ADMIN TITLE LIST




HPがすっかり冬仕様になりましたーーっ!
というかソンミンさんがかわいすぎます(≧▽≦)
070903.jpg
やっぱりこの頃の髪色といい長さといいかーーーなりよいんだよっ!!

ってことでソンミンさんを色々探してみました(笑)
070903-1.jpg
とりあえずカンミン♡

例ののヨナちゃんと、、、
070903-2.jpg
そのポーズかわいすぎますからーーー!!

お気に入りのピンクで、、、
070903-3.jpg
やっぱりピンクはあなたのものよっ!!

ギスギスしてない(笑)
070903-4.jpg
だいぶ縮まったからーーー

宴会??
070903-5.jpg
っつーかハンギョンさんのピンク。。。
イェソンさんの半袖ニット。。。ㅋㅋㅋㅋ

雨にも強いあいびーくらぶ(笑)
070903-6.jpg
右の二人の笑顔が素敵過ぎます!

映画監督になってみた、、、、
070903-7.jpg
水玉模様のネクタイ。。。。(爆)

でもやっぱり王子
070903-8.jpg
いやーーん素敵!素敵!(≧▽≦)


そんなあいびーくらぶのHPはこちら☆
自分の好きなメンバーを探しましょう♪





そして、、、コレまだやってたんだね。。カップル対決!!
070903-9.jpg
前回はどうなったんだろう?しかも写真ちゃんと新しくなってるし、、、
ちなみに過去記事はこちら☆
個人的にはイェウクとかも入れてほしいんだけどなぁ、、、



そしていよいよ2集始動開始ですか?
ウントクの二人がっつり頭かくしてーー!
明日のソンミンさんに期待☆
どうなってんのーーーーーーーーーー!!






chilちゃん☆

そうそうー完全に片思い。
トライアングルだからーーー(笑)
でも雲君の溺愛っぷりは見てて素敵です(笑)
【2007/09/06 23:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そうですね(笑)
イェウクは雲兄の片思いですねーw
ドンヘ、リョウク、イェソン 愛のトライアンングル。爆爆爆

モリね、、、みんなガードすっごぃね。ぷぷぷ
【2007/09/05 02:25】 URL | chil #-[ 編集]
Chilちゃん☆

たしか前回もカンミン近くなかった??
フフフフフーーー

えー確かに毎回この制服に見えない制服は
ツッコミどころ満載♡
前回のストライプとかかなり笑ったからー

しかしみんな頑張って隠してんなぁー(笑)
いつ公開なんだっ!
気になりすぎます。
今一番気になることといっても過言ではありません(爆)
なんて単純な悩み。。。

あーいぇうくvsかんみん。。。
けっこう迷っちゃうよ。。
でもいぇうくは雲君の一方的な片思い!?(爆)
【2007/09/04 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

そうそうー雲君もピンクジャケット着てました!
そしてあの雲君ねー事務員さんに見えて仕方ないんです(爆)

モリは今日もみなさん必死で隠してます(笑)
気になりますね、、、
そうそうーへそん出てました!
シナのアイビーもよかったですよねーーー
最後のほうは完全に制服には見えなかったけど(爆)
【2007/09/04 23:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツエさん☆

私も昨日見た時はまだ夏バージョンでしたー!
besに写真上がったからそろそろかなぁーと思って!
なんかやっぱり夏より冬のが色々あっていいですねー!
撮影風景ニュースでやってくれなかったですねー
楽しみにしてたのにーー!
しかし今回のこのソンミンさんかわいいー!
【2007/09/04 23:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まずカンインからありがたやありがたや~~v-421

漫画に出てくる制服みたいで
ツッコミどころ多すぎですーー爆

ミンもガッツリ頭隠してますねー笑
てか、活動するとなったら、
頭変えてガッツリガードってのは
毎度変わらんのですなぁ~。
そういや韓ドルは、他グループもそうですよね~^^

またカップル対決してるんすね!?笑
イェウクvsカンミンしたいよー。
【2007/09/04 23:06】 URL | chil #-[ 編集]
静さん☆

たぶんねーデカイのは一通りいただいたと思われます。。
ちっこいのとか動いてるのはーいいやーと思い。。
ないですけどーーー

しかし気になる。。。
いつ公開??いつまで待てばーーー!
【2007/09/04 23:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
IVY club かわったのですね~!やはりソンミンはピンクが似合いますね!!
ソンミンのピンクはキヨッタだけど…雲君達?若干微妙な感じがしますね(苦笑)。
昨日ウントゥク・モリ隠してたのですか?隠してると…見たくなりますよね?
あっ全然わかってないですみません(汗)。あたしシュキラは見られないもので…(悲)。
ちなみに~昨日のゲストはヘソンだったと聞きましたが…。
ヘソンといえば、以前は彼らがIVY clubのモデルでしたね!すみません・懐かしい話をしてしまいました。
【2007/09/04 20:58】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
昨日の夕方HP行った時は変わってなかったけどやっと変わったんですね!!!
もう撮影したとは聞いてたのですが・・・まだかなーと待ちわびてました(^^)
前のもいいけどこちらもまたいいですねーー☆☆
今度秋に韓国に行ったとき絶対IVYclubに行って学生服をGETしてきます(^O^)笑
【2007/09/04 18:54】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
あいびぃくらぶのサイト行くとくらくらすんだよねー苦笑

チェック任せちゃってごめんよー助かったw


2集活動のモリスタイル、のきなみ帽子でガードしてて気になるよねーーー
【2007/09/04 13:02】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




