しそうーー(笑) 」の下のは
楽しそうなのに距離が気になる...。この時点ではまだぎすぎす感?(笑)
でもこの微妙な距離間も、きっちりボタンも、汗だくっちゃてても
そんみんさんはかわいいですねー☆☆
bes見ましたっ。
私は、少女時代を従えてるそんみんさんのが好きです(笑)
【2007/09/01 05:11】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
はじめまして^^
ちょっとお聞きしたいのですが、
ソンミンとドンへは新しいMCになったのですか?><
【2007/08/31 22:59】 URL | いちご #pxxjxOTw[ 編集]
お久しぶりです~♪以前コメントさせて頂いたtamakoです。
ドンヘとソンミンさん、なんて素敵な組み合わせ★
あーー、ドンヘがカッコ良すぎます。
でも、このキッチリ上までのソンミンさんもかなり良いです!
金髪も良かったですが、黒髪も可愛いですね。
【2007/08/31 00:55】 URL | tamako #-[ 編集]
この日のELFは少なかったらしーので、
ほんと飛びたかったぁっっ。

ミンのこのヘアスタイリングめっちゃ素敵ー★
んで、このシャツ!!しっかり上までボタンしてるのが
三宅裕二の詰襟、、いや、そんなんと比べたらアカンわ(爆)
優等生っぽくってめっちゃイィですねぇーv-10
2005年11月19日・・・日にちまでは覚えてなかったですが、
あん時のMCのドンヘが何言ってるのか全く分からず
韓国語に熱入れたような気がします。当時もカワイかったですねwww

やっぱり雲くんはセルカ卒業は無理ですね(笑)
あれがないとやっぱりダメだわ。^^

【2007/08/31 00:12】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




