ADMIN TITLE LIST




完全防備なみなさん!!
とりあえずこんな感じ??
070905-0.jpg
みえねぇーーーー!!

こっちもまるで見えやしない。。
070905-1.jpg
しかもウニョ。。伝説開始?(笑)

しかも4人そろってーーー
070905-3.jpg
ここまで来ると笑えますっ!


と思ってたらみちゃったよ。。
ビックリだったよ。。
地上絵(爆)
2集コンセプトなんでしょ??
うちの王子どうなってんだろう。。。。。。。。。
早く解禁してぇーーー!!

青りんごソンミンさんやろうと思ったのに。。
すっかりそれどころじゃなくなった。。







けろさん☆

髭も気になる限りです。。
2集に向けてなんでしょうか??
さすがに髭はかくせませんよねぇーー
マスクとかしてくるか?(笑)
まだアイルドルなので髭はさけていただきたい
ところであります。。。
【2007/09/11 23:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
衝撃でしたーーーーーーー!!!
リョウクさん、ヒゲがあったんですけど
それは夜で伸びたってことなんでしょうか???
それともこれから伸ばすってことなんでしょうか???
みんが気になりすぎで呼吸がうまくできません(笑)
【2007/09/08 00:25】 URL | けろ #mQop/nM.[ 編集]
chilちゃん☆

しかしほんと衝撃。
手入れ大変だよねぇ、、、
まめに描かないと(笑)

こんな頭で外で歌うんじゃほんと
頭冷えちゃうよ!!
あーどうしよ。みんなでコレだったらー
ほんと気になるねぇ、、
【2007/09/06 23:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん。

あまりにみんの頭が気になりすぎて夢見ました。。(爆)

私の夢によるとみんの頭は普通でした(笑)

ただ金髪になっただけーーー

ほんとのとこどうなんでしょ??
【2007/09/06 23:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
地上絵ーーー(爆笑)

いーぇ!!笑い事じゃないですがーーTTTTTT

サービスで入れときましたんで~って、もし言われても
そんなん入れんでいーーし!!!爆!!!

あぁ。。。これから寒いのに。
㌧でもこんなんせんかったのに。。
アイドルの筈やのに。。。たま(爆)



【2007/09/06 02:11】 URL | chil #-[ 編集]
衝撃。衝撃。笑激?w

ってか笑えないーーーーーまじでこわい。。
みん大丈夫なんだろか?ナスカの一部になってるかなぁ??
【2007/09/06 01:39】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




