ADMIN TITLE LIST




とにかくかわいかったんですよーー(〃 ̄∀ ̄)
結局早起きは出来なかったわけですけど、、、
070902.jpg
いや~ん。最初っからかわいいじゃないのっ!

とりあえず他のメンバーも、、、
070902-1.jpg
後にココで登場することがないと思われる、、(爆)

あーーそしてやっぱりリョウクさんだよ!何が?(笑)
070902-2.jpg
最近ほんとかわいいんだもの!!







ってことで宿舎にてワンコ2匹と暮らしてるSJの皆さんなんですが、、






朝から犬と戯れるソンミンさん、、、
070902-3.jpg
この無造作な感じ?なソンミンさんがたまりません!

いやいやーほんと犬になりたいからさ、、、、、(爆)
070902-4.jpg
アリうらやましい。。。。。。。。。

ほら!!
070902-5.jpg
かっかわいすぎる、、!!!

犬を抱きながら寝るソンミンさん、、、
070902-6.jpg
アリ~!!!!

というかヌナその寝顔にうっとりだよっ!
070902-7.jpg
かわいいなぁーーん(≧▽≦)

そして何故かリビングで仲良く寝るしんみん。。
070902-80.jpg
なぜ部屋で寝ないんだ。。。謎。。

そしてリョウクさんも♡
070902-8.jpg
しっかしこの着てる服が気になりすぎるけどね、、、(爆)
何?コレ、、ドラ○ンボールの胴着?に見えるんだけど、、
胸のとこに亀とかありそうじゃん!!(笑)

んでもってこっちも、、キューのベットで寝る雲君!
後ろの足がリョウクさんね!
070902-81.jpg
どんだけリョウクさんと一緒にいたんだろう(笑)

そんなわけで、、??アリからみたメンバーたち。
070902-9.jpg
あーーやっぱりかわいいよ!リョウクさん!

そして常に掃除をしてるソンミンさん。
070902-10.jpg
アリよ!ちゃんと見ておけ~(笑)

そんなアリに向けてお叱り中のソンミンさん。
070902-11.jpg
お叱り中にも関わらずかわいいー♡
そんなお叱りいくらでも受けます~@変態(笑)

そしてわが道を行く雲君。
070902-12.jpg
アリに自分について語ったりー最後には歌までささげてました(笑)

あっ、伝説の3日衣装(笑)
070902-13.jpg
ちなみにー13、14、15がこの服だったわけなんですがー
13日は昼間はスクールオブ楽の撮影
14日は農場の録音にて違う服は確認済みです。
ずーっと着てたわけではないらしいことは分かりました。
ラジオ用に着替えてきたのね、、、、にしても謎は謎。


さて、そんなことはさておき、、このワンコちゃんと健康診断もしたんです。
070902-14.jpg
アリが健康で一安心のソンミンさん!

でもタボンのほうは肺がよくないらしい、、(詳しくは不明。。)
070902-15.jpg
もうね、リョウクさんがほんとタボンをかわいがってるんですよー

ご飯をあんまり食べてくれなタボンにご特製ご飯作成中。
070902-16.jpg
あーーほんとかわいいんですってばーー

そんなリョウクさんの思いが通じたのかタボンがご飯を完食☆
070902-17.jpg
喜ぶリョウクさんがまたかわいいんだもーーん!

しかしタボンはやっぱり調子がよくなくってー、、
070902-18.jpg
心配そうに見守るリョウクさん。。
そんなリョウクさんが心配なヌナ。。。。。。(爆)

その頃アリと王子は、、、、
070902-19.jpg
元気に部屋中走り回っております、、天方地軸なアリなのでした!

そんなアリが部屋をやりたい放題汚しまくりましてーーーー
070902-20.jpg
怒りのセルカ開始のソンミンさん、、、、、

ってかかわいいーーーーー
070902-21.jpg
怒ってるのにかわいいってーーー!

ほんとアリに困ってるんですよーーあきれてるってかねー
070902-22.jpg
しかしこのセルカかわいいんだよーーー!

