ADMIN TITLE LIST




心して開くようにっ!
衝撃。。。。。。。。。。。。。。
070906-100.jpg


多くのファンから愛されているカンインが新しいヘアスタイルをお目見えした.

MBC FM4U ‘カンインジョンリンのちなんちんぐ’の DJを引き受けているスーパージュニアのカンインは見えるラジオを通じて新しく変身したヘアスタイルを公開した.'カンイン'という名前らしくスーパージュニアメンバーたちの中で一番男性らしい魅力を持っているカンインは短く ‘坊主頭’ともっと強烈になった男性美をお目見えした.

強じんが新しいヘアスタイルを公開した ‘見えるラジオ’ 動画はキャプチャー写真等で各種ポータルコミュニティに公開されてネチズンたちの人目を引いている.多くのネチズンたちはカンインの新しい姿に関心を見せて “スタイルがぱっと変わった”,“髪をそった姿が新鮮だ”と言う反応だ.

一方スーパージュニアはタイの音楽チャートを席巻して新しい寒流スターに急浮上しているし,来る 22日ソウルサンアムワールドカップ競技場で開かれる ‘2007 アジアソングフェスティバル’に出演する予定だ.



だからーーみんはどうなったのさーー!!
気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。
リョウクさんとか。。。。。。。


っつーか台風がすごいんです。
会社が予定より早く終わりました。。こんなの初だよーー
みんな大丈夫ですかーー?
スポンサーサイト






claireさん☆

ほんとコレは衝撃ですって、、
昨夜見て興奮してしばらく寝れず、、(爆)
でもほんとコレみたら他メンがますます気になります。。
13人これじゃほんとに怖いチームだし。。
どんな仕上がりなんでしょうねーー?
日々そればかり気になってしまいます。

台風はなんとかピークは越したようなー
ご心配ありがとうございまーす!
【2007/09/07 00:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

相当心してって書いておかないとですかね?(笑)
しかしコレはほんと私も衝撃でした。。

ってか大丈夫ですかーーー??
がんばりすぎないで下さいーーー!
ちゃんと寝れてること祈りますよーー
でも私もそんみんさん夢に出てきました。。
そうとう髪型気になってたらしくー
普通の髪してて安心してる自分(笑)
ほんとかっこよくなってるんでしょうかー?
毎日楽しみですっ!

台風ピークは越えたようですー
ありがとうございまーす!
でもこんなにすごいの初めてだったかもーー!
【2007/09/07 00:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

すっかり記事になってるね。。
でもどうせいつかはばれるしーー
今週中心あるんだよね?
あの頭披露なのかねぇーー?
それはそれですんごい楽しみだけどー
他のメンバーは??
いつ公開だろうねーー


【2007/09/07 00:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

ほんとさっぱりです(笑)
私も坊主とは聞いてたけどもーー、、
あんなになってるとはビックリです。。
でもやっぱり笑顔は素敵ですーー
でも衝撃ですよーーーーーーーーーーー!


台風ね。
今はすっかり風がやんじゃいましたねー
さっきまではすごかったです。
家とびそうだった。。
ほんと強風すごいですからー注意してくださいねー!
【2007/09/07 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
本当に衝撃的でしたー!ちょっと動揺してしまいました。
でもこれで他のみんながどうなっているのかますます気になることに…。
いつ公開してくれるのでしょうか?
全員これだったらちょっと怖いのですが。
さすがにそれはないですよねー。(と思いたいです…。)

台風大丈夫ですか?こちらは雨は降っていないのですが。
充分お気をつけ下さいね。
【2007/09/06 22:09】 URL | claire #-[ 編集]
心して開いたのに、
あまりの衝撃に動悸が...

先日、就寝中に謎の動悸で目覚めてしまい、
(近頃、仕事が忙しかったので疲れてたのかも…♭)
また出たら困るなぁと思ってたのに、
カンインのせいで、今日の夜も動悸が出るかも~(笑)

ソンミンさんはどうなってるんでしょう!!
カッコよくてドキドキするのはいいけど、
違う意味のドキドキはもうゴメンですぅ><


※台風付近の方は気をつけてくださいね。
 我が家はちょっと逸れてるので、大丈夫そうです。



【2007/09/06 21:59】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
帰宅して、記事になったことにビックリしたんす。。。

あぁ、、、絶対カンさん怒られてるやろぅな。。。SMに。TT
しかもコレが検索語1位らしーすっね。

他メンも公開しちゃいなよーー。こわいけどw



【2007/09/06 21:35】 URL | chil #-[ 編集]
カンイン…モリ、ずいぶんとサッパリしたのねって…いゃぁ衝撃です!衝撃で心拍数が上がりました(爆)。でもっ!カンインの笑顔・素敵ですね~♪
そしてソンミンや皆のモリも気になりますね。どんなんでしょうか…?

ゆずりんさんちのほぉ、台風凄いコトになってるのですね…ケンチャナヨ?お仕事早く終わったのですね!お疲れ様でした。
あたしんちのほぉは、今夜~明日の朝が凄くなるみたいです。少し恐いです。
【2007/09/06 18:10】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




