ADMIN TITLE LIST




今日放送予定の動物農場、ちょっと予習しておきましょう(笑)
とりあえず飼ってるワンコの名前だけでも、、、

こちら【アリ】です☆
070901-1.jpg
っつーかソンミンさんかわいすぎるってのー!

そしてこちらが【タボン】です☆
070901.jpg
あーーこれまたリョウクさんがかわいい。。。



あーー犬になりたい。。。。。。(爆)
そしてこの二人が一生懸命ワンコのお世話をしたそうですよー
特に下の世話やらお掃除やら、、
10分に1回くらいやったときもあるそうですよー!
いやーほんと忙しいのにご苦労様ですよっ、、、



そしてこちらそんなアリとタボンにささげる歌。

放送は今日9/2am9:40~です!全4回みたいですねぇー!楽しみ!(≧▽≦)
でもちゃんと起きれるかは謎。。。。。。。。。。。。。
ってか80%ムリだね、、、朝はダメなのさ。。。






chilちゃん☆

あのね。思った以上にカンミンないのよ、、(涙)
あの最初のアレがピークなのか?
イェウクはなんかやらかしてくれそうだけどー
ってか期待してみたり(笑)
でもみんぺん、リョウギぺんにはおいしいです♡
【2007/09/03 22:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

お久しぶりです!
元気ですか??
ほんとこの二人ね可愛すぎて、、
他に言葉ないです、、本編もこの二人が
活躍してくれて私的にはかーなりうれしいです!
来週も楽しみ~!
【2007/09/03 22:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なちゅらるへあートゥギ、、、誰かと思いましたょん!

わたしはー仕事だったんでコレ見れてませーんTT

ぎぶみーちょこれーと!ぎぶみーかんみーーーん!!!

みんの上目遣いにヤラれるーー!!逮捕しちゃうゾーー!爆

【2007/09/02 23:03】 URL | chil #-[ 編集]
はぁ~、可愛いねぇ~2人ともv-238v-238
可愛すぎて、ため息しか出ない。。。
【2007/09/02 01:58】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