そしてそんなアリの後始末をするソンミンさん。
070902-23.jpg
さすが自称婿におすすめな男(笑)

そんなアリに振り回されてすっかりお疲れのソンミンさん。。
070902-24.jpg

天使の寝顔だーーーーーーーーーー!!(爆)
070902-25.jpg
やっやばい。。襲いたいっ!!!!(爆)

そんなわけでスタジオ収録。
070902-26.jpg
タボンはお家でお留守番。

アリを放して誰のところに行くのか?
070902-27.jpg
というのをやるんだけれどーー

アリまずは直進。。
070902-28.jpg
そして横から何としても捕獲しようとするリーダー

しっかし、、、
070902-29.jpg
アリのほうが早いから、、、ガッツリ逃げられる。。。

そんなアリドンヘさんの前も通りすぎまっすぐ横へ、、、
070902-30.jpg
きっとソンミンさんとこへ、、、と思ったらーーー

おいっっ!!!!
070902-31.jpg
雲君手を出して捕獲。。。。(涙)
アリ絶対ソンミンさんとこ向かってたよ!間違いないよ!!!!
あんなに面倒見てるんだものーーーー!!
きっとタボンでやったらリョウクさんとこにいくはず☆


そんなタボンですが、、、来週どうなっちゃうんでしょう??
070902-32.jpg
リョウクさんほんと必死に面倒見てるんです!!

しかも涙までーーーーーーー
070902-33.jpg
気になる。。。早く来週にならないかなぁーーー(≧▽≦)


あーなんか色々めぐってたらすっかり遅くなっちゃったよ。。
しかも途中で記事消えるしさ。。。
れすは明日しますね!お待ち下さーい!






マリさん☆

アリめちゃくちゃ元気でひたすら走ってるんですよー
メンバーみんな普通に寝てます(笑)
きっとお疲れなんでしょうね、、

そしてアリね。絶対にソンミンさんめがけてたはず!
間違いないよ!
むしろもう1度確認してほしい限りーー!

しかしほんと働き者ですよー
ソンミンさん!
合宿とかでもひたすら働いてたしー
ほんと婿におすすめですよーーーー(笑)
って自分で前に言ってましたけどー
私長女なんでどうでしょう??@意味不明(笑)
【2007/09/04 23:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ringoさん☆

そうなんですよーーっ!
ワンコどころではないんですーー!!
もうメンバーに目がいってしまって
ワンコ見てる余裕がありません、、、、(爆)
こんな寝顔たくさんみれるなんてーー!
しかもそんみんさんかなり大活躍だしーー(≧▽≦)
かなりおいしい番組になっております(笑)
来週も楽しみでーす!
がんばってキャプしますねん!
【2007/09/04 22:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさんは寝てるのに、アリはめっさ起きてますね(笑)
まだまだそんみんさんと遊び足りないんだろうなぁ~。
雲君が捕まえちゃった、アリ..。
ゆずりんさんの「おいっっ!!!!」に微妙なお怒りが伝わります(笑)
捕獲しようとするリーダー、ちょっとかわいい☆☆
そんみんさん、床ぴか☆ぴかですね!!!!!
今回の常にお掃除という事は、この前の給食も1人で後片付けしてたのかなぁ~。
素晴らしすぎます、そんみんさん!!
アリにはずーと、いたずらワンコのままでいてもらって
かわいすぎるお叱りそんみんさんをずーと見させて欲しいです☆☆
料理も掃除もできちゃう、まさに「婿におすすめな男」(笑)。
【2007/09/04 00:52】 URL | マリ #6g6qQxas[ 編集]
この番組、ヤバいですね~!
ワンちゃんのかわいさそっちのけでキャプを見てしまいます!
寝顔がこんなにたくさん見れるなんて♪
それにしてもソンミンさんの枕、かわいすぎです~!
リョウクの寝巻き(?)といい、シンミンがリビングで寝てる理由といい、
気になるところ満載ですね!
【2007/09/03 22:46】 URL | ringo #-[ 編集]
ナツエさん☆

かわいいですよねーーーー!
もうすごいリピートしてみちゃいましたよ!
私のお気に入り二人が大活躍なんでー
私的にはかなりうれしいです!!

最後のそんみんさんの寝顔たまんなくないですかー?
ほーーんとかわいいんですけどーー!
一人でみてにやけちゃいます!!(笑)
【2007/09/03 22:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンかわいすぎーーーーーー!!!!
久しぶりに叫んじゃいました!!!!
そしてリョウクもかわいすぎーーーーーー!!
みんな髪の毛ペッタリしてるけど(^^;)そこもかわいいですねー!
こんなにかわいい人が学校とか身近にいないなんて(:;)
私、寝顔大好きなんですよ(≧▽≦) たくさんのキャプありがとうございまーす!!!!
【2007/09/03 19:17】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




