ADMIN TITLE LIST




ってかーみぽが今週で終わりだなんてーーーー!!ビックリ!!
んもービックリデスよ!急すぎますよ!
今週ですよっ!しかも今日が最後の生放送だったなんて、、
あんなイェウクまんせーな番組ないんだよ。。
雲君きっと最終回号泣だよ。。
やっぱり最終回ゲストはリョウクさん?
あーびっくり。。。。しかし淋しいな。。。
ひとまず連絡ありがとーーーーーーーーーーー!










ってことで9/4のちょんじ。









はい☆素晴らしく完全防備!
070904.jpg
髪の毛1本たりとも出てませんからー

しかも帽子が気になるらしくしょっちゅうさわってるしねーん
070904-1.jpg
そんな気になるならとっちゃいなよーー!

えっ?そんな恥ずかしいんですか??
070904-3.jpg
ヌナ気になって仕方ないんですけどーーー

しっかしキレイに頭しまってきたねぇー(笑)
070904-4.jpg
どうやってしまったんでしょ?
どんだけ鏡の前でチェックしたんでしょ?(笑)

ってかねー挙句の果てにカメラまで遠い。。
070904-5.jpg
どんだけ極秘なん??(笑)

あーー笑顔だーーー!
070904-6.jpg
しかしまるで見えず、、とりあえず眉毛は普通らしい。。

後ろから見てもちゃーんと覆われてますからーー
070904-7.jpg
ご苦労。ご苦労。

扇風機まで登場!だからーそんなに暑いんならね~
070904-8.jpg
とっちゃいなよっ!ちらっとみせちゃいなよ!

でもカメラは遠くなる一方。。。
070904-9.jpg
せっかく熱唱してんのにね。。ざんねん。

もちろんゲストのこの人も完全防備。。
070904-12.jpg
やっぱり・・・・そうなん??

結局最後もカメラ遠いしさ。。
070904-10.jpg
手振っててもわかんないってのーー!

ちなみに、、、もちろんシュキラ組みもガッツリガード!
070904-11.jpg
でもウニョはちょろっと毛が見えるんだよねぇーー

あー謎。謎。謎。いつ解禁なんでしょ?
しかし揃いもそろって完全防備なのでちょっと笑える。
きっとおるちゃんもそうなんだねー
昨日すでに完全防備だったー
雲君の明日の写真が楽しみですっ!

あっそういえばー映画早くもDVDになりますねー
肝心の発売日は書いてなかったけどー(爆)
おまけいっぱいです♡
日本語字幕はないけどー絶対買います!
んで日本語字幕でたら間違いなくそれも買います♡
出てくれるのかなぁーー??お願いしますっ!
ってかこれじゃ思うツボなのか?(爆)






ナツエさん☆

ほんとソンミンさんの頭がきになります。。
1本たりとも毛が出てないなんて、、
やっぱり短くはなってるんだろうとは思うんだけど、、
でもきっと男らしくなっちゃってるんですかね?
きっとすぐに受け入れられるはず、、、
心の準備しとかなくちゃーーー

DVD楽しみですーー
ほんと今回もみんを呼び寄せたいと思います(笑)
がんばりますっ!
【2007/09/07 00:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

いやーほんとカメラまでってね、、笑える。
絶対そうだよ!
しゅきらももちろん見たよー
ほんと4人揃ってあれはある意味笑える。
一体いつ公開なんだろうねーー!

ってかやっぱりそんみんさんじゃないの?
うふっ(〃 ̄∀ ̄)
【2007/09/06 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

夢にまでみちゃったよ。。。
気になる。ほんといつ公開なんだろうねー
来週には公開すんのかなぁーー、、
どうしよう。。すごかったら。。
【2007/09/06 23:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みなさんそこまで隠さなくても・・・
でもカンインのボウズにはビックリです(◎O◎)
それもかっこいいとは思いますが!!
ソンミン・・・短髪になってないといいな・・・
東方神起のユチョンも短髪になってから私の中では少し落ちたのでソンミンがもし短髪になっていたら・・・(涙)
でも嫌いにはならないです!!

DVDですがおまけが多いみたいですね(^^)
ミラーですがソンミンが入ってると良いです(^^)
ランダムじゃなくて選べればいいですよね!!
【2007/09/06 20:09】 URL | ナツエ #baq2y1Pc[ 編集]
昨日のちょんじカメラ、ほんまに遠かったねぇ・・・(笑)
あれはわざとに???(笑)

今日のしゅきらは4人が完全防備だから笑えたよ~。
知らない人がみたらびっくりだね。

しかし、やっぱりそんみんさんはピンクがよく似合う~☆
【2007/09/05 23:31】 URL | めぐちん #-[ 編集]
かなりの完全防備ですよねー。
いつ解禁すんのかなぁ~?
そろそろ飛ぶ準備しとかんとね。ワラ
【2007/09/05 02:31】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




